2009年11月13日

おいちーおみやげ4

なかなか更新ができずにいるうちに
ワンコ達、大喜びなことがありました犬(笑)


みんな並んで・・・・目
はんえんb.jpg


ベンチの上でも頑張って並んでます犬(笑)

左はじひめこちゃん、耐えすぎてぶちゃいく犬に?(笑)
みんな並ぶbのコピー.jpg


見つめてます黒ハート

はなでかb.jpg




みんなをこんなに夢中にしてしまったものは…


お客様の手作りジャーキーぴかぴか(新しい)
ささみbのコピー.jpg




以前にも何回が来てくださったお姉さんがまた遊びに来てくれたのです。
(おいちーおみやげ3はこちら♪)
ちなみにワン達が並んでる上のパチリはお姉さんが撮影してくださいました顔(笑)

(エイトままにはこんなに並ばせてのパチリ不可能〜☆ おねーさんすごいっClap





みんなこのおねーさんが大好きです犬(笑)

ちょうだいるんるんちょうだいるんるん
ワイob.jpg

どこへでもついて行きますexclamation状態ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ワイo2b.jpg




エイトなんてすごい真剣な表情になっちゃって顔(イヒヒ)
エイトじーbのコピー.jpg

お泊まりもしてくれて、いっぱい遊んでくれるのでほとんどのワンが懐いてます。

約1ワン困ったちゃんがおりますが。
(背後霊みたいになってる(笑)ビビリNO1犬ひなこちゃん)


ものすごぉーーーくひなこちゃんを可愛がってくれてるのに、
ビビリっ犬(泣)ビビリっ犬(泣)

ホント笑えるほどのビビリ犬です顔(イヒヒ)




でもね、ひなこちゃんも頑張りました犬(笑)
並んで4wanbのコピー.jpg




7月生まれの恋ちゃんの息子も犬らしくなってきました。
(もちろん食い意地クンです☆)
クロタひめこbのコピー.jpg


とっても楽しい2日間でした。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)おねーちゃん、また遊びにきてね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





おねーさん家のアモルちゃんとラピちゃんの写真をいただいたのでUP〜かわいい
アモラピb.jpg

いつか会えるといいなるんるん

O様、本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月はいよいよ12月…
だいぶ寒くなって、お仕事なども忙しくなる方が多いことと思います。

インフルエンザもますます流行してきてるみたいだしたらーっ(汗)
みなさん、ホントに風邪など気をつけてお過ごしくださいね〜Hello



ニックネーム エイトまま at 14:39| お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

わんこたち元気です♪

☆お知らせ☆


ドッグショー参加のため、
5月24日(日)
5月31日(日)
6月6日(土曜)はお休みさせていただきますm(_ _)m
(前日は15時までの営業)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すっかりごぶさたしてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

GWも過ぎて、もう5月も半ばすぎ。
みなさまいかがお過ごしでしたか?


エイトのおうちではわんこ軍団みーんな元気にしています犬(笑)



写真がたまりすぎて、どうしたものが悩んじゃったけど、
ここ最近の元気な笑顔をUPしました。

いつも遊びに来てくれるモカちゃんや、毎度のくれくれ軍団。
(エイトもいるよ〜♪)

ヨンタじっちゃんも元気です犬(笑)

コロリンしてるのは、チョコちゃんとピース君の息子のデニーロくん。
すっごーく可愛いの黒ハート

ボールを持って遊んでるのははなこちゃん。かわゆいイイコですかわいい


ルンルンちゃんも、もちろん元気にしています。
今回はパチリがないけど、抜糸も無事終わりました♪






こちらは、
もみじちゃんの子供たちが集まってくれた日のパチリ。

山形のお家にお迎えいただいた恋空くん(れく君)が遊びにくることになって、
急遽、仙台にいる兄弟たちに連絡して電話


きょうだい集合写真カメラ
もみじふぁみ2のコピー.jpg

左から
しじみ君
恋空くん(れく君)
クレハちゃん
いくら君


れく君ってばノリノリ〜顔(イヒヒ)
(ひめこちゃんは気にせず、ちょうだいちょうだいだし(笑)
もみじふぁみ3.jpg


ママのもみじちゃんも、ちょと遅れて登場〜かわいい
(お仕事で忙しい中、ありがとうございましたアリガト

もみじちゃんを囲んでのパチリ
もみじふぁみ1.jpg

左から
クレハちゃん
しじみ君
もみじちゃん(ママです♪)
いくら君





素敵なおねーさまと可愛い男の子犬(笑)も来てくれました。

きなこくん.jpg

エイトままがお世話になっている美容室のおねーさんと
きなこ君です。

おしゃれでしょーハートたち(複数ハート)

とっても素敵なおねーさんです。
もちろん、美容師としての腕も信頼しています♪
(遊びに来てくださってありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)







☆お知らせ☆のドッグショーに行くわんこは・・・


マリナうれしい顔b.jpg

元気いっぱいフレンディッコのマリナちゃん犬(笑)

(歯磨きのCMに出てきそーなくらい白い歯が自慢よッ♪)


なんだけど…^^;
ドッグショーにいくと・・・超☆超ビビリ犬(泣)なのょねあせあせ(飛び散る汗)

カードはすでに2枚ゲットしてるので、あと2枚でCH完成なんだけど。

ま、慣れないと無理みたいだし、気軽な気持ちで行ってこようと思いまーす。





☆お知らせ2☆


わんこ達のご飯に生食を取り入れ始めました。

ご存じの方もおられると思いますが、
Dr.B’sエサ
ピースヒップでも取り扱い始めました。

エイトの親元のブリーダーさんや、親戚ワンコのブリーダーさんより
とってもおすすめexclamationとの事で初めてみたけど、
ほんとに良い感じですexclamation

すごい食いつき&便の感じもよい感じです。

Drbs.jpg

生食が冷凍になっているタイプで解凍して与えます。
1箱に12個入ってるんだけど、
1個づつパックになっているところも使いやすくてGOODですエサ

興味のある方はお問い合わせくださいね♪



気温差のある日々が続いていますが、みなさま体調など気をつけてお過ごしくださいHello

ニックネーム エイトまま at 02:11| お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ルンルンちゃん頑張りました & おいちーおみやげ3

    
みなさま、こんばんは〜
いよいよGWですね♪

旅行にお出かけの方も多いのでは?





実は昨日、4月28日 
ルンルンちゃんの避妊手術が無事終わりました。


他にもUPしたい記事や写真もいっぱいあったのだけど、
なかなか落ちついて更新できなくて…。

手術はやはり心配だったけど、無事に終わりホッとしました。



ネンネしてるルンルンちゃんです。
がんばりましたのコピー.jpg

ルンルンちゃんは自然分娩でお産をしてくれていた女の子。
一度もメスを入れたことはありません。

その体にメスを入れると思うとやはり抵抗はあったけど、
今後の病気予防のために手術を決意しました。



先生にお願いして、手術に立ち会わせていただき、
麻酔から覚めるまでずっと側に。

昨晩はまだ痛みがあったらしく小刻みに震えたりして心配したけど
朝はちゃんとご飯を食べてくれました。




頑張ってくれたルンルンちゃん。
美人ちゃんに撮れてた写真もUPさせてくださいね〜
ルンルンびじんちゃんのコピー1.jpg

今年1月にママになった時のパチリです。


ルンルンちゃん、本当にお疲れさま・・・。

今はルンルンちゃんへの想いがいっぱいです。
敬意を感じるくらい…。

そしてずーっと頭なでなでしててあげたいような…そんな気持ち。






もうひとつのタイトル…「おいちーおみやげ3」は先週のお話…。

ルンルンちゃんも楽しく過ごしました犬(笑)


昨年も遊びに来てくれたお客さまがまた来てくださったんです〜♪
(昨年の様子はこちら♪)


今年もまたおいちーおみやげをいただきましたホネホネホネ


もちろん、みんなも大喜びっ犬(笑)るんるんるんるん
(おねーさんをぐるっと囲んじゃってマス)
みんなかこむb.jpg


ルンルンちゃんがどんな様子だったかというと…

下とぉーーーーっ☆
とおー1のコピー.jpg


1回だけじゃないのよ(笑)


ほら・・・☆ 

下とぉーーーっ☆           下またまたっ☆
とぉー2のコピー.jpg        ルンルンとおーbbのコピー.jpg 



ルンルンちゃんの娘の可愛いパチリも撮ってくださいました黒ハート
リンランbのコピー.jpg

可愛いでしょ〜黒ハート

なかなかこーいう動きのある写真って撮れないんですょね〜。

O様、ほんとにありがとうございます〜犬(笑)アリガト 




2日間、お泊まりしてくれてワンコともいっぱい遊んでくれました。

でもって、エイトままはご飯も作ってもらっちゃって・・・レストラン 

1日目は鶏肉の照り焼き丼、翌朝はお魚と卵焼き〜(おみそ汁つき)
2日めはロールキャベツぴかぴか(新しい) お昼は焼きそば

とーっても美味しかったです顔(メロメロ)
(フツーはお客様にこちらが手料理を作っておもてなしするとこなのに、
すっかりお世話になってしまぃました〜(^^;;ポリポリ)





ワンコの笑顔がいっぱいるんるん


2日めは、エリーちゃんとナナちゃん・ケンちゃんも遊びに来てくれて
ナナちゃんはこの時バースディだったのでリボンを付けてパチリリボン

ナナちゃん、お誕生日おめでとう〜かわいい
優しいパパさんに抱っこされて元気に1歳を迎えました。(ナナちゃん良かったね〜ハートたち(複数ハート)


それとそれと…
エリーちゃんパパさん、モスファーストフードご馳走さまでしたっexclamation



ほんとに楽しい2日間を過ごさせていただきました♪
早くUPしたいと思いつつ…なかなかできなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




これから数日、ルンルンちゃんの様子を見守っていきたいと思います。

ルンルンちゃんのこと、応援してくれてメールくれた方、
本当にありがとうございました。

抜糸後には、また元気な姿をUPしたいと思ってますので
よかったらまた覗いてやってくださいね〜。



ではでは、みなさま楽しいGWをお過ごしください〜Hello



ニックネーム エイトまま at 23:38| お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

子煩悩なクロちゃん♪

     
プチごぶさたしておりました。
4月になってだいぶ温かくなってきましたね〜。


お外で遊ぶのが楽しい季節になって、お庭でも笑顔のワンコが多くなってきました犬(笑)るんるん




ちょとお知らせを・・・四葉

☆ピースヒップDOGRUNよりお知らせ☆


前に書いたことがあったかもしれないけど…
ドッグラン料金、以前よりお安くさせていただいてました。 
(いつUPしたか忘れたダメなワタシあせあせ(飛び散る汗))


猫(足)大人&お子さま、のどちらも2名様より半額

猫(足)土・日・祝は、お近くの東洲産業さんの駐車場もお使いいただけます。

猫(足)室内ドッグラン 会員さまのみ再開

(室内ドッグランは建物の2階になっております。
赤ちゃんを見守りながら&少人数での営業のため、
行き届かないこともあることも予想されるのでこのようにさせていただきました。 
初めての方はごめんなさい。 (お庭は初めての方もOKです犬(笑)


ドッグランのページこちら四葉 (お時間ある方はのぞいてみてね猫(足)



☆パピー情報☆

3月26日生まれ、ミニチュアダックス(チョコタン&チョコクリーム)
パパのピース君のバースディ生まれバースデーなのでお祝い価格にて飼い主さん募集中です。
(ママとパパのお話はこちら♪)

パピーの詳細&お問い合わせは↓こちらをポチっと。
カニンヘンダックス&ミニチュアダックスブリーダー犬舎HP

よろちくおねがいしまちゅウサギ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



更新が遅れてしまったけど、先日、このワンちゃんが赤ちゃんに会いに来てくれました。


3月15日生まれ、カニンヘンダックスBabyのパパです(ママはモモコちゃん。)

下クロスケ君(通称クロちゃん)
クロちゃんべび10bのコピー.jpg

クロちゃんの優しい様子が伝わりますか〜?
お目目を細めちゃってほんとに優しいパパぶりでしょハートたち(複数ハート)

とっても子煩悩パパぶりで、ちょと感動でした〜顔(メロメロ)





この日はとっても温かく、ちょと暑いくらいのお天気晴れだったので
赤ちゃんもお庭へ…四葉

お庭でご対面をしていただきました四葉


クロちゃんの飼い主さんも我が子の赤ちゃんが可愛くてしょうがない様子で、いっぱいなでなでしてくれました〜顔(笑)


下パパになったクロちゃん          下カゴに赤ちゃんが入ってますウサギ
クロちゃんべび3bのコピー.jpg          クロちゃんべび4bのコピー.jpg




クロちゃんは、ルンルンちゃんとエイトの息子。

おばーちゃんのルンルンちゃんは、赤ちゃんが気になってしょうがなくって
周りをパタパタぴょんぴょんダッシュ(走り出すさま)


下ルンルンちゃん(おばーちゃんかわいい
ルンおばあちゃんのコピー.jpg

ルンルンちゃんてば、息がハカハカになるくらいパタパタしてたよ顔(イヒヒ)




下パパが赤ちゃんにちゅ黒ハート
クロちゃんべび8b.jpg


すくすく成長中です黒ハート

みんな良いご縁がありますように…ぴかぴか(新しい)



お問い合わせはこちらかわいい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ欄、最近とじたままでごめんなさい。

赤ちゃんのお世話でなかなか時間がとれないことと、
このところ、エイトまま自身の体調がどうもいまいちで・・・。

手足の冷えと腰痛、
目がしょぼしょぼして、だるさが抜けない感じがあって…。
更年期がはじまったもようですたらーっ(汗)

ワンコことは書きたいので、ブログは続けていきたいし、
でもパソコンの前に座っている時間が長いときつい感じで…。

しばらくの間、メインブログのコメ欄はお休みさせていただくことにしました。すみません。

ハンドメイドブログの方はカキコできるようにしてるので、
お返事に時間がかかってもよい方はそちらに。

時々、お話できたら嬉しいです♪…ってなんかハンパみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)
(基本的にさびしがりやなエイトまま。 全然お話できないのもさびしーの。)


時間を見つけてみなさまのところには遊びに行きたいと思ってますので、
その時は仲良くしていただけたら嬉しいですm(_ _)m



温かくなってきたこの季節、
みなさま&ワンちゃん達、たくさん楽しいことがありますように・・・るんるん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かわいいエイトのバースディにコメ&メールくださったみなさまへかわいい

3歳になったエイトにお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
エイトと一緒に、とっても嬉しく読ませていただきましたハートたち(複数ハート)
ほんとにありがとう♪

エイトからも
犬(笑)ありがとうございまちた猫(足)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 11:05| お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

みんなアリガト♪

    

なかなか更新できず写真がたまってしまぃました〜。

ってなると、余計にUPに時間がかかったりしてあせあせ(飛び散る汗)




先日の土曜日、仙台はとーってもよいお天気でした晴れ

遊びに来てくれたワンちゃん犬(笑)

下エリーちゃんです。
エリーちゃん1bのコピー.jpg


この日、パパさんとお兄ちゃんと遊びに来てくれました。

ピースヒップにいる姉妹ワンコのさんごちゃんとダッシュしまくりダッシュ(走り出すさま)
(あまりにもすごいダッシュで写真を撮るのを忘れてしまぃました☆)





軍団もすごーく嬉しかったみたいです♪
ずっとお天気が悪くてなかなかお客様と遊べなかったもんね〜。

下まとわりついてあそんで〜犬(笑)犬(笑)
あそんで〜bのコピー.jpg


下お兄ちゃんにちょうだいるんるん         下うれしそうなお顔です
ください女の子たちb.jpg        さくらちゃんうれしい2b.jpg

もちろん、みんなおやつにガッツいてました顔(イヒヒ)




お昼どきだったので、人間たちもお庭でご飯を…レストラン 
とゆーことで、とんかつ屋さんから出前を・・・

下ひとくちほしーとおねだりするワンコ達顔(イヒヒ)
とんかつちょーだいb.jpg

エリーちゃんのパパさんが、エイトままにお昼をご馳走してくださいました。

パパさん、ほくほくのとんかつ、とっても美味しかったですアリガト
ご馳走さまでしたexclamation m(_ _)mペコリ。。。






エリーちゃんに続いて遊びに来てくれたのはケンちゃん犬(笑)
そしてナナちゃん犬(笑)

下手前から、ナナちゃん、今日子ちゃん、ケンちゃん、ピース君♪
ケンナナb.jpg



下他にも女の子はいたのに、ナナちゃんにまっしぐら
ナナちゃんにくんくんb.jpg

パパのピース君と並んでクンクン。。。



でもそのうち、かけっこモードになって
ナナちゃんも一緒にいっぱいかけっこしていましたダッシュ(走り出すさま)

お天気の日は嬉しいもんね〜犬(笑)るんるん






更新が遅くなってしまったけど、この子も来てくれました。

下もみじちゃん〜かわいい
もみじちゃんbのコピー.jpg

シャンプーカットに来てくれました。

久しぶりなのに甘えてくれて嬉しかった〜顔(笑)
2ヶ月ぶりの再会でした(*^B^*)チュ〜♪ 





下この子も 
ともちゃん〜黒ハート
ともちゃんb.jpg

爪切りに来てくれました。

ともちゃんが来てくれた日は残念ながらお庭は雪が残っていて…雪
なので室内ランで遊びました♪

あいかわらず、ひよこみたいに可愛いともちゃん。

ママさんにもお嬢さんにも甘えんぼしてて、そしてエイトままにも甘えんぼしてくれました黒ハート



下ともちゃんのお家のお嬢ちゃんとパチリ
ともちゃんと女の子bのコピー.jpg

ガツガツのくれくれ隊、
なんとおやつのフードをひっくり返す勢い☆


いつも思うけど、子供とワンコの写真っていいな〜って思います。
とっても楽しそうにワンコと遊んでくれました。

今度はお天気の日に是非あそびに来てね♪



ともちゃんは、エイトままべったり〜のワンコだったのに、
帰り道では振り返ることもなく飼い主さんと歩いていきました。

ちょと寂しかったけど、でもそれでいいんです黒ハート

それはたくさん大切にされている証拠・・・
きっと飼い主さんとの絆が深くなっているからぴかぴか(新しい)





エリーちゃん、ケンちゃん、ナナちゃん、もみじちゃん、ともちゃんかわいい
みんなアリガトーるんるん


遊びに来てくれてとっても嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


そして・・・パパさん、ママさん、遊びに来てくださってありがとうございましたアリガト





仙台ではまた雪がちらついてるけど雪
早く溶けてくれますよーに。





ハンドメイドブログ始めましたかわいい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)   
ニックネーム エイトまま at 01:11| Comment(5) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

早く溶けないかな〜。&ご機嫌ルンルンちゃん♪


先週、仙台では大雪が降りました。

それが未だになかなか溶けず・・・雪

雪かきを頑張ったものの、
お庭の全面まではできなくて、日陰はまだ雪が残っています。


お庭の一部にひさしのかかっている部分があって、
ワンコにはそこで遊んでもらっています。

下かけっこしたいな〜
出たいなーb.jpg

みんな出してほしそーにしています。

おもいっきりかけっこさせてあげたいけど、
その後が怖いからねっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

軍団全員のシャンプーなんて出来ないし。。。☆




下こんな感じにまだのっこり雪      下いちおー雪かき頑張ったけど
まだ雪がb.jpg       ゆきかきb.jpg

溶けてきたかなーと思うと、
屋根から雪が落ちて、それがまたたまってしまうのたらーっ(汗)


雪かきして、
乾いたところにサークルを広げて日光浴してもらってます。
下こんな感じ…
ひあたりb.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じで道路状態もいまいちの中、
お客様が来てくれました〜るんるんグッド(上向き矢印)

下クロスケ君とコタロー君
コタロとクロb.jpg

ルンルンちゃんとエイトの息子たちです犬(笑)犬(笑)

手前がクロスケ君(通称クロちゃん)で後ろが小太郎くんるんるん
2ワンともいい男になりました。


この日は、シンガポールにいた小太郎君が一時帰国していて、
小太郎くん、数日後はアメリカに行くことになってるので、
兄弟で会いましょうるんるんってことで遊びに来てくれたんです〜。
コタローくんのブログはこちら♪

(クロちゃん大好き犬になっているコタロー君がUPされてます。
はっきり言ってかなり笑えた顔(イヒヒ)
よかったら覗いてみてくださいね〜♪)





お庭で遊べないので室内ランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)

下ルンルンちゃんの赤ちゃんたちも登場ウサギウサギウサギ
ルンルン息子べびb.jpg

小太郎くんとクロちゃんからすると、妹と弟ということになりますウサギ

まだ小さすぎて、さすがにフリーにはできないのでケージの中に。
日当たりのよいところでポカポカ・・・晴れ



下ママさん達、赤ちゃんをパチリパチリ
赤ちゃんひなたb.jpg

きょうだいの恋ちゃんと恋ちゃんの娘たちもダッシュ(走り出すさま)

お部屋が暗く写ってしまってるけど、いちおー電気はつけてますあせあせ(飛び散る汗)



小太郎くんはクロちゃんに好き好きモード
下乗りまくってましたっ☆
クロちゃんにのりのりb.jpg

でもね、やっぱ兄弟
仲がよくて、久しぶりに会ったのにすぐになじんでました。


エイトも少し一緒に遊びました犬(笑)(パチリできなかったけど。)

クロちゃんはエイトパパが大好きでくっついてておもしろかった〜顔(イヒヒ)




恋ちゃんの娘たちも一緒に
下もーなにがなんだか・・・顔(イヒヒ)
なにがなんだかb.jpg



クロちゃんのママさんから、おいしいイチゴのケーキをいただいたので
みんなでお茶タイム喫茶店

クロちゃんママさん、ご馳走さまでした黒ハート

下ルンルンちゃん、欲しくってペロンちょに犬(笑)
ルンルンぺろんちょb.jpg

恋ちゃんも食いしんぼさんだけど、
やっぱママのルンルンちゃんにはかなわないみたい顔(イヒヒ)



下じーーーーーーーっ目
ルンルンあっぷb.jpg

いちごクリームを少しだけナメナメさせてあげたら
こんなお顔になっちゃった顔(イヒヒ)

ママになってもいつまでもラブリーなルンルンちゃんです黒ハート



かわいい小太郎くんママさん、クロちゃんママさん、ありがとうございましたかわいい



今は風がビュンビュンだけど、
どうか、今週は大雪が降りませんよーに。

明日もまた素敵なお客様が遊びに来てくれる予定〜。
その様子はまだ後日UPしますHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)







ニックネーム エイトまま at 21:38| Comment(8) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

おねぇしゃん、またね♪ &もみじちゃんからありがと。

今日の仙台はとーっても寒いです(>_<)
雪もちょこっとチラついたりして…雪

みなさま、ワンちゃんたち風邪などひいていませんか〜?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の木曜日、またまたとーっても嬉しいお客様が犬(笑)わーい(嬉しい顔)
(どーも更新がおくれがちデス(>_<)

ワンコ達がだーい好きなおねぇしゃんが遊びに来てくれました〜犬(笑)揺れるハート


下もうみんな大喜びっるんるん
おねーとワンb.jpg

まとわりついたり、しっぽブンブンだし大喜びるんるんるんるんるんるん


「忘れられてないかなぁ〜」なんて言ってたけど、みんな覚えてました。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)もちろんでちゅー猫(足)猫(足)猫(足)


下もうすぐママになるひめこちゃんも甘えんぼ
おねーひめこb.jpg

下お昼ご飯はエイトままとおねぇしゃんお気に入り清水屋さんのうどんを
うどんb.jpg

なかなか美味しいんですコレが♪

それにお外でご飯はやっぱサイコー(^o^)
この日はぽかぽかだったし晴れ

あんまり写真が撮れなかったけど、
みんないーっぱい甘えんぼして過ごしました犬(笑)アリガト





恋ちゃんももうすぐママになります。
下お腹がぷっくりの2ワンです。(後ろで走ってるのはエイト)
ひめこ恋bのコピー.jpg

無事、赤ちゃんが生まれてくれますように・・・
恋ちゃんは初産なのでちょと緊張のエイトままです。

ウサギひめこちゃんの赤ちゃんは無事生まれましたウサギ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみじちゃんの赤ちゃんたちもみんな新しいお家に出発しました。
みんなとても良い飼い主さんたちと出会えて幸せですかわいい


一番最初に出発したのは娘ワンコでした。
(新しい名前はクレハちゃん犬(笑)

下ご家族さまと記念撮影
もみじパピーbのコピー.jpg

クレハちゃんをとっても大事そうに抱っこしてくれたお嬢ちゃんが印象的でした黒ハート
もうすぐお散歩へもGOかな〜?

( 出発前の記念撮影をうっかり忘れてしまった飼い主さまスミマセンっm(_ _)m)


下シャンプータイム(しじみ君)       下お洋服着て(いくら君)
しじみオフロ.jpg       いくらちゃんB.jpg

いくらちゃんとしじみ君は兄弟で同じお家に家

格闘したり顔(イヒヒ)
そのあとくっついてネンネしたりとっても仲良し兄弟でした。
兄弟で同じお家なんてほんとに幸せな子たちです(*^_^*)アリガト

しかもしかも…
パソコンが超苦手のエイトままに色々教えてくださってアリガト
(ありがとうございましたm(_ _)mペコリ 



下恋空(れく)君ともみじちゃん        下素敵なケーキをいただきましたバースデー
れくもみじB.jpg         ケーキb.jpg

お庭でワンコ達と遊んでくださった時のパチリ。
恋空くんって素敵な名前をつけてくださいました。

お迎えの時に、大きなケーキをいただいて感激でした。
しかも心のこもったお手紙つき顔(泣)ハートたち(複数ハート)
(ありがとうございます。これからも頑張りますアリガト


下もみじちゃんからご挨拶
もみじちゃんbのコピー.jpg

育児が終わって、少しづつ毛にも艶が戻ってきました。
あいかわらずイイコにカメラ目線ちゃんです黒ハート

また会えるの、楽しみにさせていただきます♪
飼い主のみなさま、どうぞ末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ほんとにほんとに寒くなってきました。
みなさま、ワンちゃん達、どうぞ風邪など気をつけてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに来てくださってありがとうございます。アリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 16:00| Comment(8) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

リリちゃんの大好きなひと


今日はリリちゃんのお話のつづきを少し…。


リリちゃんが新しいお家に出発する前日、
リリちゃんに会いに来てくれた方がいました。


その方は唯さん、
ベリーちゃんとマーブルちゃんの飼い主さんです。

リリちゃんのこと、本当にいっぱいいっぱい我が子のように可愛がってくれました。


下大好き〜な唯さんとパチリ


リリちゃんはほんとに唯さんが大好きでした。
本当にとってもとっても可愛がってもらっていました。

お泊まりにも何回か行ったり… こちら♪
続編も載せてくださっています。よかったら覗いてみてくださいね犬(笑)



下この日もやっぱり足元でパタパタリリちゃんに小鳥犬(足)


いつもね、
嬉しいとパタパタ小鳥

くるくる周りながら、ピョンピョンのパタパタちゃんに黒ハート


下いっぱい遊んでくれたマーブルちゃんとベリーちゃんのパチリ



もしかして、今はエイトままより唯さんの方が寂しいかも…って思います。
ほんと、そのくらい可愛がっていただいていたので。。。

唯さん、改めてありがとうございました。


必ず、リリちゃんとの再会をセッティングしますので
楽しみにしていてくださいねるんるん




リリちゃんもきっと伝えたいはずの気持ち…。

犬(笑)唯ママ、だーいすきでちゅ小鳥
また遊んでくだちゃいね小鳥 byリリ


かわいいかわいいかわいいありがとうございましたかわいいかわいいかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ☆

ドッグショーのため、9月14日(日)・9月22(月)・23日(祝)
はお休みさせていただきます。
なお、9月13日(土)は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 08:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

おいちーおみやげ2 & リリちゃんへ。

 ☆お知らせ☆

ドッグショーのため、9月14日(日)・9月22(月)・23日(祝)
はお休みさせていただきます。
なお、9月13日(土)は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

エイトの娘、マリナちゃんショーデビューします。
犬(笑)応援ちてね猫(足)(byマリナ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はみなさまにご報告がありますわーい(嬉しい顔)



その前に・・・

前回、素敵なお客様が来てくれたるんるん・・・って書いてたつづきを。

そのお客さまとは…
前にも遊びに来てくれたことのある
訓練士のお姉さんかわいい

下またまたみんなお喜び犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん



今回は1泊お泊まりしてくれました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

夜ご飯をつくってくれて、
エイトままは(風呂上がりに、人の作ってくれたご飯をいただくレストラン)という
贅沢をさせてもらいました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


写真の中のご飯は朝ご飯です。
わんこ達にもおみやげを持ってきてくれて
みんな、くっついて離れない感じ〜顔(イヒヒ)
(前回の様子はこちら♪)

お天気は晴れとまではいかず、曇りだったけどいっぱい遊ぶことができました。
ちょっとだけ霧雨があったけど、あまり影響なかったし犬(笑)


O様、ありがとうございました♪
(ロールキャベツ超美味しかったですぴかぴか(新しい) ご馳走さまでした♪) 


犬(笑)犬(笑)犬(笑)おねえちゃん、ありがとーでちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて
報告というのは

応援していただいていた、リリちゃんの・・・かわいい


お家が決まりました〜黒ハート


下新しい飼い主さんとパチリ
リリちゃんとTBのコピー.jpg


新しい飼い主さんのT様は、以前にもリリちゃんに問い合わせくださった方。

実は2年くらい前にも、一度、HPでリリちゃんの飼い主さん募集をした時があって、
その時もたくさんメールのお問い合わせや、会いに来てくださった方もいたけど、
どうしてもピンとくるご縁がなく、お断りしてしまっていました。

その時はまだ避妊手術してなくて、T様のお家に男の子がいたのでそれでお断りしてたのかな・・・?

特に小さい小さいリリちゃんのこと、しっかりと考えたくて、
わがままかもしれないけど、
この方だったら大丈夫!!そう思える縁でなければ、ずっと手元に…。
そんな気持ちだったので。。。



今回、T様はドッグランの見学に来てくれて。

リリちゃんのお話になって、
「前にも問い合わせたことがあるんです…」って事や
ブログで避妊手術がんばったことも見てくれていて。


せっかくなのでリリちゃんに会っていただきました。


それで
可愛い〜ハートたち(複数ハート)って。
数日、ご検討くださって、土曜日に家族に迎えてくださいました。

リリちゃんのこと以前から気にかけてくださっていたし、
ご家族もとっても温かいワンコ大好きの方。
エイトままも この方だったら大丈夫って思えました。

ダックスの男の子がいてリリちゃんも寂しくないし、
それに避妊手術もしたから全然OKだし♪

かわいいリリちゃん、とても良いご縁が見つかりましたかわいい




下新しいお家から送ってくださったパチリです。
リリちゃんおうち.jpg

これはリビングかな〜?


下ご飯ぱくぱくエサ
リリちゃんご飯.jpg

最初の日の夜は、ご飯食べなかったみたいで・・。
心配したけど

でもね
ふやかして置いてたら、朝にはなくなってたんだってー顔(イヒヒ)


下早くも膝上犬に・・・
リリちゃんチップ君と.jpg

うしろに写ってるこが先住犬のチップ君。
可愛いー顔(メロメロ)

今はまだお互い様子を見てる感じみたいだけど
きっとだんだん仲良しに犬(笑)犬(笑)





リリちゃんが新しいお家に出発して
早くも2晩が過ぎました。

やっぱり寂しいな…って思うけど、
とても良い縁がみつかって本当によかったです。


成犬の譲渡のとき、
いつも色んなことも思うし、ずっと手元に…って思ったり
せつなくなったりするけど。
でも軍団でいる以上、管理の面でも頭数の調整はしなくてはいけないこと…。

今は13歳のワンコはヨーキーのヨンタ君だけだけど、
このままいけば、それが10頭、20頭、という事になる。

介護が必要になった時なども考えて…。
考え方はきっと人それぞれだと思うけど、エイトままなりに考えました。





大好きなリリちゃんへ

リリちゃん、ほんとにありがとう。
小さなリリちゃんだけど、想い出はいっぱいです。

手術を頑張ってくれたこともほんとに本当にありがとう。

今はまだちょっぴり不安かな。
ママもね、やっぱり寂しいよ。

いつもパタパタ小鳥みたいに側いてくれた可愛いリリちゃん。

リリちゃんは、自分が可愛いって分かってたよね(笑

リリちゃんは本当に綺麗で愛らしくて素敵な子♪
これからも自分に自信をもってリリちゃんらしくいてね。

優しいママにいっぱい甘えて、可愛がってもらってね。








色んな想いがいっぱいで、うまく書けないけど。
また会える日を楽しみにしたいと思いまするんるん


T様、この度はリリちゃんを家族に迎えてくださって本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m




下お気に入りの1枚
(よかったら見てやってくださいね。)
リリちゃん1.jpg


リリちゃん、今度はチップ君と一緒に遊びに来てね♪
みんなで待ってるよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)



リリちゃんのこと、応援してくれたさった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございました。
この場をおかりして、心からお礼をお伝えしたいです。

かわいいかわいいかわいいありがとうございました。かわいいかわいいかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)







ニックネーム エイトまま at 14:35| Comment(10) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

夏休みの想い出


お盆は夏休みの方も多かったと思いますが
みなさまいかがお過ごしでしたか〜?

今日は小雨だったけど、
お盆の最中は仙台はわりとよいお天気晴れが続きました。



下お泊まりに来てくれた子がいたり
ノエル君bのコピー.jpg

おっとり〜のノエル君、
物静かな性格のとっても穏やかな子です犬(笑)

みんなともいっぱい遊びましたダッシュ(走り出すさま)


下エイトにちゅ黒ハート
エイトとノエル君b.jpg

男の子同士も仲良しだと、ペロペロしあったり
ちゅーしあったり黒ハート

かわいいなーハートたち(複数ハート) こういう様子って見ててとっても和みます。




また別の日のお話 この日も晴れ晴れ

学校の夏休みに軍団と遊びたい!って
クロスケ君のお家のお兄ちゃんとお姉ちゃんが来てくて

下お兄ちゃんと今日子ちゃん
今日子とクロちゃん兄のコピー.jpg

いっぱいなでなでしてもらいました犬(笑)


とっても優しい小学生のお兄ちゃん。
ワンコがビックリするから走り回らないでね、って約束もちゃんと守ってくれて、
みんな楽しく遊ぶことができました。


下甘えんぼする友哉くん
友可愛いbのコピー.jpg

友哉くん、ゴロゴロ〜黒ハートって感じになってました(笑

友哉くん(通称 ともちゃん)は甘えんぼだからねー顔(笑)
よかったね♪


下ママさんにもいっぱい甘えんぼ
クロちゃんままのコピー.jpg


クロちゃん、
素敵な男の子に成長してくれましたぴかぴか(新しい)

下クロスケ君(クロちゃん)          下ステイもなかなか綺麗でするんるん
クロちゃんお顔b.jpg         クロちゃんステイ1bjpg.jpg  

とっても素敵な男の子に成長してくれたクロちゃん。
お婿さんになってもらう予定でーす 

相手はね・・・お楽しみに♪




        

小さな子も遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

クリクリままさんのお家の姪っ子ちゃんとお子ちゃまたち

下ワンコ達もご機嫌犬(笑)犬(笑)犬(笑)
女の子と.jpg

ワンちゃんが大好きみたいで
とっても楽しそうにしてくれました。

ワンコもみんな並んでるし顔(イヒヒ)


下WAIWAI中
クリクリご家族さまとb.jpg

左のお姉さんがおやつを持っているんだけど、
みんなそこに集まってるの顔(イヒヒ)

正直とゆーか、なんとゆーか。



この日、パパさんと違うところにお出かけだったクリクリちゃん。
首をながーくして待ってまーす。
今度は一緒に遊びにきてねかわいい






この日、偶然こんなパチリが撮れました。

下そっくり親子
エイトとマリナbのコピー.jpg

エイトとマリナちゃんがちょうだいるんるんちょうだいるんるんって並んでるパチリです。

顔や毛色だけじゃなく、体つきまでそっくり〜目
コピーみたい(笑





遊びに来てくれたワンちゃん、お客様、ありがとうございました。
夏休みの想い出になってくれたら嬉しいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
ワンコ達もとっても楽しく過ごせました。



犬(笑)犬(笑)犬(笑)またきっと遊びに来てねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐミニチュアの子のお産があります。
無事、生まれてくれるよう頑張りますので応援してやってくださいねるんるん

訪問、お返事など遅れるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)




ニックネーム エイトまま at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

おいちーおみやげ♪

リリちゃんにコメントくださった
りょうさん、まりもさん、シュリままさん。
本当にとってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は7月はじめのお話・・・
いつも更新がおくれてばっかですみません〜あせあせ(飛び散る汗)

犬(怒)・・・にしてもおそすぎだってば。



リリちゃんの手術が無事に終わった翌日
わざわざ隣の県から新幹線に乗って軍団に会いに来てくれたお客様が…。


下前回この写真で終わったでしょ。
ききとチョコちゃん.jpg


ワンコ達がご機嫌になったその訳は
るんるんるんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

下軍団におやつのおみやげを持って来てくださったんです〜黒ハート    
おやつのおみやげ.jpg     どっちがいーい?.jpg 

どっちがいーい?ってしてくれて
軍団が選んだのはチーズでした犬(笑) 

訓練士をしてるお姉さんで
とってもワンコに優しく接してくださいました。

     
下くだちゃい攻撃ハートたち(複数ハート)
Oさんにくだちゃい.jpg

お姉さんが動くとね、
みんな、あとをゾロゾロくっついていくしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(笑

まったく、食い意地あるんだからっ☆


下嬉しそうなワンコ達
軍団笑顔Bーおのコピー.jpg

ハートたち(複数ハート)
とっても嬉しそうな良いお顔でしょー顔(笑)

前日、リリちゃんの手術でバタバタだったし、
みんな遊べなかったから余計嬉しかったのかも。。

下ちょうだい揺れるハート              下ちょうだいるんるん
軍団N.jpg     軍団笑顔2.jpg

エイトとキャンディちゃん、しっぽの先まで喜んでるし(笑
向きまで一緒になってます顔(イヒヒ)


O様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪



下ワンコ達からもひとこと♪

ひめこご機嫌のコピー.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)おねえさん、また来てね!!犬(笑)犬(笑)犬(笑)

るんるんるんるんアリガトありがとーございました。アリガトるんるんるんるん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お話はちょと変わって・・・

昨日とおとといね、とーっても嬉しいことがあったんです顔(笑)

またゆっくり更新しますが、ほんの一部を紹介
この子達もとーっても遠方から遊びに来てくれました車(セダン)


誰か分かるかな〜?

下この子たち揺れるハート
ゆずひま.jpg

仲良しの2ワンちゃん犬(笑)犬(笑)


下この子も(左の子は誰でしょう?)
シュリなつみ.jpg

今日の仙台は雨雨
でもね、昨日とおとといは雨降らないでくれたの揺れるハート

遠くから遊びに来てくれたワンコと軍団がいーっぱい遊べるように
お天道様が見方してくれたんだと思います晴れ


この続きはまた今度UPしたいと思いますわーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいプチ報告かわいい

下無事、元気に1歳を迎えました。(おなじみレディース犬(笑)犬(笑)
レディース1歳.jpg

お誕生日の7月17日は
カンカン照りのお天気晴れ
こーんなお顔になっちゃいました顔(ペロッ) 

なんかキツネみたいっ(笑) 並んでると余計そう見えるよーな。



ムシムシした日が続いておりますが、
みなさまワンちゃん達、お体に気をつけてお過ごしくださいませ〜Hello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄、久々に復活しまーす。
でもなかなかお返事書けないかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
訪問にてコメ返しとさせていただくかも・・・です。

もしもし、それでもよろしければ足跡残してくださいネ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)    

ニックネーム エイトまま at 21:31| Comment(8) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

おねぇちゃん、だいちゅき♪

すぐに更新すればいいんだけど、ついつい遅れがちです・・・(^^;)

子供たち犬(笑)犬(笑)犬(笑)が遊びに来てくれていっぱい楽しかった数日後、
またまた嬉しいことが・・・るんるんるんるん


それは…
おねえしゃんが遊びに来てくれたんです〜かわいい
(分からない人もいるかもしれないのでちょこっと説明。
もとお仕事をしてくれていたお姉さんです♪)

梅雨入りの前にみんなとWAIWAIしたいなーって来てくれて顔(笑)



とびつくように甘えた子は…ダッシュ(走り出すさま)

下なっちゃん(なつみちゃん)


すごーい笑顔でしょ犬(笑)
嬉しくてたまらないー黒ハートって顔に書いてるもんね(^o^)

なっちゃんは、おねえしゃんが特に可愛がっていたワンコ。
赤ちゃんの時から、
なっちゃんるんるんなっちゃんるんるんって…。


下もちろん、
軍団ワンコもちゃーんと覚えてました。   下唯さんも遊びに来てくれて…。
おねえちゃんB.jpg        ベリー母とおねえたyんB.jpg   


この日はとっても良いお天気で晴れ
ワンコは日陰に入ったりして、いまいち写ってないんだけどあせあせ(飛び散る汗)


下このコも笑顔


犬(笑)おねえちゃん、だいちゅきるんるん猫(足)

おねえしゃん、お気に入りのキャンディちゃんかわいい
とっても嬉しそうでしょー。






この子は・・・
下なんかはりきってるし顔(イヒヒ)


乗っかってるのはリリちゃん(5歳です。小ちゃいでしょ・2キロしかないの顔(笑)
乗られてるのは1月生まれのさくらこちゃん犬(泣)

こうやってワンコ社会を覚えていくのよ。
頑張れー!さくらこちゃん顔(イヒヒ)



下まるでこの日に合わせたかのようにすばらしー差し入れがレストラン
ベリー母n差し入れb.jpg

ベリーちゃんとマーブルちゃんの飼い主さん、
唯さんの手作り ちらし寿司〜ハートたち(複数ハート)

いつもご馳走さまですわーい(嬉しい顔)m(_ _)mペコリ。。。

お姉しゃんと3人でお昼ご飯となりましたるんるん
みんなで色んな話をして
楽しい時間はあっという間・・・


おねえしゃん、来てくれてありがとーるんるん また遊びに来てね犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)






下午後からは、キャバリアちゃんが遊びに来てくれました。


はじめましてのトレスケ君犬(笑)
とっても大人しくってお利口さんでした。

最初は軍団に戸惑ってたけど、
30分くらいしてみんなとかけっこできるようになったよ〜ダッシュ(走り出すさま)





子供たちが続けて遊びに来てくれたり、お姉しゃんが来てくれたり、
数日間、とーっても楽しい日が続いたので
なんだか寂しくなっちゃって・・・。(しゅーんたらーっ(汗)

下家庭菜園してみました。
はつか大根b.jpg

はつか大根(別名、ラディッシュだっけ??)
それと、ほうれん草。

ちっちゃな芽が出てきて、なんかカンドー四葉
うまいこと育ってくれるといいんだけど。 楽しみるんるん




昨日は夏のお参りに行ってきました。
家から15分くらいのところにある東照宮神社です。
初詣に行けてなかったし、ワンコ達の健康を願って・・・ぴかぴか(新しい)

下2ワンで記念撮影


左 リリちゃん犬(笑)
右 エイト犬(笑)

暑いよー晴れ
ってお顔になっちゃいました。



けっこう人出があって
『可愛い〜』って言ってくれたりして・・・ハートたち(複数ハート)

親子ですか?とか(笑
リリちゃん、小さいから子犬に見えちゃうんだよねー。



これからもみんなみんな元気で過ごせますように・・・ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆お知らせ☆ 

ドッグウエアSUMMERセール50%〜80%OFFexclamation
(銀座ダックスダックス・ POMP!DOG・ アロアロ ・他)
SALEウエア1B.jpg       セールウエア2B.jpg 

2着で3,000円の大特価もありるんるん

(例)7000円代のつなぎなど、合計1万円以上の組み合わせでも3000円exclamation×2     



 


犬(笑)エイトまま・ハンドメイド品も店内にデビュー中犬(笑)

水玉の生地のタンク(他にピンクで4色かわいい)    ボーダー
水玉ふく.JPG     手作りボーダーB.jpg 

カフェマット
イカリ柄と裏地はダックス柄 &3匹の子豚さんで作ってみました。

カフェマット1b.jpg     カフェマット2b.jpg 
   

カフェマットは、キルティングと綿を使用しています♪ (お値段 1500円〜  )
ウエアは全て綿100%の生地を使っています(お値段 1600円〜 )


ワンコとお揃いのTシャツにただ今チャレンジ中ブティック
頑張ってます。
さてどーなるか顔(ペロッ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか訪問ができてなくて本当にごめんなさい。m(_ _)m。。

また時間を見つけて伺いますのでどうぞ宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
















ニックネーム エイトまま at 07:54| お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

美少女とワンコ達♪

早いものでもう4月の半ばですね〜。
みなさま、ワンちゃん達お元気ですか?


先週のお話ですが、
とっても可愛いお客様が遊びに来てくれましたかわいい

レイ君とルイ君のお家のSちゃんです。

下軍団と遊びたい…ってことでWAIWAI犬(笑)犬(笑)犬(笑)
Sちゃんとワンコ.jpg

嬉しそうなSちゃんかわいい
(顔出しOKいただきました♪)
この春から2年生なんだって〜。

下ワンコ達もちょうだいるんるんちょうだいるんるん
Sちゃんと軍団のコピーBB.jpg

レイ君とルイ君ももちろん一緒にWAIWAIダッシュ(走り出すさま)

Sちゃんのお母様は用事があって、Sちゃんだけがワンコと遊ぶことに…。
春休みの最後の日に『ワンコと遊びたい!』…って来てくれたんです。

本当に素直なイイコでワンコ達もSちゃんにいっぱい甘えてました黒ハート



でね、
なぜか、男の子たちにモテモテのルイ君
下エイトもちゅーをしてました。
エイトルイ君にちゅbのコピー.jpg

ねぇ、エイト・・・
ルイ君は男の子なんだけど・・・顔(イヒヒ)


下あいかわらず抱っこ犬のもみじちゃん
もみじうっとりbのコピー.jpg

ルイ君はモテすぎで、背中が汚れちゃいそうだったのでお洋服を貸し出しブティック


もみじちゃんはルイ君とレイ君にモテモテでした。

下乗られながらもカメラ目線のもみじちゃん顔(イヒヒ)
カメラ目線もみじbのコピー.jpg


それとね、
Sちゃんってばとーっても可愛いコトを言ってくれて…。

エイトままとお外でお昼ご飯したいって。ずっと楽しみにしてたんです〜。
…だってハートたち(複数ハート)
そんなコト言われたらかわいくってしょうがないデス顔(笑)


下Sちゃんが選んだお昼ご飯は冷やしそば
冷やしそばb.jpg

ピー、それラップかかってるよ・・顔(イヒヒ)


Sちゃんは冷やしたぬきそば・エイトままは冷やし山菜そばを注文
(ここのね、スゴク美味しいのるんるん

お天気もよかったし晴れ
平日のお昼、なんだかとてもゆったりとした楽しい時間でした。



下ピース君がSちゃんにチュー黒ハート
少女とピーbのコピー.jpg

ピース君は行動がほんわかしてるというか、ホントおっとりワンコハートたち(複数ハート)

なんとなくプライベートビーチ風?(ビーチじゃないけど(^m^)


下キララもチュー黒ハート
キララちゅーbのコピー.jpg

キララの場合は…
気がつくともうチューしてるって感じ・・・顔(イヒヒ)

行動がまったく違う2ワンです。



帰りにね、写真をプレゼントしたんだけど
印刷した中でSちゃんが選んだのはキララとのパチリでした。

キララ、良かったね〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)ボク、男冥利につきますexclamation
Sちゃん、ありがとーまたきっと遊びに来てくだちゃいね猫(足)



下迎えに来たお母さんたちもWAIWAIに参加してくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
キララちゅーbのコピー.jpg

いっぱい遊んでもらってみんな良かったね〜わーい(嬉しい顔)

I 様、ありがとうございましたアリガト

Sちゃん、とっても楽しかったです。また一緒にご飯しよーねわーい(嬉しい顔)
犬(笑)レイ君&ルイ君もありがとー猫(足)




遊びに来てくれたワンちゃんが楽しそうに走ってる姿を見るのってとっても嬉しいです顔(笑)
たくさんのワンちゃんのお気に入りのお庭になれたらいいなー四葉

それに、お客様に遊んでもらっている軍団ワンコは本当に楽しそうるんるん
飼い主以外の人とふれあうのって大切だな〜って思うし本当にいつも感謝です。

アリガト改めて、遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございますm(_ _)mアリガト



下おまけ(エイトとルンルンちゃんです犬(笑)犬(笑)
エイトとルンルンb.jpg

ルンルンちゃん、飛びっきりの笑顔が撮れましたかわいい

隣にいるエイトのお顔はなんとなく・・・
(君の笑顔がボクの幸せだよ・・・黒ハート)って感じに見えるよーな。
お日様がまぶしいだけだったりして顔(イヒヒ)


お天気の日はワンコ達もとっても幸せそうです晴れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ、なかなかコメントのお返事を書いたり訪問する時間がとれませんたらーっ(汗)
なかなか更新もままならず・・。
しばらくの間、コメント欄をはずさせていただく事にしました。
ごめんなさい。。。m(_ _)m


わんこ達の様子は
HPのわんこの日記にも載せているので良かったら覗いてみてくださいね。

時間を見つけて、みなさまのところに遊びに行きますので、その時はどうぞよろしくです〜Hello

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)














ニックネーム エイトまま at 23:58| お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

遊びに来てくれてありがとー♪

みなさん、こんにちは

今日は遊びに来てくれた子たちの写真をUPしたいと思いまするんるん
なかなか更新できなくって、写真がたまりたまってしまぃました〜。

まずは、お泊まりに来てくれた2ワンちゃん犬(笑)犬(笑)
あずきちゃんと、ピースヒップ出身ワンコのプリンちゃんのパチリです。

下お庭で遊んだあとリリちゃんと3ワンで
あずきプリンリリB1のコピー.jpg

あずきちゃんとプリンちゃんはとーっても仲良し。
いつも2ワンでくっついてるの揺れるハート

しかし、3ワン並んで撮るのってむずかしーふらふら
あっち向いたり、こっち向いたり。
誰かが下にピョン・・って降りちゃったり。

下右向けー右・・・って感じ?顔(イヒヒ)
右むけー右B.jpg


また別の日には…
マーブルちゃんとベリーちゃんが遊びに来てくれました。

下ワイワイ中犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
マベ1Bのコピー.jpg

下ハトみたいにおやつにたむろしてます顔(イヒヒ)
マベ2b.jpg

唯さん、いつも遊びに来てくださってありがとうございまするんるん
ワンコ達もすっかりなじんで・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート


この日はまだお庭の雪が完全に解けてなくてちょと寒かったので
こんなものを出してみました〜

下ストーブ
画像 1164.jpg

なんかこうやって見るとしょぼーぃたらーっ(汗)

あ、一応、室内にはエアコンはあります(笑



お庭ランのWAIWAIコースを初めて10ヶ月くらいたつけど、
最近思うこと・・・。
(ワンコ軍団が以前よりフレンディになってきた・・・わーい(嬉しい顔)

もともとの性格がフレンディなワンコもいるけど、
ビビリちゃんにとって知らない人は怖い存在・・・。

だけど、だんだんにワンワン!!って吠えてる時間も短くなってきて
ビビリだった子もおやつをもらいに歩み寄って行けるようになってきてハートたち(複数ハート)

こんな風に・・・顔(イヒヒ)

下頑張ってるひなこちゃんホネ
ひなこ笑顔B1.jpg

ひなこちゃんはとってもビビリちゃん。
この写真では分かりにくいかもしれないけど、笑ってるんです〜ハートたち(複数ハート)

ママのひめこちゃんもビビリだったけど、今はお客様が大好きるんるん

ひなこちゃんも、ここまで近づけるようになって、
最近ではちょとおやつももらえるようになってきましたホネ

ひなこ、良かったね揺れるハート


遊びに来てくれたみなさま、本当に感謝、感謝ですexclamation

かわいい犬(笑)アリガトありがとうございますアリガト犬(笑)かわいい


下男の子も遊びに来てくれましたるんるん
レイルイお庭B1.jpg

この2ワンちゃんは兄弟。
ブラックタンだけど、タンの出方によって雰囲気が違いますょね〜。

レイ君もルイ君もママさんが大好きで、いなくなるとクンクン犬(泣)
だけど、お庭が大好きでいっぱいかけっこしてくれますダッシュ(走り出すさま)

アレ? エイトは・・?

あっ、いたいた・・
下ご近所観察中
エイト見てるBb.jpg

道路でバイクの音がしたり、子供たちの登下校の声とかすると
絶対に、ここの角のとこに見に行くの目


下この子はモカちゃんかわいい
モカちゃん1Bのコピー.jpg

モカちゃんはとってもフレンディな女の子。
遊びに来てくれたの3回目だったけど、喜んで飛びつくように来てくれました顔(笑)

下モカちゃんのパパさんに甘えるワンコ達
モカちゃんとパパさんb.jpg

パパさん、いっぱい遊んでくれてありがとー犬(笑)ホネ





☆お知らせです☆

お庭ランのWAIWAIコースの価格ですが、
以前よりご利用いただきやすくなりました。

WAIWAIご利用料金は 2名様より半額るんるんになりました。

ホームページには載せて、なのに…ブログに載せるのをすっかり忘れてましたふらふら
(気づくのおそいって・・・犬(怒)


それと、室内ランについてなのですが、
しばらくの間、新しい会員さまの入会はお休みさせていただくことにしました。
大変、申し訳ありません。。。m(_ _)m

室内ランを閉じた訳ではないので、すでに会員になってくださった方にはご希望があればお使いいただけますので
その時はどうぞお声がけください。(事前にご予約いただけると助かります。)

実は、今まで、ピースヒップで4年間、お仕事してくれていたスタッフのお姉さんが
お仕事を辞めることになったのです。

新しいお姉さんもいてくれるけど、まだお仕事に不慣れな部分もあって、
ママもなかなか手が廻らない部分もあったりで・・・。
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

そのような事もあって、
シャンプーやお泊まり料金についても、改訂させていただき、
以前よりお安くさせていただきました。

例) シャンプー&グルーミング
3360円右3150円に。
ラン会員様は更に5%OFF右2993円


(他にも、これから色々と検討していきたいと思います。)



お姉しゃんがいなくなるのは、とってもとっても寂しいのですがもうやだ〜(悲しい顔)
でもでも、時々は遊びに来てくれるし顔(笑)犬(笑)
応援してくれてるし、ワンコ達もいてくれるしこれからも頑張りますわーい(嬉しい顔)

ワンコからこの場をお借りして
犬(笑)おねぇちゃん、今までありがとでちゅアリガト これからも頑張ってくだちゃいね犬(笑)


あーんたらーっ(汗) でもやっぱ寂しいよーもうやだ〜(悲しい顔)

こんな頼りないところのいっぱいあるエイトままですが
これからもどうぞワンコ共々よろしくお願いしますm(_ _)m。。。




赤ちゃんからも、ご挨拶でちゅるんるん

聖子ちゃんの赤ちゃんもこんなに大きくなりました〜

下今日のパチリは男の子ですウサギ
聖子おとこの子Bのコピー1.jpg

もうママのおっぱいだけじゃなく、離乳食も始まって
なかなかのガツガツ君エサ
食い意地はパパ似かな〜エサ


まだまだ寒い日が続いていますが、みなさま風邪など気をつけてお過ごしくださいねわーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 06:44| Comment(24) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

芋煮会 PART2

体調を崩したワンコがいたりして、すっかり更新が遅れてしまぃました〜あせあせ(飛び散る汗)
(エイトは元気バリバリ、食い意地も健在です犬(笑)エサ

季節の変わり目、昼と夜の気温差に体調を崩すワンコも多いみたいですが、
お友達のワンちゃんたち元気にしてますか?

コメントのお返事や訪問も遅れてばかりでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
また遊びに伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、先週の日曜日、エイトのお家で2回目の芋煮会をしました紅葉
前回もお天気だったけど、この日もお天気に恵まれました晴れ

やっぱ、みんなイイコだからね犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート


下メインの芋煮汁(大きなオナベで3exclamation
芋マ汁b.jpg


下からあげレストラン (ココア君のママさんが揚げてくださいましたアリガト
からあげ.jpg

エイトママは・・・揚げ物が苦手なんですふらふら
てんぷらとかも出来ないのたらーっ(汗)

材料切りは頑張ったんだけどネ顔(ペロッ)



遊びに来てくれたのは、8ワンちゃん達犬(笑)
クリスちゃん
ランちゃん
ココア君
ココロちゃん
ミルクちゃん
シュート君&サップ君
未来ちゃん

みんな元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)


下お気に入りのパチリです。
ココロちゃん&ヨンタ2b11.JPG

なんだかとっても幸せそうでしょハートたち(複数ハート)

ココロちゃん(左)は引退して、今は一般のお家でとーっても幸せに暮らしてます。

ココロちゃんのパパさんとママさんもとっても穏やかな優しい方で、
パパさんには初めてお会いしたんだけど、
なんだか理想のご夫婦って感じでしたぴかぴか(新しい)

ヨンタも抱っこしてもらって嬉しそう黒ハート

下もう一枚のパチリ
ココロちゃん&ヨンタ1B.jpg

青空の下、なんとも幸せそうな2ワンです。

我が家の長老のヨンタ君は12
お目目は少し白くなってしまったけど、でもちゃんとまだ見えているし
とっても元気いっぱいのおじいちゃんです。

若いワンコと暮らしてると、ふけないってホントかもexclamation


下みんなで食べたり、ワンコと戯れたり〜四葉
クリクリままとみなさんb.jpg


下ワンコのケーキ(さつまいも)
ケーキいもに会.jpg

前回はかぼちゃとアボガドのケーキだったけど、今回はさつまいもとアボガドのケーキにしましたるんるん


下エイトは・・・・犬(足)
友とエイト、ひめこひなこb.jpg

また女の子に乗ってる〜パンチ
コレって押し倒してる感じかも・・あせあせ(飛び散る汗)

友哉くんも押さえ込んでる感じ?


下そんな中、とってもはじけてた女の子もダッシュ(走り出すさま)
ランちゃん.jpg

ランちゃんは、モモコちゃんの娘で
ブログに何回か登場したことのあるひまわりちゃんと姉妹るんるん

このお顔はちょとニヒって感じだけど顔(イヒヒ)
とっても可憐な雰囲気の可愛い子です。

で、行動はなかなかのお転婆ちゃんってトコが好きだわ〜ハートたち(複数ハート)





 お時間ある方は続きも見てね♪
ニックネーム エイトまま at 23:14| Comment(16) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お手製に感激♪

金曜日のこと、ベリーちゃんとマーブルちゃんが遊びに来てくれました。

来てくれたのは、ちょうどお昼頃で・・・
大きなタッパをご持参で・・・

それは・・・るんるん

下唯さん手作りのおこわ〜レストラン
おこわ.jpg

うれし〜かわいい揺れるハート;るんるん
(とってもじーんときちゃったエイトママでした顔(泣)ハートたち(複数ハート)

忙しくってついついカップ麺に走りがちな食生活あせあせ(飛び散る汗)
こんな家庭料理の差し入れなんて、大感激でした〜かわいい

せっかくなので、おつゆがわりに、温麺をゆでてーっと。
みんなでお外でランチタイムに四葉


わんこにもおみやげをいただきました〜犬(笑)るんるん

下お手製ささみジャーキーぴかぴか(新しい)
手作りささみ.jpg

ささみをたたいて、オーブンで焼いて作ったそうexclamation
手作りだから安心だし、こういうのって嬉しいですょね〜ハートたち(複数ハート)

とってもパリっとしてて、美味しそうexclamation
ワンコが大喜び間違いなし犬(笑)

かわいいアリガト唯さん、本当にご馳走さまでしたアリガトかわいい


わんこ達が庭でかけっこしていたらダッシュ(走り出すさま)

下ココア君も遊びに来てくれました。
ココア君とベリーちゃんe.JPG

ココア君は、すごい甘えっコで、ママさんの背中に乗っちゃうくらい顔(笑)

ベリーちゃんは、あいかわらずモテモテ犬(笑)黒ハート
キララってば、ベリーちゃんの下にもぐってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)


エイトの息子も大きくなりました犬(笑)
下くろすけデス。
くろすけとさくらちゃんbe.JPG

さくらちゃんの隣にくっついてるところをパチリできました〜。
まだまだチビッコだけど、もう生後4ヶ月を迎えました。
可愛いでしょーハートたち(複数ハート)

さくらちゃんのこのお顔、なんともいえない・・・顔(イヒヒ)
ま、たまにはこんなさくらちゃんもイイネ。

恋ちゃんと、タン君は、動きが早すぎて撮れなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
兄弟の中で、くろすけはおとなしめ君です。



この日、マーブルちゃんはカメラ目線をいっぱいくれました。
下ここでも                  下ここでも
マーブルちゃん1e.JPG     マーブルちゃん2b.jpg


下お部屋の中でもかわいい
マーブルちゃん3B.jpg

ね、カメラ目線がいっぱいでしょ目

マーブルちゃんがこんなに目線くれたのって初めてかもるんるん
なんか嬉しかったなーグッド(上向き矢印)
     


お手製ジャーキーにエイトの反応は・・・
もちろん大喜び犬(笑)

下久々にノセ♪ノセ♪チャレンジ☆
ささみノセ.jpg

このあと、ガブリついてました顔(イヒヒ)

犬(笑)とってもおいちかったでちゅるんるん ご馳走さまでちた猫(足)

ワンコ軍団もわけっこしていただきましたホネ
(まーちゃん(ベリーちゃんの姉妹)もいただきましたよ〜かわいい


マーブルちゃん、ベリーちゃん、ココア君、遊びに来てくれてありがとうるんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)




ニックネーム エイトまま at 01:15| Comment(17) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

パソコン復活♪ ゆずちゃんが仙台に♪


みなさん、こんばんは〜

やっとやっと、パソコンが復活しましたわーい(嬉しい顔)(ヤッター手(チョキ)
文字化けもしないし、サカサカ動くし快適グッド(上向き矢印)

しばらく携帯だけでのパチリでしたが、やっとデジカメから取り込めるようになりましたるんるん
(最近、イチデジというものが欲しくてたまらないんだけど。)

下ボクたち、元気いっぱいです犬(笑)犬(笑)
エイトとキララ2ショットbe.JPG

キララの顔が・・・顔(イヒヒ)
走ってばっかいるから、こういうお顔になっちゃうんだよーダッシュ(走り出すさま)


ここで、ちょとお知らせです紅葉

先日、エイトのお家で芋煮会をしましたが、
10月21日(日曜日)も予定しています。
詳しくは↓下記を見てくださいね。



さて、
9月始めのお話しなんですけど、
パソコン故障で取り込めなかったパチリをUPしたいと思いまするんるん

はるばる、横浜から仙台に来てくれた可愛いお客様が・・・
下その子は
ゆずちゃんb.JPG

ゆずちゃんかわいい
カニンヘンダックスのとっても元気な女の子犬(笑)
(A様、UPが遅くなってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ゆずちゃんのママさんもパパさんもとってもワンコに優しい方で、
みんないっぱい遊んでもらいました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

・・・なんだけど、ブレブレばかりでみんなでの写真があまりなくてごめんなさいたらーっ(汗)

下エイトがなにやらゆずちゃんにチョッカイ☆
エイトとゆずちゃん.jpg

ゆずちゃんは、ひたすらおもちゃをカミカミ顔(笑)
エイトは赤いボールが欲しかったのかな?
それとも可愛いゆずちゃんに黒ハート

上のキララとエイトのパチリもこの日のものです犬(笑)犬(笑)


この日、モモコちゃんの娘、ひまわりちゃんをお迎えしてくださいました。
ひまわりちゃんはエイトにとって姪っこちゃん犬(笑)

ゆずちゃんはとっても優しいお姉ちゃんをしてくれて、ひまわりを気遣ってくれてるそうですハートたち(複数ハート)
(ゆずちゃん、アリガトーるんるん

ひまわり、元気でイイコにしてるかな〜?

シフォンちゃんのページですでにゆずちゃんとひまわりちゃんを見てくれた方もいるかな?

ゆずちゃん、お庭でみんなと遊んでくれました〜。
下パディさんお手製のチョーカー、とっても似合ってて可愛かった黒ハート
ゆずちゃん庭be.JPG


かわいい横浜のみなさま、お転婆娘がお世話になっておりますかわいい

下ゆずちゃんとひまわりお庭で記念のパチリ四葉
ゆずちゃんぱぱままbえ.JPG


犬(笑)わーい(嬉しい顔)きっといつかまた遊びに来てくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紅葉芋煮会のお知らせ紅葉

日にち 10月21日 (日曜日)
場所  ピースヒップのお庭四葉
   (雨天の場合は、室内ランで)
時間  12時〜

会費  大人 1名2500円
    子供 1名 500円
    ワンちゃん  無料るんるん

芋煮汁の他に、お食事付、わんこケーキと、おやつ盛り合わせホネ
その他・・・。
お飲み物は飲み放題です喫茶店


今のところの参加予定のワンちゃんファミリー

クリスちゃん (パパさん、ママさん)
ココロちゃん (ママさん、お姉さん)
ココア君   (パパさん、ママさん お子様)


参加をご希望の方は、17日の水曜日までmail to
でお知らせくださいね。

ピースヒップわんこ軍団犬(笑)犬(笑)犬(笑)待ってまーす犬(足)

(参加条件)
・ブログのお友達のワンちゃんとファミリーの方
・ピースヒップ出身のワンちゃん
・ドックラン会員の方
(1年以内にワクチンを済ませてるワンちゃん)

時間は12時〜の予定ですけど、遅れていらしてももちろん大丈夫ですわーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり秋になってきましたね。
仙台の夜はけっこう冷えてきてふらふら、毛布を使ってます。

みなさま、ワンちゃんたち、風邪などに気をつけてお過ごしくださいねかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 20:05| Comment(16) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

芋煮会♪

みなさま、先日はエイトにたくさんのお祝いのお言葉、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
メールをくださった方も、本当にありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日のこと、エイトのお家で芋煮会をしました。

お天気もよく晴れワンコ達もご機嫌〜犬(笑)ウサギ犬(笑)ウサギ


まずは
下エイトから来てくれたお友達へのご挨拶でするんるん
楽しいエイトb.jpg

参加してくださったのは、
ベリーちゃん&マーブルちゃん、ママさんとお姉ちゃんたち
レイ君&ルイ君、ママさんとお姉ちゃんお兄ちゃん。
午後からは茶衣くんとかのんさん、パパさんも遊びに来てくださいましたアリガト

(みなさま、急なお誘いだったのに来てくださって本当にありがとうございましたかわいい


下エイトの子供たちもいっぱい遊んでもらってピョンピョン揺れるハート
(携帯でのパチリなのでいまいちですが・・・)
himina b e.jpg

マーブルちゃんとベリーちゃんのママさんと、そのお嬢ちゃん達。

おねえちゃんは、なんと将来ブリーダーか、ドックカフェをしたいんだって顔(笑) 
(かわいぃでしょ〜ハートたち(複数ハート)

下うん、いいかもるんるん
hちゃんの周りb e.jpg

わんこ達もいっぱい周りに集まってるし顔(イヒヒ)

・・・集まりすぎて転ぶってあせあせ(飛び散る汗)
まったく、うちの食い意地達が・・・顔(汗)

とっても優しくて素直なお姉ちゃんなんですわーい(嬉しい顔)
いつもエイトのお家のワンコと遊んでくれてます。
(ありがとね〜かわいい


下エイトのお祝いもかねたケーキを注文しちゃいましたバースデー 
ケーキ.jpg     

下ママもちょっと頑張って。へたっぴーだけどあせあせ(飛び散る汗)
(エイトが頑張ってくれたしネハートたち(複数ハート)
ご飯.jpg



・・・・・・・・・・・
ちょっと余談です。

エイトがドックショーにチャレンジしてCHをめざしている時、
エイトをハンドラーさんに預けては??という周りの方の意見が何回かありました。

でも、エイトと離れることはどうしても考えられなかったし、
赤ちゃんの時、独りぼっちでぬいぐるみをチュパチュパしながら病院にいたことが思い出されて。
その頃は、毎日この子を亡くしてしまうかもしれない・・って緊張していました。

色んなことを経験させてあげた方がいいのかな・・・?
可愛い子には旅をさせろ、なのかな・・・とか
悩んだりしたけど、でも、離れて暮らすことはやっぱり考えらませんでした。

もしも、預けてる最中に大地震でもあったりしたら、
大げさかもしれないけど、そんな事も考えたりしちゃったり。

ハンドラーの先生は、その気持ちを分かってくれて当日のハンドリングをOKしてくださいました。
ママぁー!と振り返ったりするエイトをリードするのは
きっと大変だったことと思います。

一生懸命、歩いてくれたエイト。
支えてくださったたくさんの方にも
色んなアドバイスをくださった方にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

エイトは、ずっとずっと宝物です。
ほとんど病気かも〜って思うくらい可愛くってどうしよもありません。
小さな体にいっぱい支えてもらっています。

こんなママでもいいのかな? 日々、反省しながらだけど・・。

エイト、ありがとー♪


・・・・・・・・・・・・・・・


さて、続きのお話デス。


前日の金曜日には、ランままさん
より素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

開けてみると・・・
下カルシウムたっぷりシリーズのおやつ満載ぴかぴか(新しい)
ランままさんより.jpg

ママわん達に、カルシウムをいっぱい黒ハートって送ってくださったんです。
ありがたくって感激でした〜顔(泣)ハートたち(複数ハート)
しかも、とっても可愛いランちゃんファミリーの写真とお手紙付き♪

ランままさんのお家のランちゃんも5ワンのママになったことのあるとっても美人の女の子犬(笑)
さすが、ランママさんです。

アリガトランままさん、ありがとうございましたアリガト
(ママわん達、とっても喜んで食べてました犬(笑) 
軍団もちょっといただぃちゃいましたるんるん



下芋煮汁をガスコンロで温めて・・っとレストラン
みんなで e.jpg

芋煮の材料を切ってくださったのは、
マーブルちゃんとベリーちゃんの飼い主さんの唯ママさん。
さすがママさん、上手ですClap
(とっても助かりました。。唯さん、ありがとうございましたるんるん


テーブルの下に群がるワンコ達犬(足)犬(足)犬(足)

おこぼれ欲しい組がいっぱい犬(笑)犬(笑)犬(笑)
遊んでるコもいれば、乗っったり降りたりしてるH組も・・・顔(汗)

この日一番モテモテだったのはベリーちゃんかな。
ベリーちゃん、背中が汚れちゃってごめんねたらーっ(汗)

茶衣くんはホントにボール野球が大好きみたいで、
大事にくわえてて可愛かった〜顔(笑)

それを、かっさらったうちの野生児わんこ・・・
茶衣くん(ボクのなのに・・・犬(泣))って顔してて、
それがまた可愛かったな〜黒ハート




下芋煮会が終わってから、お部屋でみんなでパチリ・・・
って思ったんだけど、
うーんあせあせ(飛び散る汗)
茶いくんベマちゃんと e.jpg

おやつで集中って思ったんだけど、いつもは食い意地のエイトもベリーちゃんに超夢中パンチ

携帯での写真しか携帯電話今のパソコンではUPできないし、なおさらいまいちの写真になっちゃったたらーっ(汗)
でも、これも記念かなーとUPしました(^^;)

(レイ君、ルイ君、パチリしてあげられなくてごめんね〜たらーっ(汗)
(みんな、ちゃんと撮ってあげられなくってゴメンナサイ。。。)


お天気もよくて、わんこ達もいっぱい遊んでもらって
とっても楽しい一日でしたるんるん わんこ共々感謝です犬(笑)わーい(嬉しい顔)



犬(笑)犬(笑)犬(笑)いっぱい遊んでくれて、ありがとでちたexclamation猫(足)猫(足)猫(足)


(みなさん、参加してくださってたくさんワンコと遊んでくださって
ありがとうございました!)



訪問がなかなかできずにいてごめんなさい。
少しづつみなさまのところへ遊びに伺いますので、待っててくださいね。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

WAIWAI♪


更新が遅くなってしまったけどあせあせ(飛び散る汗)
先日の日曜日、ブログのお友達の茶衣くんと Chocoちゃんが遊びに来てくれました犬(笑)犬(笑)


エイトを抱っこしてお出迎え〜わーい(嬉しい顔)
「こんにちは。はじめましてるんるん

…なのに
エイトったら「ワンexclamationワンexclamation
まったくもー顔(汗)

でも、おやつホネをもらったらすぐになびいてました犬(笑)るんるん


茶衣くん&Chocoちゃんとも、飼い主さんともお会いするのは初めて。
少しおしゃべりした後、お庭で遊ぶことに犬(足)四葉

日曜日はちょと曇りだったけど、暑すぎずお庭で遊ぶにはちょうど良い感じでしたわーい(嬉しい顔)


下みんなでWAIWAIです犬(笑)犬(笑)
かのんさんにキララbbのコピーb.jpg

茶衣くんはサラサラヘアぴかぴか(新しい)でお坊ちゃま風の可愛い男の子犬(笑)
(野生児のエイトとは大違い・・・たらーっ(汗)

Chocoちゃんはすごーく女の子らしくって
おとなしくて可愛いコでしたかわいい

下ちょっぴり怖がりちゃんみたいで、
飼い主さんの側に。
チョコちゃんテーブルBのコピー.jpg

やっぱり飼い主さんの側は安心みたいで顔(イヒヒ)
頼りげに見上げてたりして。 かわいぃ〜黒ハート

下キララってば、茶衣くんのママさんにくっついておねだり犬(笑)
茶衣くん、キララb.jpg


下またおねだり〜るんるん
かのんさんパパさんに、リリ・キララbbb.jpg

茶衣くんのパパさんに抱っこしてもらってるのはリリちゃんかわいい
いっぱい抱っこしてもらってよかったね揺れるハート


もっといっぱい写真を撮りたかったんだけど、
エイトをはじめ、うちの軍団ワンコ達は
茶衣くんのパパさんと、Chocoちゃんのパパさんが動くと

「ワンワンexclamation×2ワンワンexclamationダッシュ(走り出すさま)

別にただ、歩いてるだけだっつーの顔(え〜ん)
・・・まったく…ふらふら

(どーしてワンコって同じ人なのに、新しい動きするとワンワン!言うのかな?あせあせ(飛び散る汗)


下最初はちょっぴりビビリだった2ワンちゃんも、
少しづつトコトコしたり犬(足) (飼い主さんの側なトコが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
チョコちゃん茶衣くんしっぽB.jpg

エイトと一緒の写真も撮りたかったけど、
この日はなんかパタパタしてて撮ることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

また次回の楽しみにさせていただきまするんるん

(茶衣くんのページに他の写真を載せてくださっているので、
よかったら遊びに行ってみてくださいね。)


茶衣くん、Chocoちゃん、
遊びに来てくれてありがとうexclamation

犬(笑)犬(笑)犬(笑)またきっと遊びに来てね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

エイトも、みんなもいーっぱい遊んで満足してた様子でした。


下その日はエイトもこんな感じ眠い(睡眠)
エイトねんねB1.jpg

お腹をつんつん…しても起きないの〜顔(イヒヒ)
ぐっすりでした眠い(睡眠)


アリガトかのんさん、mihoさん、遊びに来てくださってありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)



&パソコンも教えていただいちゃって助かりましたm(_ _)mペコリ。。
今回の写真の加工、まだまだだけど、なんとかやってみました〜(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アリガト犬(笑)エイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます犬(笑)アリガト


ニックネーム エイトまま at 14:31| Comment(28) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

可愛い宿泊客♪


今日はとっても良いお天気晴れ

月曜日、エイトのお家に可愛いお泊まりのワンちゃんが来ました。
ルンルンちゃんの息子のポルン君ですかわいい
(ルンルンちゃん登場のページはこちら♪)


下ポルン君です犬(笑)

ぽるん可愛い子B.jpg

とーっても可愛いでしょるんるん

ポルン君は時々お泊まりやお手入れに来てくれるのですが、
とってもイイコだし甘えてくれるので嬉しい限りなんです顔(笑)
今回は3泊4日の里帰り揺れるハート



せっかくポルン君が来てくれたし、昨日は雨雨や風が強かったりしたけど
お外で遊びましたー。

下雨が降っていたからひさしのかかってる遊び場で
エイト、ひさしの下B.jpg


下エイトも遊んだよるんるん
エイト外遊び場.jpg

昨日はまるでスコールみたいな強い雨雨がザーット降り出しビックリ。
でもけっこう早く上がってくれたのですが、
今度は風が…☆



でも、午後からはお日様が出てポカポカになったので、
よーし、かけっこしよう犬(足)
お腹の毛とか汚れちゃうかな、って思ったけどシャンプーするしネるんるん

下ポルン君もみんなとたわむれてます。
エイトとぽるんぴー.jpg

いつもは一頭でお家で可愛がられてるポルンくん、
大勢の中に入ると、ちょと戸惑って最初は押され気味ではあるけど、
でもやっぱり他の子と遊ぶのは楽しそうかわいい


エイトはあいかわらずの葉っぱ大好き四葉
下昨日はキララと草をカジカジしていました。
エイトきららと草カミ.jpg

仲良しの姿はとーっても可愛くてなごんでしまぃます顔(笑)


そうしていると、
何やら裏の道路を誰かが通ったのかな?
みんなワンワンexclamation

(エイトの反応を動画で撮ってみましたー)


続きを読む
ニックネーム エイトまま at 12:13| Comment(16) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする