2009年04月13日

もみじちゃんとクレハちゃん♪

           
写真がたまりすぎてどこから更新していいか、
分からなくなってきたエイトままですあせあせ(飛び散る汗)


お天気のよい日が続いて日々ドッグランびより〜四葉

・・・なのでまずは情報から


☆ピースヒップDOG RUNよりお知らせ☆

猫(足)大人&お子さま、のどちらも2名様より半額になっております。

猫(足)土・日・祝は、すぐ近くの東洲産業さんの駐車場もお使いいただけるようになりました
(徒歩20メートル)

猫(足)室内ドッグラン 会員さまのみ再開
(室内ドッグランは建物の2階になっております。
赤ちゃんを見守りながら&少人数での営業のため、
行き届かないこともあることも予想されるのでこのようにさせていただきました。
 
(お庭は初めての方もOKです犬(笑)


ドッグランのページこちら四葉 (お時間ある方はのぞいてみてね猫(足)


四葉あそびに来てくださいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日、とってもよい笑顔がパチリできました。


左、もみじちゃんのお家の女の子(1年生)
右、クレハちゃんのお家の女の子(2年生)

もみじクレハ1のコピー.jpg
(顔出しOKいただきました♪)


この2ワンは、母娘です黒ハート

(お天気がよかったし、かけっこもしたしで2ワンともねむそー顔(イヒヒ)



昨年末に引退したワンコのもみじちゃん(左)と、娘のクレハちゃんです。


クレハちゃんが、パピーの時に新しいお家に出発して、
6ヶ月ぶりの母娘の再会です黒ハート


昨日、クレハちゃんの飼い主さんよりドッグランに遊びに行きたい…って電話をいただいて・・・
せっかくなので
ママのもみじちゃんも来れないかなーと思ってTELしてみたら
ナイスタイミングるんるん



他のきょうだい達にも連絡してみたけど、お花見桜だったりして都合つかず残念…。
でもでも、ほんとにポカポカのお天気で晴れ
とっても楽しい時間を過ごすことができました。




ワンコ達もみんな楽しそうでした。      ちょうだいるんるんちょうだいエサ
クレハ1.jpg         momijib.jpg






良い笑顔でしょ〜。

ほのかちゃんかわいい(小学校1年生)
りんりんランラン.jpg

こういう写真っていいですょね。(写真がうまいかどうかは別として)

子供とワンコの写真って大好きです顔(笑)




抱っこしてもらってるのは、ルンルンちゃんの娘たちウサギウサギ
お庭デビューしています。

昨日はいっぱい抱っこしてもらいました。


ちょっと自己紹介。
名前はリンリンとランランでちゅ。 今後ともよろちくね〜ウサギウサギダッシュ(走り出すさま)



かわいいクレハちゃん、もみじちゃん、遊びに来てくれてありがとうかわいい
今度はきっと兄弟みんなで会おうね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のパチリは他にも色々あるんだけど
今日は何枚かだけ・・・。


最近のおもしろパチリ

お庭でダッシュのどアップ君ダッシュ(走り出すさま)
ボクちゃんどb.jpg

元気いっぱい〜るんるん

1月30日生まれ、チョコタンの男の子
とーっても天然な性格の可愛い子です。

もうすぐ新しいお家に巣立ちます・・・・家





こちらは少し前の写真なんだけど、

なんでこんな狭いトコに(爆)

下マリナちゃんです。
せまいマリナ
b.jpg


定休日の日で、たしか風がちょと強かったの。

風よけしてるつもり・・?(笑)


ベンチに洗濯カゴ置いてたんだけど、
このスペースってたぶん10センチない。

おもわずウケちゃぃましたー顔(イヒヒ)




元気なパチリも。

とぉーダッシュ(走り出すさま)
マリナとぉーb.jpg

ルンルンちゃんの(とぉーっ)はこちらで見れます(笑)



他のパチリはまた後日UPしたいと思います。

こちらに少しUPしてるので、よかったら覗いてみてください♪
ハンドメイドブログかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかみなさまのところに遊びに行けてなくてごめんなさい。
また少しづつ伺いたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくです〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)

ニックネーム エイトまま at 16:28| 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

リリちゃんの里帰り♪


UPが遅れてしまぃましたが、
先日かわいいあの子が遊びに来てくれました〜顔(笑)


ほんとは昨年末に遊びに来てくれる話があったんだけど、
軍団の気管支炎さわぎで、もしも感染してもいけないし、
その時はすごーく残念だったのですがたらーっ(汗)延期していただいてたんです。


それが年明けてやっと会えました〜黒ハート


前回のブログの写真で分かった方もいると思うけど…

下リリちゃーんかわいい
リリB.jpg

迷子札つきの首輪がとってもキュートですハートたち(複数ハート)



先住犬のチップお兄ちゃんも来てくれました。

下チップ君犬(笑)
ちっぷ君b.jpg

チップ君はとても大人しいお利口さんで、
最初はちょっと軍団に戸惑っていたけど、
トコトコ歩いたり、クンクン探検してくれました四葉

リリちゃんとなんとなくお顔も似ていました。


下とっても仲良しで犬(笑)犬(笑)
りりちっぷB.jpg

お揃いのLEEのお洋服♪
カジュアルですごーく可愛かったですexclamation
とっても似合っていました。


久しぶりに会ったリリちゃんは、
元気いっぱいで、飼い主さんに甘えんぼしていて、
ほんと大切にされて幸せに暮らしてるんだなーって思いました(*^_^*)


久しぶりに里帰りしてくれたけど、
すぐに自分のお庭みたいに元気いっぱいかけっこしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

そういう様子はやっぱ嬉しかったな〜ハートたち(複数ハート)





このリリちゃん…
なかなか強い女の子なのです顔(イヒヒ)

そのちょと気が強いトコも、エイトままは大好きでした。

下恋ちゃんに乗っちゃうし☆
りりつおいb.jpg

ね、強いでしょ顔(イヒヒ)


下恋ちゃん降参です☆
リリ恋へそてんjpg.jpg


リリちゃんの大好きなあの人も来てくれました。(昨年の記事はこちら)
もちろん、リリちゃんに会いに〜黒ハート


リリちゃんが来てくれたので、
せっかくだし、
恋ちゃんの娘たちも(極小ちゃんも)お庭にデビュー四葉

寒かったので、ちょこっとだけど。

下唯さんの娘さん達が遊んでくれましたるんるん
極小ちゃんお庭にb.jpg

初めてのお庭なのに、元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)
やっぱ、ちゃきちゃき娘です☆

唯さんのお家のマーブルちゃんも優しく遊んでくれました。




リリちゃんの飼い主さんより、いいただきものをしました。

下お赤飯〜黒ハート
おせきはんb.jpg

リリちゃんと仲良しだったルンルンちゃんの出産祝いにと…。

温かい心遣いに感激でした〜ハートたち(複数ハート)


T様、リリちゃんとまた会わせてくださって本当にありがとうございます。
元気いっぱいの明るい様子のリリちゃんに会えてとても嬉しく思いました。

それに美味しいお赤飯まで…。

ルンルンちゃんと一緒にいただきました。

とっても美味しかったです黒ハート
ご馳走さまでした。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
みんなで待っています犬(笑)わーい(嬉しい顔)





報告もかねてパチリ
下ルンルンちゃんのベビーちゃん達ウサギウサギウサギ
ph2009b.jpg

リリたん、また遊びに来てねるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうべ仙台では大雪がどっさり降りました雪

みなさまのお家の方はいかがですか〜?

道路凍結してるところもあるかと思いますが、くれぐれも事故など気をつけてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 22:53| Comment(5) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

うまうまのハッシュドビーフ & ちゃきちゃき娘(動画)

またまた更新がすっかり遅れてしまぃました〜。


先週の月曜日、とっても嬉しいお客様が・・・。


下シーマ君とカレラちゃん
(この日はパチリできなかったので、
昨年遊びに来てくれた時のパチリをUP〜。)
親子で並んでbbbのコピー.jpg

カレラちゃんはルンルンちゃんとエイトの娘。
恋ちゃんとは姉妹の女の子。

お兄ちゃんワンコのシーマくんと、
恋ちゃんベビー&ルンルンちゃんベビーに会いに来てくれました犬(笑)犬(笑)

(シーマ君とカレラちゃんのページはこちら♪

カレラちゃん、エイトままのこと覚えててくれて嬉しかったな〜顔(笑)




この日ね、ゆっくりパチリできなかった訳は・・・

洗濯機が故障・・・たらーっ(汗)
もう絶対不可能っぽい状況に…もうやだ〜(悲しい顔)

約4〜5年で買い換えはホント涙です。。

・・・それを買いにいかないといけなくてもうやだ〜(悲しい顔)
(そんな理由でごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





エイトままが電気屋さんに出かけてる間、
赤ちゃんたちを見守っていてくださることになって
とっても安心して買い物に行くことができました。

本当に助かりましたm(_ _)m ありがとうございましたっexclamation

犬(笑)わたち達、ボク達からもありがとでちゅー犬(笑)




それと、それと
もうひとつ感謝・感激なことに・・・

差入れをいただきました〜ハートたち(複数ハート)
下ハッシュドビーフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ビーフシチューb.jpg

お鍋で持ってきてくださったんです。
(コレはエイトまま家のに移した後のパチリ)

スゴクすごーーーーーーーーく美味しかったです顔(メロメロ)

ほんと、絶品exclamation
感動もんのおいしさでした顔(メロメロ)

おせじじゃなくて、ホントに!!
もうこの日は幸せでした〜ハートたち(複数ハート)

(冷凍してとってあるの・・・♪ また後日の楽しみにわーい(嬉しい顔)




犬(怒)たまに自分でまともに料理すれば。

わーい(嬉しい顔)  ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



それと
下大量のカップ麺〜ぴかぴか(新しい)        下ワンコ達へのおみやげも
カップ麺b.jpg       おもちゃおやつb.jpg

わたしの見方、カップ麺〜♪
(ちなみに、麺職人しょうゆ味はかなり美味しいでするんるん

軍団もおやつを喜んでいただきました犬(笑)


M様、ほんとにありがとうございました♪
あまりゆっくりお話できなくてすみません。
また遊びに来てくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔) 
     






・・・数日後、

カレラちゃん・恋ちゃんときょうだいの小太郎君が遊びに来てくれました犬(笑)
(小太郎くんのページは
こちら♪

下小太郎おじちゃんとパチリ
コタロと恋子b.jpg

この子たちは、
恋ちゃんの娘なので、小太郎くんはおじさんって事になります顔(イヒヒ)


おじさん、ちょっとタジタジめだったかも。。。



極小ちゃんといえども、なかなかのチャキチャキ娘ダッシュ(走り出すさま)
こんな様子です。

下動画を撮ってみましたダッシュ(走り出すさま)(はずかしい声が入ってますが…(>_<))



室内ランで初のかけっこダッシュ(走り出すさま)

すごーく小さな極小ちゃんですが、
なかなかつおいです犬(笑)

人見知りもなく、他のワンコとも負けてないくらいかけっこしてました顔(イヒヒ)




パチリしようとして、ソファーに乗せたら、
小太郎くんコローン黒ハート

下甘えんぼ状態〜ハートたち(複数ハート)
コタロころん.jpg

ママのルンルンちゃんにそっくりです。

小太郎くんは飼い主さんのお仕事の都合で、シンガポールに住んでいたのですが、今度はアメリカに行くことに・・・・。
一時、帰国してる中、遊びに来てくれたのでした。

おいしいパンやさんのおみやげも沢山〜アリガト
(ご馳走さまでしたm(_ _)m)





極小ちゃんと姉妹ちゃんのパチリも撮ってみました(恋ちゃんの娘たち)

極小ちゃんと4子b.jpg

いつもブレブレが多いけど、これはまぁまぁかな〜?)

元気に成長してくれています黒ハート



シーマ君&カレラちゃん。
小太郎くん、
遊んでくれてありがとうございましたるんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 02:31| Comment(10) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

おかえりラブちゃん♪

寒くなってきましたが、みなさまワンちゃん達、お元気ですか〜?

久しぶりの更新になってしまぃました。

書きたいこともいっぱい&写真も撮ってはいたんだけど・・・
なんだかんだする事が多くて・・・あせあせ(飛び散る汗)


それにしてもサボリすぎでしょ犬(怒)
・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の月曜日、新潟からはるばる里帰りしてくれたコ達がいました。
お天気もとっても良くて、まさに「お帰り〜るんるん」って感じでした晴れ

そのコ達は・・・

下小葉ちゃん(ピースヒップ出身ワンコ)とお兄ちゃんの小太郎くん犬(笑)犬(笑)
小葉コタのコピー.jpg

小葉ちゃんをお迎えいただいたのは2年前。
昨年のちょうど今頃にも里帰りしてくれて、今年もまた来てくれたんです〜黒ハート
もう嬉しい限りっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おパンツはいてて可愛いの〜犬(笑)犬(笑)



それとそれと
もう1ワンコも一緒に里帰り・・・

その子は
下ラブちゃん〜黒ハート
らぶひめこbのコピー.jpg

娘のひめこちゃんと再会してのパチリです。

昨年の出産を最後に引退して、
娘の小葉ちゃんのお家にお迎えいただいていました。
今は娘の小葉ちゃんと、そして小太郎くんと3ワンコでパパ&ママさんと暮らしています。

(ちょこっと説明すると…
ひめこちゃんはラブちゃんの最初の娘で、小葉ちゃんは妹になります。)

ラブちゃんは、昨年小葉ちゃんが遊びに来てくれた時に新潟へ出発したので
1年ぶりの里帰りです。

ちゃんと覚えていてくれました〜ハートたち(複数ハート)
(嬉しかったー顔(メロメロ) チュー(*^B^*)



3ワンちゃん歯石取りをして…(みんなイイコでしたーClap

それからお庭へ四葉四葉四葉

上クンクンクン・・・おパンツ軍団顔(イヒヒ)
画像 008.jpg


軍団もお庭へ;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パパさんや、ママさんに甘えんぼして
&恒例のちょうだい攻撃犬(笑)黒ハート

下ママさんにちょうだいるんるん         下パパさんにちょうだいるんるん
さよママ.jpg         さよパパ.jpg

食い意地軍団でパパさんとママさんを押し倒しそうなくらいっ顔(イヒヒ)



こんな様子も・・・
下夫婦の再会犬(笑)黒ハート犬(笑)
ラブ1bのコピー.jpg

ラブちゃんと友哉くんはもと夫婦・・・ムード

友哉くんてばラブちゃんにずーっとべったり君でした。
ラブちゃんもおっとりちゃんなのであんま怒らないでくれてたけどゴメンネーあせあせ(飛び散る汗)

(軍団は後ろでパパさんにくれくれ中犬(笑)るんるん


おみやげもこんなにたくさんアリガト(ありがとうございました。)
おみやげ2.jpg     おみやげ1.jpg

果物やパンの差入れと、ワンコ達へのおみやげもいっぱいexclamation
みんなが大好きなダンベルや、おパンツのおもちゃクマ
(破壊されないよーに大切に使わせていただきますっ♪)


パパさん、ママさん、新潟から遠いところ里帰りさせてくださって本当にありがとうございました。
成長した小葉ちゃんと、ラブちゃんにも再会できてとっても嬉しかったです(*^_^*)
小太郎くんともとっても仲良しで安心しました。



軍団からも・・・
いっぱい遊んでくれてありがとーでちた犬(笑)犬(笑)犬(笑) 


きっときっとまた遊びに来てくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)       





ニックネーム エイトまま at 01:20| Comment(5) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

いっしょに成長 (いつもアリガトでちゅ♪)

みなさん、こんにちは〜

今日の仙台はおもいっきり雨です雨
みなさまのお家の方はいかがですか?


またまた更新が遅れてしまぃましたが、
今日はいつも遊びに来てくれる大好きな女の子たちのことを書いてみようと思います。


今日は雨だけど、ここ最近、お天気の良い日がつづいて
たくさんのワンちゃんとお友達が遊びに来てくれました。




いつも来てくれる大好きな女の子たちも来てくれて

下いっぱい遊んでくれました犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん



この子たちはベリーちゃん(ピースヒップ出身ワンコ)とマーブルちゃんのお家の女の子たち。

いつもワンコたちと優しく遊んでくれます。
もうお客様ってゆーより『お世話になってます・・・』って感じかも犬(笑)犬(笑)犬(笑)


時には赤ちゃんたちとも遊んでくれるんだけど、とても優しくしてくれるし、
落とさないように…とか、とっても気をつかってくれるのでエイトままも安心していられます。
赤ちゃんの名前も考えてくれたりアリガト



下幼い時のベリーちゃんはこんなコでした黒ハート
(ラブリーでしょハートたち(複数ハート)
ゆりクリーム小娘お顔bb.jpg

この頃は唯ちゃんって呼んでました。
今の名前はベリーちゃん犬(笑)


ベリーちゃんはエイトと乳きょうだいみたいに育って、幼い頃はほんとに仲良しでした犬(笑)犬(笑)

下こんな風にくっついて遊んで(幼い時のベリーちゃんとエイト。)
ゆり娘とエイトb.jpg

ベリーちゃんもエイトもホントにすごく小さくて
5月頃だったかな〜
季節の変わり目で2ワンともひどい気管支炎になっちゃって犬(泣)犬(泣)
4日くらい吸入に通院したり病院…。 そんな事も一緒の2ワンでした。



ベリーちゃんが縁あって市内の唯さんのお家のワンコになって、
その後もお庭ランによく遊びに来てくれて四葉四葉四葉

下昨年の夏、エイトままお気に入りのパチリです。
(この頃はまだ幼稚園だったMちゃんかわいい
yui3.jpg


ドッグカフェに一緒にお出かけしたこともあったね・・・るんるん
下昨年のちょとなつかしいパチリです。(顔出しOKいただいてます♪)
4ワンイスbのコピー.jpg

右がお姉ちゃんのHちゃんかわいい
左が妹のMちゃんかわいい 

この表情がイイでしょ〜顔(笑) これもお気に入りの記念パチリです。




下エイトがパパになった時も赤ちゃんと遊んでくれて。
hm子犬とb.jpg

この中の赤ちゃんのひとり、恋ちゃんが最近お嫁ちゃんになりました黒ハート


下こーんなに小さかったのに…顔(笑)      下今はレディに犬(笑)   
恋ちゃん黒すけb.jpg        恋ちゃんまんなかb.jpg 


昨年はまだ幼稚園だったMちゃんが今年は小学校に入学。
お姉ちゃんのHちゃんは4年生に。

恋ちゃんはお嫁ちゃんになって・・・(*^_^*)

ベリーちゃんもすっかり女の子らしく成長してくれて、
ビビリ〜だったマーブルちゃんも、慣れてくれて今ではお庭でダッシュしてくれるようにダッシュ(走り出すさま)
エイトままのことも、今ではペロペロしてくれます顔(メロメロ)(→かなり嬉しい♪)


いつの間にかみんな成長してるんだなぁーってちょとしみじみ。

(・・・・・もし恋ちゃんが妊娠してママになったら
ルンルンちゃんはおばあちゃんで、エイトはおじいちゃん、ってこと?(笑 )


Hちゃん&Mちゃんいつもありがとーるんるん
これからもいっぱい遊んでくだちゃいね犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)
        



四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


遊びにきてくれた最近のワンちゃんたち(撮れなかったワンちゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

下ビーグルちゃんも来てくれました。(ラナちゃん)     下りん君(甘えんぼくんでした。)
ラナちゃんB.jpg         りん君B.jpg

下ミルクちゃん                 下小虎くん(お顔撮れなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
ミルクちゃんと.jpg        コトラのコピー.jpg

ミルクちゃんはこの日とーってもモテモテでした。
男の子みんなくっついてぞろぞろしてたし(笑


エイトは・・・

下走ってました〜ダッシュ(走り出すさま) (後ろにいるのはもみじちゃん。)
エイトともみじちゃんbb.jpg

もみじちゃんも、育児が一段落して最近はまったり&お庭では抱っこ犬していますかわいい



なかなか更新ができなかったりしますが、ワンコ共々、元気にしております。

またみなさまのところへも時間を見つけて伺いますので、どうぞ宜しくお願いします〜Hello 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)     



     




ニックネーム エイトまま at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

シュリちゃんの里帰り♪ (ブログ2周年を迎えました♪)

前回の続きです。

ゆずちゃんとひまわりちゃんがお泊まりしてくれた翌日
この日もお庭で遊べるお天気でしたるんるん



下朝からパパさんに甘えるワンコ達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ゆずひま10翌日あさb.jpg

この日はゆずちゃん&ひまわりちゃんはお洋服着用ブティック

誰が誰だか分からなくなっちゃう〜って(笑
確かにそうかも・・・顔(イヒヒ)


キララもね、お洋服着て登場しますダッシュ(走り出すさま)





と、こーして遊んでいると電話が。

「もうすぐ着きまするんるんって。


そして

下シュリちゃん登場〜犬(笑)
シュリ登場〜1b.jpg

シュリちゃんが里帰りしてくれたのは2回目
(前回の様子はこちらです♪)

ちょと大人っぽくなったかな〜。
でもラブリーさは変わらず黒ハート



シュリちゃんのブログと ゆずひまちゃんのブログでのこの日の様子をUPしてるのでお時間ある方は遊びに行ってみてくださいねかわいい




下長老ヨンタ君も登場             下みんなでワヤワヤ
ヨンタものコピー.jpg          シュリ8わやわやb.jpg

ぶどう色の水玉着てるのが、シュリちゃんパパのキララです犬(笑)



下シュリママさんに甘えるキララ揺れるハート
シュまま6キララにラブbのコピー.jpg

キララってばしっぽ高速のピョン吉くんになってました(笑


下シュリままさんにいただいたおみやげアリガト
シュまま6キララにラブbのコピー.jpg

ワンコの添加物が入っていないクッキーとふりかけ

(シュリままさん、妊婦ワンコがいただいています♪
この暑さの中、食欲が落ちがちだったりするのでとってもとっても助かっています。

犬(笑)シュリままさん、ありがとうございましたアリガト猫(足)





お庭で遊んでいると・・・

ゆずひまパパさんが・・・
「朝ご飯、できましたよ〜」ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えーーーーーっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) 


夕ご飯も作っていただいて、朝ご飯まで・・・
(しかもね、その後、お昼ご飯も作ってくださったんです。
すごい優しいでしょー顔(泣)ハートたち(複数ハート)

朝ご飯は  ご飯・お魚・おみそ汁。漬け物・卵焼き
お昼ご飯  カルボナーラスパゲティ

どちらもとっても美味しかったですexclamation

アリガトパパさん、ほんとにほんとに本当にご馳走さまでしたm(_ _)mアリガト





朝ご飯のあとは、またみんなでお庭へ四葉


シュリちゃんと異母姉妹・異父姉妹のパチリをしました。

下異母姉妹(パパはキララ)           下異父姉妹(ママはルンルンちゃん)
シュリ4なっちゃんとbのコピー.jpg          シュリ2こいちゃんとbのコピー.jpg

なんだかいまいちの写真だけど・・・(^^;)
記念だからネ犬(笑)犬(笑)




ひまわりちゃんと姉妹の写真は、(7月6日生まれの赤ちゃんでちゅ)
エイトままは撮影できなくって、
シュリままさんがCD−ROMにして送ってくれたんだけど、
なぜかうちのパソコン、ちょとおかしくなっていて、うまく見ることができなくなっていてたらーっ(汗)
パソコンおんちのため、お手上げ状態(T_T)

パソコンの先生に見てもらうまでおあづけたらーっ(汗) 早く見てもらえるといいな・・・。




でもね、
下ひまわりちゃんとママのモモコちゃんパチリしました犬(笑)犬(笑)
シュリ7モモコとひまわりbのコピー.jpg

現在、育児中のモモコちゃん、お庭に出てとってもハッスルしていました〜。
(って食べ物を見てるから?・・・(^^;)



下ゆずひまママさんにいっぱい甘えるワンコ達
ゆずちゃんテーブル上b.jpg

ゆずちゃん、テーブルの上に乗ってるし(笑
身軽だわ〜顔(イヒヒ)

(ききちゃんもよくやってます☆)





ひまわりちゃんとゆずちゃん、パパさんとママさん
シュリちゃんと、シュリままさん
遠くから里帰りしてくださって、ほんとに本当に嬉しかったですexclamation

ワンコ達からも

アリガト犬(笑)犬(笑)ありがとうございましたexclamationきっとまた遊びに来てね犬(笑)犬(笑)犬(笑)アリガト



あさまっくさん、シュリままさん、遠いところ、ほんとにありがとうございました。
またいつでも、遊びに&泊まりに来てくださいねっわーい(嬉しい顔)
首をながーくして待ってます(*^_^*)

ゆずちゃん、ひまわりちゃん、シュリちゃん、イイコで元気に過ごしてね。
また遊ぼうね〜かわいい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2周年を迎えました☆


今日はブログ2周年の日です。

更新がなかなかままならなくて、つけたしみたいなご挨拶になってしまぃましたがあせあせ(飛び散る汗)


2年前の今日、エイトが生後130日を迎えた日にブログを始めました。

イイコに育ってくれるかどうか、まだまだ不安だった頃、
ちゃんと元気に育ってくれるかどうかも心配だった頃、
可愛くて仕方なくて・・・・。

みなさんに、たくさんたくさん支えていただきました。


エイトのことはもちろん、
他のワンコのこと、
赤ちゃんの出産のことや、時には悲しかったこともありました。

本当にブログを始めた当初は、想像できなかったくらい
たくさんたくさん支えていただきました。

月並みではありますが、みなさまに
本当にありがとうございました!ってお伝えしたいです。

これからも、マイペースな更新ではありますが
どうか今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m 犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ブログ初めのなつかしい写真

下エイト生後130日
エイト130日.JPG

この頃はまだお庭でかけっこ始まったばかりでした犬(足)
今はダダダダーダッシュ(走り出すさま)って感じだけど、
この頃はピョンピョン君だったなー。


下今日のエイト犬(笑)
エイトぎんがむ服b.jpg

成長しました。

まだまだ子供っぽいところがいっぱいのエイト。
ずーっと、子供っぽいままでいてほしいなーって思います。


エイト、これからもずっとずっと大好きだよー。
いつもありがとー黒ハート





おまけ

下またまたお揃い作っちゃいました〜黒ハート
お揃いギンガム1.jpg

親バカ めいっぱいです(^^*;)

前はTシャツだったけど
今度はパーカーをブティック




ピースヒップ店内に少しづつですがお揃いデビューしています。 
もしもし、興味のある方はメールにてお問い合わせくださいませ♪




晴れ夏本番の暑さになってきました☆

みなさま、ワンちゃん達、夏バテに気をつけてお過ごしくださいねHello



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)






ニックネーム エイトまま at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ひまわりちゃんの里帰り♪

前回のブログからすっかり日があいてしまぃました〜(>_<)ふらふら

今日は8月1日exclamation
月初めだし頑張ってUPしちゃおーということで書いてます。

ゆず&ひまわりパパさん、ママさんUPが遅くなってごめんなさいっ)



ひまわりちゃんが来てくれたのは19日の土曜日
お姉ちゃんワンコのゆずちゃんも一緒にご夫婦で遠いところ来てくださいました車(セダン)

急に決まったお話だったんだけど、お泊まりしてくれるってゆーから
エイトまま、すっごく嬉しくってーかわいいかわいいかわいい

うれちいなーるんるんうれちいなーるんるんって感じで待ってました。


「こんにちは〜るんるん
ゆずひまパパさん&ママさんと2ワンちゃんの登場ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

お庭でお昼ご飯しましょう、ってお話になって
お話も早々にさっそく軍団が待つお庭へ・・・


下ひまわりちゃんかわいい
ひまわりアップb.jpg

まだちょこっと緊張のお顔かも。

エイトままが「ひまわり〜揺れるハート」って近づくと
最初のうちは、おののかれてしまぃましたっ(笑

なにこのヒト・・やけに近づいてくるなーって感じ?だったのかも(笑
すぐに思い出せなかったみたい…。



軍団は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

下はい。すぐに毎度のくれくれ隊に・・・るんるんるんるんるんるん
ゆずひま2bのコピー.jpg


下ちょうだいるんるんちょーだいるんるん(すぐこーなる方たち(^^;)
ゆずひま3b.jpg

チョコちゃんとききちゃんなんて、おねだりタッチしてるし顔(イヒヒ)

下ひまわりちゃんとゆずちゃん、ちょと押され気味かもー顔(イヒヒ)
ゆずひま4ゆずちゃんbのコピー.jpg

最前列に入れませんっ(笑

ほんとは食いしんぼのひまわりちゃん
がんばれー顔(イヒヒ)


下並んでます犬(笑)犬(笑)
ゆずひま5マリナとbのコピー.jpg


下パパさん、大好きのひまわりちゃん犬(笑)
ゆずひま9パパに抱っこーbのコピー.jpg

子犬の頃に送り出した子が里帰りしてくれるのは
本当にとても嬉しいものです。

幸せそうに、飼い主さんに対して全信頼の様子で甘えてる様子も
ほほえましく、とっても安心できるし…。
パパさん、ママさん、イイコに育ててくださってありがとうございます(*^_^*)




ひめこちゃんはすっかり甘えんぼ
下さくらちゃんもいっぱい甘えてました。
ゆずひま6ひめこコローンb.jpg

なでて〜ころりーんハートたち(複数ハート)




夜、人間たちのお食事タイムですレストラン

なんとexclamation
パパさんがお手製の夕食を作ってくださいました〜レストラン

タコのたまねぎのカルパッチョと、
オムレツ(超がつくほど美味しかったです)

それとね、
スネ肉のポトフハートたち(複数ハート)
(じゃがいも・にんじん・緑の野菜も入っててすっごく美味しかったexclamation×2exclamation×2
調味料とかとってもこだわっていて、
それにお肉は2時間くらい煮込んでくれたそうでスープが本当に美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
スネ肉って初めて食べたけど、大好きになっちゃいました♪

エイトままなんて、おかわりして、翌日もまた食べて
しかも、いやしーから冷凍にして保存しちゃった顔(ペロッ)



下おみやげも沢山いただきました。
ゆずひま8体セットb.jpg

とっても可愛いTシャツと、体によいセット。

これがすごく気持ちよくって最近はお風呂にはいって
コロコロローラー使うと、だるいポイントに効く感じで最高ですexclamation

お風呂で ローラーで足のマッサージしてると
ほーーーーーーっハートたち(複数ハート)ええ気持ち・・黒ハート
そんな感じでございます(*^_^*)

この他にも、ワンコのおやつやおもちゃクマ
湘南名物のサブレとか申し訳ないくらいたくさん…。

ほんとにご馳走さまでした。&ありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)



いっぱい遊んでもらったひめこちゃんからお礼です。
とっても嬉しかったみたいで良いお顔をしてくれました。

下ありがとー犬(笑)黒ハート
ひめこ可愛い笑顔b.jpg


A様、本当にありがとうございました。
また、どうぞ遊びに来てくださいね〜
もちろん、お泊まり大歓迎でーすわーい(嬉しい顔)犬(笑)
軍団も楽しみにして待ってますよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


次回は翌日に来てくれたシュリちゃんも登場してのお話です。
ゆずひまちゃんも、まだまだ登場しまーす犬(笑)犬(笑)

では今日はこの辺で・・・Hello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パパさん、ママさんへ

妹ワンコは元気に成長中です。
かなり小さな子ですけど、パワーがあってガツガツちゃんです。
なかなか落ち着かなくってまだ写真がUPできてませんが近日中に
撮影できると思います。
モモコちゃんもとっても元気にしています。

ウサギおねーちゃままたきてね猫(足)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます犬(笑)アリガト


ニックネーム エイトまま at 11:00| Comment(14) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

子供達のバースディ(むすめ編♪)


仙台もとうとう梅雨入り。
うっとうしい季節になってきましたが、みなさまワンちゃんお元気ですか?




さて、
先日のお話の続きですかわいい
(カレラちゃん、シーマ君、UPが遅くなってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

6月16日バースディの当日。
この日は娘のカレラちゃんと、お兄ちゃんワンコのシーマ君が遊びに来てくれました。

この日は良いお天気晴れ

ちょこっと通り雨はあったけど、でもお庭で楽しく遊ぶことができました四葉
やっぱね、みんなイイコだからネ犬(笑)




下ファミリーでパチリ犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん
パパさんにくだちゃいBBB.jpg

お洋服を着てるワンちゃんが、シーマ君とカレラちゃん。

リボンリボンのマークがバースディの娘です犬(笑)犬(笑)



右から
・シーマ君(カレラちゃんのお兄ちゃんワンコ犬(笑)
・ルンルンちゃん(ママでーす黒ハート
リボン娘の恋ちゃん(ピースヒップの在舎)
リボン娘のカレラちゃん
と、
・タッチして食い意地満開なエイトパパ犬(笑)



みんな目線集中なのは・・・

下可愛いバースディケーキバースデー        下みんなで分けっこ
カレラちゃんのケーキB.jpg         みんなでケーキB.jpg

カレラちゃんの飼い主さんがおみやげに素敵なケーキをバースデー

ハートの形で可愛いでしょー。
ダックスの形をしたにんじんとか、デザインもとても可愛くて
それに、ささみがたっぷりぴかぴか(新しい)

しかも、カレラちゃんと恋ちゃんの名前が仲良く入ってるの。

M様、とっても素敵なケーキ、
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
        




久しぶりの姉妹の対面・・・

下記念の2ショット犬(笑)犬(笑)
かれこい2ショットB.jpg

ほんとに1歳になったんだよね…。
早いものです。

先日は男の子たちが来てくれて、この日はカレラちゃん。
とっても嬉しいことが続きました。
お天気もよかったし晴れ



下ママのルンルンちゃん、またまた笑顔
ルンルン今日も笑顔BBのコピー.jpg

ルンルンちゃん、この日もとっても嬉しそうなお顔でしたハートたち(複数ハート)


はじめましてのワンちゃん、
スムースダックスのチョコちゃんが遊びに来てくれて、お誕生会に仲間入り犬(笑)
とってもフレンディな女の子で、すぐにみんなとなじんでました♪


下シーマ君とご挨拶中
シーマ君とチョコちゃんあいさつ.jpg

シーマ君、ちょっぴり緊張気味?
このちょこっと困った風のお顔がね、スゴク可愛いのハートたち(複数ハート)(^m^*)



下姉妹でチョコちゃんにクンクン         下ママさんに甘えるルンルンちゃん 
カレこいくんくん.jpg          ママさんになでなでBのコピー.jpg

やっぱり姉妹だね…
いっしょにクンクンしてるし顔(イヒヒ)


いっぱい遊んで〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


下集合写真を・・・                下なかなかむずかしー☆
ならんでB.jpg           ならんで2Bのコピー.jpg

カレラちゃんとエイトがそっくり!!
お顔のパーツ、目なんて本当にそっくりでしょー顔(イヒヒ) 



エイトままの写真はいまいちだったんだけど、

M様から
下こんな素敵な写真をいただきましたぴかぴか(新しい)
親子で並んでB.jpg
      
素敵な写真、とってもとっても嬉しいです。
記念にさせていただきまするんるんありがとうございます!!

もちろん印刷して飾っちゃった〜顔(笑)



あー。
早くもまた会いたくなってるしもうやだ〜(悲しい顔)
だってね、カレラちゃんすごーく甘えてくれるから可愛くって。

シーマ君、カレラちゃん、きっときっとまた遊びに来てねるんるん


シーマ君とカレラちゃんのページに、素敵な写真がいっぱいなので
そちらも是非、覗いてみてくださいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)




金曜日、月曜日と、子供たちが遊びに来てくれて、
ルンルンちゃんご機嫌るんるん
エイトもご機嫌(→おいちいものが食べられたからかっ。(笑

恋ちゃんも、他のワン達もご機嫌♪♪
とっても楽しく過ごすことができました。



7月には海外に出発するコタロ君、コタロママさん、
どうかどうか気をつけて、そして元気で頑張ってくださいね。
出発の前に、また会えたら嬉しいです♪



元気な姿を見せてくださった飼い主さん達、本当に感謝ですハートたち(複数ハート) ありがとうございました(*^_^*)

来年もきっとまた一緒に遊ぼうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆SUMMEセールのお知らせ☆ 

ドッグウエア50%〜80%OFFexclamation
(銀座ダックスダックス・ POMP!DOG・ アロアロ ・他)
SALEウエア1B.jpg       セールウエア2B.jpg      



それと
エイトまま・ハンドメイド品も店内に少しづつデビューしました。
ちょっと照れくさいのですが(^^;)UPしちゃいます。

カフェマット
イカリ柄と裏地はダックス柄 &三匹の子豚さんで作ってみました。
カフェマット1b.jpg カフェマット2b.jpg 手作りボーダーB.jpg

カフェマットは、キルティングと綿を使用しています♪ (お値段 1500円〜  )
ウエアは綿100%のやわらかめの生地が中心です。(お値段 1600円〜 )

よかったらどうぞ遊びに来てくださいませ〜るんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨時期に入りましたが、みなさま、ワンちゃん達、
体調に気をつけてお過ごしくださいねHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)











ニックネーム エイトまま at 23:59| 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

子供たちのバースディ♪


みなさま、こんばんは〜
すっかりごぶさたしてしまぃました〜あせあせ(飛び散る汗)



まずはお礼&報告です・・・。
岩手・宮城内陸地震についてメールやお電話くださった方、
ご心配いただいてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ワンコ軍団も、人間もみな無事に元気にしています。
犬(笑)わーい(嬉しい顔)

また、この場をお借りして大きな被害にあわれた方、
お見舞い申し上げますm(_ _)m。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
タイトルの子供達というのは
昨年生まれたルンルンちゃんとエイトの子供たちのことかわいい

6月16日がバースディ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
エイトにとっては初のお子ちゃまたち。


先週の13日、男の子たちが遊びに来てくれました。
(女の子は16日当日に来てくれました。2回に分けてUPしたいと思います〜顔(笑)


下ママのルンルンちゃんも嬉しそうなお顔
ルンルンちゃん笑顔bのコピー.jpg

笑顔のルンルンちゃんですハートたち(複数ハート)

やっぱ嬉しいんだよね〜。
ルンルンちゃん〜るんるんっていっぱい可愛がってもらえたしネ。


下成長した息子たち
クロちゃんとコタロbのコピー.jpg

ボクたち、1歳になりましたるんるん

コタロ君はルンルンちゃんにそっくりexclamation
クロスケ君(通称クロちゃん)はエイト似かな。

クロちゃん、コタロ君、1歳のお誕生日おめでとうexclamation
本当に早いものです。

なんかね、ちょとしみじみしちゃったエイトままです。
ほんとにほんとに、おめでとう黒ハート 会いに来てくれてアリガトー♪


2ワンともなかなかイケメン君でしょ〜顔(笑)
(親バカかな〜ハートたち(複数ハート)・・・ってゆうか、
この場合、エイトままの立場って”おばぁちゃん”?



下WAIWAI犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
ください軍団b.jpg

お天気にも恵まれ、軍団もお庭へダッシュ(走り出すさま)

ほんと、天気晴れがよくてよかった〜。

うれしーことに、何か予定してる時ってけっこう晴れてくれるのょね♪
みんなイイコだからかな〜?顔(笑)




下ちゃっかりエイト
エイトくだちゃいなbのコピー.jpg

首かしげちゃって、なかなか甘え上手のエイトくんです犬(笑)

キャンディちゃんもちょうだいるんるんちょうだいるんるん



下人間たちもご飯タイム(お気に入りの清水屋さん)
ひやしそばb.jpg

クロちゃんママさんと、エイトままは冷やしたぬきそば
コタロママさんは、冷やしたぬきうどん。

これがねー、ほんとに美味しいんですexclamation
しかもね、超早く出前してくれるの。


(どなたか今度一緒にいかがですか〜?(笑



下ご機嫌のルンルンちゃんかわいい        下エイトと恋ちゃんはへそ天だし
ルンルンちゃん嬉しそうb.jpg        エイトと恋へそてんbのコピー.jpg

ルンルンちゃんは本当に嬉しそうにしてました。
良いお顔でしょハートたち(複数ハート)


恋ちゃんは、あいかわらずコロリンちゃん。甘えんぼちゃんです。
エイトまでへそ天しちゃって
親子でへそ天って、笑えるでしょー顔(イヒヒ) 



下クロちゃんははじけて遊んでました。
クロちゃん1b.jpg

控えめな性格の大人しめのクロちゃん。
久しぶりの里帰り、とっても楽しそうにかけっこしてくれましたダッシュ(走り出すさま)


下キララは、クロちゃんママさんに甘えんぼ黒ハート
フレンディキララbのコピー.jpg

あいかわらず、毎度フレンディのキララでするんるん

 
     
下並んで記念のパチリ・・・
ルンルンファミリーb.jpg

と思ったんだけど、5ワンって難しい(>_<)

恋ちゃんなんて飛び降りちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

エイトってば、なんかつけたしみたい顔(イヒヒ) 
陰うっすーぃ(笑

とってもとっても楽しい1日でした黒ハート

クロちゃんママさん、コタロ君ママさん、
本当にありがとうございました。


実は、お仕事の都合で海外に行くことになったコタロ君のお家。
ルンルンちゃんの息子で海外進出はこれで2ワンめ。。。

ちょこちょこ遊びに来てくれていたコタロ君。。。
会えなくなるのは寂しいけど、日本から応援したいと思います犬(笑)わーい(嬉しい顔)




16日は、女の子姉妹の再会犬(笑)犬(笑)
この続きはまた後日UPしたいと思いまするんるん

(カレラちゃん、シーマ君、もう少し待っていてね(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)












ニックネーム エイトまま at 00:29| 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

カレラちゃんの里帰り♪

日曜日、ルンルンちゃんとエイトの娘のカレラちゃんが遊びに来てくれました車(セダン)

カレラちゃんのお家は福島県。 エイトのお家の隣の県です。

久しぶりに会うカレラちゃん、覚えててくれるかなぁー・・って思ってたけど、
チッチをちびっちゃいながら寄ってきてくれました顔(笑)
(うれしーハートたち(複数ハート)


カレラちゃんと姉妹の恋ちゃん、一緒に写真を撮ろうねーと室内ランへ
犬(笑)犬(笑)


うーん。。。
動きが早くてなかなか大変ふらふら

下やっぱ食べ物で・・・
コイカレ ご飯ほしいbのコピー.jpg


記念写真をするのにワンコの数が多いと大変だし
キミ達はちょとここに入っててねわーい(嬉しい顔)

下捕獲中犬(泣)
捕獲中bのコピー.jpg


いっぱい遊んだしダッシュ(走り出すさま) 中休みを。

下お兄ちゃんワンコのシーマ君も一緒にお水をゴクゴク犬(笑)
飛んでるしb.jpg

シーマ君はおっとりめの男の子。
とっても大人しくって優しいコです。


その後ろ、捕獲中ワンコの飛んでるコに注目☆

仙台レディースの一人、まりなちゃんウサギ
(カレラちゃんの1ヶ月妹、ララちゃんとエイトの娘デス。
マリンちゃんにとっても似てるので、まりなちゃんって名付けましたかわいい

たぶん40センチくらいのジャンプ目
末おそろしーたらーっ(汗)




ちょと落ち着いてきたかなーと、もう一度記念撮影にチャレンジしましたカメラ

下窓際で可愛い姉妹犬(笑)犬(笑)
コイカレちゅbのコピー.jpg

クリスマス気分で、お揃いの赤いお洋服を着てみましたクリスマス
(かわぃぃー黒ハート

カレラちゃんが恋ちゃんにチューをしてくれました。


下もう一枚
コイカレ可愛いb.jpg

本当にそっくりでビックリしちゃうくらい(*^_^*)


下カレラちゃんの幼い時は・・・



続きはこちら♪
ニックネーム エイトまま at 01:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

シュリちゃんの里帰り♪


今日はとーっても嬉しいことがありました顔(笑)

可愛いお客様が東京から来てくれたんでするんるん

そのコはシュリちゃんかわいい
キララとルンルンちゃんの娘です犬(笑)

東京からはるばる遊びに来てくれました車(セダン)

シュリちゃんは昨年の11月生まれ。もうすぐ生後7ヶ月を迎えます犬(笑)
新しいお家に出発して約4ヶ月ぶりの里帰り…家
だけど覚えててくれて、ピューって甘えて来てくれて嬉しかったな(*^_^*)
とーっても感激でしたハートたち(複数ハート)

下パパのキララとご対面〜犬(笑)黒ハート犬(笑)
シュリ5be.jpg

キララとすごく良く似ててビックリしちゃうくらいexclamation
声までそーっくり顔(笑)
でもね、とっても女の子らしいシュリちゃんなんですかわいい


下お天気も晴れ良かったしお庭でWAIWAIにシュリちゃんも参加四葉
庭14うれしい♪be.jpg

ママのルンルンちゃんとパパのキララと3ショットを撮りたかったんだけど、
これが精一杯でした〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

下飼い主さんは美人のお姉さん
庭1be.jpg

みんな最初はワンワン!言ってたのに、
おやつを見せられるとホネ
ちょーだい犬(笑)ちょーだいexclamation

…ふと見ると

・・・・・・・・顔(汗)
下えっあせあせ(飛び散る汗) 乗ってる〜ふらふら
庭シュリtyann え.jpg シュリ  3段be.jpg


下こうさんでちゅ☆
こうさんでちゅ絵.jpg

エイトってば、ちゃっかりシュリちゃんの飼い主さんのおやつをもらったり、
どさくさに紛れて3段になったりあせあせ(飛び散る汗)

シュリちゃんの隣にいるチビッコは2月生まれのモモコちゃんの娘、ひまわりちゃん。
シュリちゃんとはいとこなんだよネかわいい


この後、エッチなミニチュアの男の子組はサークルの中へ犬(泣)
まったくもーパンチ
シュリちゃん、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


下こんなコトをしてる方も顔(汗)   下エイトはタッチ(このお手手がなんとも顔(イヒヒ)
ララ穴ホリホリbe.jpg  えいとぴょんbe.jpg


下シュリちゃん、こんなご機嫌なお顔をしてくれました顔(笑)
シュリちゃんごきげん絵.jpg


本当にとってもイイコで、大切に育てていただいてるのが伝わってきて
すごく嬉しかったです。
シュリちゃんの飼い主さんのK様ありがとうございますハートたち(複数ハート)



ガツガツわんこもいっぱいだからあせあせ(飛び散る汗)
お昼ご飯はサークルの中でゆっくり食べてねわーい(嬉しい顔)

下シュリちゃん、イイコに待てができましたClap
シュリちゃんご飯まてb.jpg



この後は、パパのキララとお散歩へお出かけしました犬(足)

下カフェにも寄って
カフェ1、パパ見てるe.jpg

2ショットを撮りたかったんだけど、やっぱお外の方が良く撮れるかなー
という事で公園へ四葉

下パパのキララとの2ショットですかわいい
シュリちゃんとキララ公園b.jpg

そっくりでしょ〜顔(笑)


お家に戻ってから家
下今度はママとムード 室内ランでパチリ犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
シュリちゃんとルンルンちゃん母子.jpg


下シュリちゃん、こんな小さい時もあったんだよね〜かわいい
まだ赤ちゃんの時のシュリちゃん(その頃はレッドちゃん)
ルンルン子1b.jpg


下わんこ達に素敵なプレゼントもいただきましたかわいい
プレゼントありがと.jpg

とっても可愛いおもちゃのセットです。

K様、シュリちゃん、ありがとうございますexclamation
それに遠いところ来てくれて、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

このおもちゃは、シュリちゃんの妹と弟が生まれた時まで
大切にしまっておくねプレゼント


シュリちゃん、今日はありがとーるんるん とっても楽しかったよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

かわいいかわいいK様、本当にありがとうございましたかわいいかわいい





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


















ニックネーム エイトまま at 23:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする