2010年04月10日

お引っ越し


みなさま、こんばんは

写真の容量がいっぱいになってきてて、以前からお引っ越しを考えてましたが、
やっとなんとか作業をしました〜。


お引っ越し先は、今回もいろいろ慣れているアセラにしました。


引っ越し先のブログ名は

「カニンヘンダックス エイトの成長記録 VOL2」
です。
かわりばえしない名前ですが…あせあせ(飛び散る汗)


なんとかバナーを作ってみました。(やっとこ作ったので、あまりカッコよくないケドたらーっ(汗)

下よかったらこちらからポチして入ってください。

bannar8.JPG

VOL2ブログバナー



下こちらは作っていただいたブログバナー
bannar-new1.gif


下ブリーダー犬舎 ピースヒップHPはこちら


エイトのお家のHPです。



NEWブログにも、今まで同様 遊びにきていただけたら嬉しいです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
どうぞ宜しくお願いしますかわいい


ごあいさつ犬(笑)

セイコちゃんとエイトの息子ですウサギ
カイトのコピー.jpg

猫(足)「ボク、パパの子供のころに似てるそうでちゅ。カイトって呼ばれてまちゅ」


ちょっとひとりにすると、すごーーーいギャーピー泣きます顔(イヒヒ)
もっか教育中ダッシュ(走り出すさま)



(リンクなどの作業は少しづつさせていただきたいと思いますかわいい




ニックネーム エイトまま at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ピース君の誕生日

3月26日はピース君(通称ピー)のバースディでしたバースデー

プレゼントは・・・
マイクロバブルでのお手入れにしましたぴかぴか(新しい)



サロンから帰ってきたピー犬(笑)
ピー7歳b.jpg

バースディということでバンダナをしていただいて帰ってきました♪
仕上がりも超フワフワのふんわり〜ハートたち(複数ハート)


今回お世話になったサロンはこちら
DOG HOUSEサンシャインさん・プロハンドラーさんのお店です。
(お世話になり、ありがとうございました♪)

とってもフワフワの仕上がりで大満足でした〜黒ハート
しかもお値段が、なんとマイクロバブル+グルーミングで3,000円、これってすごくお安いですょねグッド(上向き矢印)
まだマイクロバブルを経験してない方、おすすめでーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ピーは少し車酔いするコなので、ちょぴりとろーんウプ的なお顔になってましたが
ご飯タイムには復活犬(笑)

お祝いのディナーエサ
ピーディナーb.jpg

鹿肉のパロティーヌですぴかぴか(新しい)

名前も人間並みですょね(笑)
すごーくおいしそーに食べてくれました犬(笑)




下こちらは、ピーの息子クンのデニーロ君です。
バースディの写真をいただいたのでUP〜かわいい
デニーロb.jpg

デニーロ君、お誕生日おめでとーるんるん

昨年のピーのバースディに生まれた男の子黒ハート
パパのピーと同じ日に1歳のバースディを元気に迎えました。


小さいとき、すっごーく可愛い子だったの。 今も可愛いケドかわいい

パピーデニーロ黒ハート
デニーロ8b.jpg


へそてんデニーロ君犬(笑)
デニーロへそてんb.jpg

なつかしいパチリです。
無事に1歳を迎えられて何よりです(*^_^*)





パパのピーもすぐにコロリンします。 これも遺伝なのかも顔(イヒヒ)

ピーのコロリン黒ハート

なでて〜ハートたち(複数ハート)
コロンぴーb.jpg

なでてあげてると、ぽわーんってお顔になってきます。
コロンピー1b.jpg



ピー、お誕生日おめでとう♪

いつも甘えんぼのピー。
だけど、お庭のダッシュはすごーく速いピー。

むちんとした肉球が可愛くて、むちんとしたおちりも大好き。
にーーーって笑うお顔はほんとに可笑しくて。

ピー、元気でいてくれてありがとう。
かまってあげられない時があってごめんね…。
きっともっと甘えんぼしたいんだろうなーってせつなったりするけど、
でもピーはいつもイイコでいてくれて。
ごめんね…って言わなくちゃいけないこともいっぱいあるけど、でもピーが大好きだよ。
優しいコでいてくれてありがとうね・・。

そしてこれからも元気でいてね。
また一緒にお散歩いこうね。




ピーは本当に静かでおっとりした男の子。
そして、とっても甘えん坊です。

ピーらしいパチリが撮れました。
きれいなピーb.jpg

ほんわか〜したもの静かな男の子です。



月曜日、お庭に遊びに来てくださったお客様がいて、
みんなでワイワイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

くれくれ攻撃してる横で、ピーはまったり〜しています。
ピー1b.jpg

「ボクはゆっくりしてたいです…」って感じ?
それとも、「食い意地についていけない…」って感じ?顔(イヒヒ)

またこれからの1年も元気に、穏やかに過ごしていけますように…。



軍団ワンコも、みんな元気で過ごしていけますように・・・
エイトランキラマリbのコピー.jpg

キララ・マリナ・ランラン犬(笑)犬(笑)犬(笑) すぐにベンチに登るピョン吉3ワンです。

エイト犬(笑)はかけっこは大好きだけど、あまりピョン吉ではないので、こーゆう時は下で待っています。
でも拾い食いする早さと鼻は人一倍ダッシュ(走り出すさま)



みんな、ちょうだいるんるんちょうだいるんるんしたり、遊んでもらって楽しい時間を過ごしました。

犬(笑)犬(笑)遊びにきてくれてありがとーございまちた犬(足)犬(足)



エイトのバースディプレゼントなどは、また後日にUPさせていただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ピースヒップよりお知らせ☆

4月3日(土)〜5日(月)は都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)





ニックネーム エイトまま at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

お天気ー!!

今日の仙台は小雨ですが・・・雨

昨日まで3日間、とっても良いお天気が続きました晴れ
ポカポカしてて、日中は室内も暖房が必要ないくらい。



みんないっぱーいお庭で遊びました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
おてんき2.jpg

元気いっぱい〜犬(笑)るんるん



おやつに集中目
みんなげんき1.jpg



みんな本当に嬉しそうにいっぱい遊んでました。
久々の軍団パチリUPです♪


かっけこしたり、まったりしたり、
お日様の下、ワンコそれぞれ楽しそうにしてました犬(笑)晴れ



道路側に、ワンワン防止ガードをつけたんだけど、なにげにお顔がビミョーに出る高さだったりして…たらーっ(汗)

覗き目してるのはリンリン&ランランちゃんです☆


ランランちゃんは、ベンチに乗るとよく見えるのにすっかり気づいていて…☆
(まったく、そーゆうトコ賢くなくていいのにーっ)

新たな女王誕生の予感・・・?
ママわんこがね、女帝ルンルンだし…(笑)
でも、なかなか良いボディの子に成長してきました黒ハート



写真2番目、今年15歳になるヨンタじっちゃんも
元気いっぱいです。
「まだまだ若いものには負けないぞーーー犬(足)犬(足)」(by ヨンタ)



エイトはどこにいるか分かるかな〜?

マリナちゃんはこの日も可愛い笑顔ちゃんかわいい





ランランちゃんと、生後4ヶ月になるミニカちゃん(ききちゃん娘)
はお散歩に行ってきました。
ランミニ1bのコピー.jpg

ミニカちゃんは、まだちょと道路が怖いみたいだけど、
小さなアンヨで頑張ってあるいてくれます犬(足)

また天気のよい日に行ってみたいと思います犬(笑)わーい(嬉しい顔)


みなさま、よい週末をお過ごしくださいねHello

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

さくら姫

 
☆お知らせ☆

2月20日〜2月22日の期間、都合によりお休みさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた更新が滞ってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

パピコが多いとなかなかゆっくり時間がとれず〜。。。



今日は新しいお家に出発した子のことを書きたいと思います。
さくらちゃんです。

とてもとても良いご縁があって・・・わーい(嬉しい顔)
さくらちゃんの娘のメイちゃんのお家の子となりました。


さくらの季節にはちょと早いけど、娘たちとのパチリです。



娘のメイちゃん犬(笑)
メイちゃんb.jpg

ちょっとビビリ〜だけど、整った美人ちゃんです黒ハート



もうひとりの娘のあかりちゃんも、さくらちゃんとメイちゃんにに会いにきてくれました。
あかりちゃん犬(笑)
あかりちゃんb.jpg

小振りで可愛いお顔の女の子です。



さくらちゃんは、
昨年の6月の出産を最後に引退していて、12月には避妊手術を受けました。
2004年4月11日生まれ。
ちょうどさくらが咲いている頃に生まれた女の子桜


幼い頃からの想い出のパチリをいくつか・・・


さくらちゃんは、生後3日め頃より様子がおかしくなって、
5日ほど通院したことがありました。
病院へ向かう道には、桜が綺麗に咲いていて、
祈りながら、名前を(さくらちゃん)って決めました。


元気に育ってくれて・・・
ほんとに綺麗な子に育ってくれて、
ピースヒップのお姫様てき存在のさくらちゃんでした。

sakura.jpg

たくさんのお客様に愛されて、たくさん可愛がってもいただきました。


長く一緒にいた子の出発はとても寂しく、色々複雑です。
でも、絶対幸せになってくれる…、そう思えるようなご縁が見つかり、
出発した後に、遊びに来てくれて元気な姿で新しい飼い主さんに甘えんぼしてる姿はとても嬉しいものです。

さくらちゃんは、わりと近くのお家なのでまた会える日を楽しみにしてる
エイトままです顔(笑)




さくらちゃんの出発の前日に手作りジャーキーをホネ
ジャーキー.jpg


育児中のセイコちゃんも(ちょーだいるんるんちょーだいるんるん
セイコb.jpg



メロンちゃんも大喜びっ犬(笑)
メロン.jpg


メロンちゃんは、ちょっぴりおデブちゃんになりました(^^;)
ダイナマイトボディダッシュ(走り出すさま)
メロおでぶ.jpg


ひめこちゃんとパピコも一緒にプチお別れ会
ひめこむすめb.jpg





さくらちゃん、本当に良かった・・・ハートたち(複数ハート)

前から遊びに来てくださっていた方なので、さくらちゃんも懐いていて。



下こんな様子です
ママさんに抱っこされぐっすり中眠い(睡眠)
ぐっすりさくらちゃん.jpg


K様、本当にありがとうございます。
また会える日を楽しみに待っていますね・・・。







そうこうしてる間に、パピコ達もすくすくと成長して・・・

メロンちゃんの娘も可愛くなってきました。
めろんむすめb.jpg



ご心配をおかけしましたが、
セイコちゃんの小っちゃーい赤ちゃんたちもお目目があいて可愛くなってきました。

男の子たち
セイコ息子b.jpg

ひとり、ブレブレすぎて今日はUPできず☆・・・


女の子ウサギ
お目目がおっこちそーなくらい大きいの顔(イヒヒ)
セイコむすめb.jpg


みんな元気いっぱい育っております犬(笑)
もちろん、軍団たちもみんな元気ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


来週あたりから温かくなってくるみたいだけど、
寒い日が続いておりますので、みなさま気をつけてお過ごしくださいね。

それでは みなさまよい週末を〜Hello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)







ニックネーム エイトまま at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございますexclamation

ご挨拶が少し遅れてしまぃましたが、
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか?



ピースヒップではお泊まりのワンちゃんがいたり、
にぎやかに過ごしておりましたダッシュ(走り出すさま)

年末に生まれたひめこちゃんの赤ちゃん達もお目目があいて、
みんなすくすく育っていますかわいい

ご挨拶ウサギウサギウサギ
ひめこべびたちbのコピー.jpg



ぴかぴか(新しい)新しい1年が、みなさまにとって素敵な年になりますようにぴかぴか(新しい)

本年もピースヒップのわんこ達をどうぞ宜しくお願いいたします犬(笑)わーい(嬉しい顔)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は大好きな女の子のバースディなのでひとこと。
その子はララちゃん、昨年末に新しいお家に出発した子です。


ララちゃんへかわいい
ララちゃん、誕生日おめでとうバースデー
今頃、何してるかな? ナナちゃんとお昼寝してるかな。

今日はとてもお天気がよくて、みんなお庭で遊んでいるよ晴れ
いつもは、ララちゃんが走っててダッシュ(走り出すさま)穴掘ったりしててダッシュ(走り出すさま)
その穴をママが埋め立てしたりしてたょね(笑)

今日がララちゃんにとって、素敵な日になりますよーに♪
また会えるのみんなで待ってるね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年を…。

今日は大晦日。
みなさま、いかがお過ごしですか?



年末のご挨拶をしたのだけど、書きたいことがあったのでUPさせてくださいね。



29日に、愛娘ララちゃんが新しいお家に出発しました家

出発のにシャンプーしてパチリのララちゃんかわいい
ララbb.jpg

2003年1月8日生まれのララちゃん。

本当にカニンヘンらしく元気いっぱいで、脱走なんてお手のもののララちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

筋肉質で体質が強く、
「エアロビクスの先生みたいだねっ!」…って言われたことも顔(イヒヒ)

大好きな可愛い子でした。
エイトのお嫁ちゃんにもなってくれました。



ララちゃんへのプレゼントは大好きなおもちゃにしましたプレゼント
おもちゃb.jpg

「ララちゃん、おもいっきり破壊していいよっるんるん
たぶん5分ももたないでしょう(笑)



今頃、娘のナナちゃんと一緒にパパさんに甘えんぼしてるかな〜。
いつも遊びに来てくれてたナナちゃんパパさんが大好きだったので、
その点は心配していません。
それにわりと近いお家なのですぐまた会えるしるんるん

・・・でも
やっぱいつも側にいた子がいなくなってちょと寂しいエイトままです。






前日の夜、ララちゃんの送別会と、娘のマリナちゃんのCH完成エイトのBOB受賞のお祝いをかねてお鍋を。
(またまた料理のパチリを忘れてしまったたらーっ(汗)
みそ鍋、おいしかった〜黒ハート


娘たちとのパチリ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ララマリナbのコピー.jpg

いーっぱい遊んだあとだったので、ナナちゃんすでに爆睡です。
マリナちゃんもねむそーなお顔。



みんなでネンネ・・・・
ららななまりな.jpg

たいせつな可愛い子たち・・・ハートたち(複数ハート)
(センチになってたので、余計かわいく思えた夜でした。)




大好きなララちゃん、今頃どうしてるかな?
ナナちゃんと、大好きなお肉食べてるかな?

ララちゃんはいつも元気いっぱいで、脱走してまでお外が大好きで、
そんなララちゃんにたくさんの元気をもらっていました。
本当にありがとうね。

すごーく甘えんぼのララちゃん、これからはいっぱいパパさんに甘えんぼしてね。
そして、いつでも遊びに来てね。
これからも、このお家はララちゃんのお家だし古里だからね♪

ララちゃん、今までほんとにありがとう。幸せにね・・・。





寒かったけど、今日もみんな元気に遊びましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はなこちゃんからご挨拶です(いま、ママになってるひめこちゃんの娘かわいい 似てるでしょ?)
はなこクロタbのコピー.jpg

ブラックタンのチビッコたちもみんな元気です犬(笑)

ピーはベンチの上で今日もまったり。
エイトは走ってばっかで、パチリできませんでしたダッシュ(走り出すさま)


昨年末は色々大変だったけど、
今年はみんな体調もよく元気に過ごせてよかったです。
また来年も、わんこ達といっしょに頑張っていきたいと思います。


みなさま、今年も1年ほんとうにありがとうございましたるんるん
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします犬(笑)わーい(嬉しい顔)


それでは、みなさまどうぞ良いお年を・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ピースヒップ年始のお知らせ☆


新年は、1月8日(金)より営業いたします。

また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)






ニックネーム エイトまま at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

およめちゃまとお子ちゃま♪ (マザーカートSALE!)

更新がすっかり滞ってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日グングン寒くなっておりますが、みなさま風邪などひいてませんか?



実はちょとケガをしてしまぃまして…(^^;)

ワンコのお世話中にコケてしまって、胸を強打☆
で、まー大丈夫だろうと思っていたら日増しに痛みUPたらーっ(汗)

ぶつけたからだと思っていたら、どんどん痛くなっていって…
これはマズイかも…と思って病院に行ったら、なんと肋骨にヒビが顔(なに〜)
(コレには自分でもビックリ〜☆)
ワンコのお世話でせいっぱいの毎日でした☆





でもでも〜かわいい
そんな痛みが飛んじゃうような可愛い〜お客様が来てくれましたハートたち(複数ハート)

以前、およめちゃんに来てくれたマロンちゃんが無事ご出産かわいい
パピーちゃん達と一緒に遊びに来てくれたんです〜顔(笑)


もー、入ってきた瞬間ににんまりしちゃった黒ハート
みんなすごーく可愛くって顔(メロメロ)


全員のパチリは撮れなかったけど、

女の子のレッドちゃんウサギ
rk.jpg

すごーく小さくて可愛いの顔(笑)


男の子(ブラックタン)
bk.jpg

ちょっぴりビビリ君(笑)
可愛いでしょ〜るんるん



エイトも一緒に家族でパチリ
マロンちゃん2.jpg

ホントは、マロンちゃんをメインに撮りたかったんだけど、
どーもうまく行かずあせあせ(飛び散る汗)

おやつホネで目線をしたんだけど、
エイトが、前に来ちゃうのょねふらふら

(あいかわらずの食い意地です犬(笑)




マロンちゃん、こんな女の子です(お嫁ちゃんに来てくれた時のパチリ)
maron???R?s?[.jpg

無事に出産してくれて、子供たちもみんな元気に育ってくれて何よりです。

かわいいマロンちゃん、本当にお疲れさまかわいい

(N様、ほんとに赤ちゃんと一緒に会いに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
またマロンちゃんとパピーちゃん達に会える日を楽しみに待ってますね♪)






それと・・・

もう少し早くUPしたいと思っていたのですが
年末ギリギリになっちゃったけど、マザーカートのSALEをさせていただきたいと思いまするんるん


マザーカートコンフォート 
39800円を20%OFFexclamation 31,840円にて!
(年末だし、送料もこちらで負担させていただきます♪)
限定1台、先着1名さまです。


お色はエイトとお揃いのデニムブルーです。
こちら
?G?C?g??????????B.jpg

お問い合わせはこちらへお願いしますわーい(嬉しい顔)

前も後ろにも大きめの物入れがあって、とても使いやすいカートです♪
(構造など詳しいことはマザーカートさんのHPでご覧いただけます。)





今年も残すところあと半月となりました。
本当に早いものです。

そしてもうすぐクリスマスクリスマス

みなさま風邪に気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピースヒップ年末年始の営業について。

年内は27日(日)まで
(19土〜22(火)は、都合によりお休みとさせていただきます。)

年始は1月8日(金)より営業とさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 01:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ララちゃん、なっちゃんお疲れ様(New CH マリナ誕生〜♪)

11月も半ばを過ぎ、だいぶ寒くなってきましたが
みなさまお元気ですか?



先日の18日・19日に2ワンが避妊手術を受けました。
ララちゃんとなつみちゃん(通称なっちゃん)です。

無事に手術が終わり、体調もよくホッとしているエイトままです。



ララちゃんは2003年1月8日生まれ
現在6歳。

ドイツ100%の血液のカニンヘン。
本当にカニンヘンらしく元気いっぱいで持久力がすごーーーくある(笑)女の子。

脱走犯でもありましたダッシュ(走り出すさま) (手術前日のパチリ犬(笑)
lala1のコピー.jpg

幼い頃から本当に元気いっぱいで、サークル越えなんてお手の物だったララちゃん犬(笑)
ピースヒップの看板娘のひとりであり、女王的存在でもありました。

どーして女王ってゆーかというと、その性格…
強くて・・・☆(男の子は気軽におしりに近寄れない(笑)
そして、とにかく元気いっぱいるんるん


ララちゃんは、今年春に引退したルンルンちゃんと同じように、ママになってもらうために迎えたワンコ。
野性的な面と繊細な面の両方をあわせもつ素敵な女の子で、エイトままの大好きな女の子でした。

体質も強く、PRAの検査もクリアだったララちゃん。
もう1回お産してもらおうかな…って考えたりもしたけれど…
ララちゃんの体の負担など考えて今年で引退してもらうことにしました。





まだ2歳の頃のララちゃんのパチリ
(上の写真と同じポーズです。 この頃からずっと脱走ちゃん顔(イヒヒ)
lala001 bのコピー.jpg

お庭で遊ぶのが大好きで、
お天気の日には、よく「ララちゃんがいなくちゃ、始まらない〜るんるん」って言っていたものです。




下まだ幼い頃のララちゃん黒ハート
ララぱぴ1のコピー.jpgララぱぴ2のコピー.jpg

絹糸みたいなツルツルした毛が綺麗で、すごーく小さくって可愛いパピコでしたハートたち(複数ハート)




初めてママになってくれた時のパチリ。
lalamama.jpg

お産の時は本当に心配で…たらーっ(汗)
だけど、とーっても馬力のある自然分娩をしてくれました。

写真のように、赤ちゃんを抱えてネンネしたり、愛しい想い出がいっぱいです。






そして・・・・・
もうひとつ ご報告です。

マリナちゃんがCH完成しましたClap
マリナ1bのコピー.jpg

NEW CHマリナ誕生ですぴかぴか(新しい)

マリナちゃんは、ララちゃんとエイトの愛娘犬(笑)
ララちゃんはCHの母というわけで、ララちゃんにとっても嬉しいことです。

いつもはフレンディなのに、ショーに行くとビビリ犬になっていたマリナちゃん犬(泣)
ハンドラーのY先生にお世話になり、CHになって無事帰ってきてくれました。

マリナちゃん、おかえりかわいい よくがんばったね〜ハートたち(複数ハート)
(Y先生、ビビリ犬のマリナちゃん、本当にお世話になりありがとうございました。)





今、ララちゃんは自宅リビングでゆっくり過ごしています。
ララ3.jpg



もう1ワンは・・・

なつみちゃん犬(笑)

ミニチュアだけど、ひときわ小さくて、いつまでたっても子犬みたいな童顔のなっちゃん。
良いご縁があり、体調が落ちついたら新しいお家に出発です。
仙台市内のお家なのでまた会えるし♪

2ワンでパチリ。
ララなつみ1bのコピー.jpg

今、この2ワンはお肉たっぷり〜ご飯を食べてますエサ

なっちゃんなんて、お肉に飛びついてるし顔(イヒヒ)




2ショット もう一枚
なつみララ2.jpg

ララちゃん、なっちゃん、本当にお疲れ様・・・
がんばってくれてありがとうかわいい



ララちゃんは、年末頃に娘のナナちゃんのお家に出発です。

6年も一緒に過ごした大好きなララちゃん。
寂しくなるけど、新しいパパさんは、ずーーっとララちゃんの待っていてくださっさって、ナナちゃんと一緒にいつも遊びに来てくださっていました。
本当に可愛がってくださるの安心です(*^_^*)

(パパさん、本当にありがとうございます。
お渡しの日まで、体調など含め大切に見守りますので、もう少し待っていてくださいね♪)



おやつじーーーーのララちゃん
ララ2b.jpg

これからもずっとずーっと元気印の脱走ちゃんでいてほしいです。

成犬の譲渡は色んな想いがありますが、あと少しの時間を大切に
楽しく過ごせたらいいな〜って思っています。




ほんとに寒くなってきました(>_<)
みなさま、風邪など気をつけてお過ごしくださいねHello

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ぱわふるリンラン♪(動画)

みなさま、こんばんは〜

早くも10月ですね。

仙台は日中は温かいものの、夜は冷える日が多くなってきました。
寝るときは毛布が必要になって、すっかり秋の気配です紅葉



ご心配をおかけしたワンコも元気になってきて、
出産予定のママわんこも、26日に無事赤ちゃん出産してくれましたかわいい

10月3日(土曜日)からは通常営業させていただきたいと思いますので、
またどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





ママになったワンコは・・・
レディースのききちゃん犬(笑)
ララちゃんとエイトの娘です。(お顔がエイトそっくり〜顔(イヒヒ)
ききb.jpg

赤ちゃんとのパチリはまだ撮影できてなくて、
以前の写真ですが、とっても頑張ってくれたのでUPかわいい

とーーーーっても馬力のある安産でしたっるんるん
(さすがララちゃんの娘顔(イヒヒ)

(ララちゃんのお話はこちら





お話は少し変わりますが、元気いっぱいの動画が撮れたのでUPします〜ダッシュ(走り出すさま)

リンリンとランランです犬(笑)犬(笑)


ご飯は毎日ガツガツ〜エサ
食べ終われば、お外で「遊ぶーexclamation遊ぶーexclamation×2」攻撃☆

お庭へ出れば・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とにかく元気な2ワンです。




今日子ちゃんのBABYもお目目があきました目

男の子でちゅウサギ
kyokobyb.jpg

ヨチヨチ、ハイハイするようになってきました黒ハート

飼い主さん募集中。よろちくお願いします〜かわいい




もっか育児中の今日子ちゃんとききちゃんが大好きなもの

それは・・・
馬肉〜ぴかぴか(新しい)
馬肉b.jpg

人間の馬刺を作っているメーカーさんのもので(安心の国産)
とても新鮮でおすすめですぴかぴか(新しい)

全体食の馬肉パーフェクトの他に、
赤身・馬のたてがみ部分・腸、軟骨など、珍しい部位も入荷しています。
(各1個 なんと105円exclamation これってスゴイでしょ〜♪

バラ売りもOKですかわいい 
この機会に是非試してみてくださいね〜。
(保冷剤と保冷バックは別売りとなりますので、ご自宅にあればお持ちください。)





よいお顔が撮れてたので、この子もUPるんるん

チョコちゃんです犬(笑)
ちょこりんこ.jpg

このチョコちゃん・・・
なぜか、最近 『ちょこりんこ』・・・って呼んでます。

どーしてか自分でも分からないのですが(^^;)
なんとなく、小さくて可愛いのでちょこりんこ黒ハート




昼と夜の気温差が大きくなってきましたが、
みなさま風邪など気をつけてお過ごしくださいねHello


ニックネーム エイトまま at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

その後…と、今日子ちゃんがママになりました。

    
みなさま、こんばんは

長い間お休みして、ブログも更新できず申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

たくさんの方からご心配いただき、メールやお電話など頂戴しました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

(ピースヒップの今後の営業については下記に書かせていただきましたので、
お時間のある方はお読みくださるようお願いします。)





おかげさまで入院していたワンコは、退院して今は自宅で観察しながら通院という形になりました。

入院した当初は頭がどーにかなりそうなくらい心配でもうやだ〜(悲しい顔)
やはり入院はストレスが強いらしく可哀相でした。

トイレもずーっと我慢している様子で、2日半すぎてもチッコをしないので、
いつも使っているトイレトレーを持っていってあげたら、
笑えるくらい大量のチッコをしました。

入院から、毎日の通院、そして今は自宅で観察できるところまで
落ちつきました。
呼吸困難もその後まったく起きていないので一安心という感じです。

内視鏡を検討中ですが、体と精神面への負担も心配なので
今は食事に気をつかって、玄米スープなど作って与えています。

フードに生肉と無農薬の温野菜のトッピングしたり
ハーブのサプリと酵素をプラスしながら…。

それと、なんといっても午前中の日光浴晴れ
お日様の力は大きいと思うので。





この間、
今度は別のワンコが後ろ足の肉球のすぐ近くにできものができて、
(結果的には問題なく、トゲみたいなのがささっただけ?みたいな感じだったのですが)
最初に細胞検査をしてもらった時には、
検査機関より(悪性の可能性あり)という結果で、
獣医さんからは、切断ということもありえる…がく〜(落胆した顔)との話で、ショックな状況でした。
でも、
更に組織検査をしていただいたところ、悪性ではないとのことで胸をなでおろしたところです。
(ホントよかったです〜顔(泣)ハートたち(複数ハート)

ただ、局部の腫れが大きくなってきてるため、
飲み薬で治まらなければ部分切除が必要とのことでたらーっ(汗)
観察してるところです。






そして、お産もありまして・・・・
このところ時間に追われるような感じでした。

下ママになったワンコはこの子です。

カニンヘン今日子ちゃんかわいい
kyoukob.jpg

9月10日に無事ママになりました。
2頭のうち、1頭は助りませんでしたがたらーっ(汗)
今、男の子が元気いっぱいママのお乳をすっていますかわいい



聖子ちゃんもおばーちゃんになりました。
2ワンで赤ちゃんを囲んでパチリるんるん
セイコ今日子bのコピー.jpg


おじーちゃんになったエイトも赤ちゃんにご挨拶犬(笑)
エイトとまごちゃんb.jpg



毎日、娘の今日子ちゃんと孫を囲んで
夫婦でたまごちゃんバトルをしております☆
se2のコピー.jpg     se1のコピー.jpg






今、こんな風に過ごせているのもたくさんの方の応援があったからだと
思っています。

差入れをいただいたり、ワンコのお世話に手伝いに来てくださった方もおりました。
頭数が多いと大変でしょう…とワンコをお迎えくださった方もいます。

買い物に行きたい…と連絡くれたり、お手入れしてほしいと、
ピースヒップをご利用くださった方も。 本当にありがたいことです。

ありがとうございますm(_ _)m





一部ですが、いただきものをUPさせていただきたいと思います。

友人より差入れ             ナナちゃんパパさんからおでん  
ちさしいれ.JPG      oden.jpg


小太郎&小葉&ラブちゃんママさんより      岩手のO様より
もうふb.jpg     おかしせっとb.jpg 


もとスタッフのおねーしゃんも遊びに来てくれました。
キャンディちゃんとパチリかわいい
キャンとb.jpg
     





シーマ君&カレラちゃん&ルンルンちゃんも来てくれて
ママさんは、おいしい麻婆豆腐とプリプリ海老のスープを作ってくれましたレストラン
しかも、ワンコルームのお掃除や洗濯も手伝ってくださって顔(泣)ハートたち(複数ハート)

ルンルンちゃんの元気な里帰りもうれしくて
(エイト家リビングでパチリ)
るんるん里b.jpg


ルンルンちゃん娘、リンリンは1週間ホームステイでお世話になりました。
(↓いただいた写真です。)
カレままさんb.jpg

スキャナーでとりこんんだので、いまいちになってますが
とても良い写真で、リンリンは楽しい経験ができたみたいです犬(笑)
(左から、ルンルンちゃん・シーマ君・リンリン・カレラちゃん)



ママさんのお友達のサンスケさんも写真を撮ってくださいました。
サンスケさんb.jpg

(左から カレラちゃん・シーマ君・ルンルンちゃん、リンリン)
サンスケさん、ビビリ〜のリンリンと遊んでくださってありがとうございました。



本当に、たくさんの方に支えていただき、また、お世話になりました。

メールをくださった方、なきべそ電話に付きあってくださった方も
ありがとうございましたアリガト





今後のピースヒップの営業について
連休あたりに、またお産のワンコがおりまして、
他、通院が必要なワンコもいて、9月中はお休みさせていただきたいと思います。
(ドッグフードご希望の方はどうぞ遠慮せずにご連絡ください。)

以後は、今後の状況次第というところもあり、
まったく通常とおり…とはいかないかもしれませんが、
可能な限り対応させていただきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

(出産や通院で不在の時もありますので、
お手数ですが事前に電話等にてご確認の上よろしくお願いいたします。)




ドッグフードは通常とおり対応できるように用意しています。
フードを購入してくださるお客様が多いこと、本当にありがたく思っています。
良いアドバイスができるよう、更に勉強していきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

冷凍の生肉食は冷凍庫を導入し、ワンちゃんが喜ぶようなものを揃えております♪
よろしければ、どうぞご利用ください。


子犬の譲渡、成犬の譲渡について、ご予約受付中です。
お問い合わせお待ちしております。

ワンちゃんのお手入れもご予約を受け付けいたします。

ドッグランの方は、今はエイトままの体調がきついのもあって、
申し訳ありませんが、しばらくお休みさせていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんm(_ _)m




まずはワンコのお世話を頑張りたいと思います。

心配性で、どうしようもないエイトままですが、
どうぞ今後ともピースヒップのワンコ達を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

支えて、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますexclamation





おまけ

今日のエイト (あいかわらずガツガツ君です犬(笑)
ご飯まち中エイトbのコピー.jpg

台所の前でスタンバイ中〜










    

    






ニックネーム エイトまま at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ピースヒップお休みのお知らせ

今日、ピースヒップのわんこが1頭入院しました病院

とても心配ですもうやだ〜(悲しい顔)


ゆうべ、激しい呼吸困難もあって本当にビックリしました。
肺に問題があるみたいです。
他にも気になる様子があり心配しています。

今日も検査しましたが、また明日も検査です。



今は、とても緊張してるエイトままです。
詳しいことをあまり書けずすみません。


大変申し訳ありませが、
入院してるワンコと軍団のお世話でいっぱいになりそうで、
しばらくの間お休みさせていただこうと思います。


夏期休暇あけの直後にこのような事になってしまって、
申し訳ありませんm(_ _)m




神様、どうか守ってください。
病院で呼吸困難になってひとりぼっちで逝ってしまうことなど
けしてないように…。
どうか、どうか治りますように。
元気なあの子に戻ってくれますように・・・・。
とても素直なイイコです。どうかお守りください。






ニックネーム エイトまま at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

HACHI

なかなか梅雨明けしない仙台…。
このままホントに梅雨明けしないのでしょうか?



そんな中、観てきました〜。

『HACHI』

HACHI.jpg

もー感動でした!
すごく良かったです顔(泣)


子犬の時に迷子になっているところを助けられて、
大切に本当に可愛がられて幸せに育ったハチ。
でも、その飼い主が突然亡くなって…。

大好きな飼い主を、ひたすら駅に迎えに通い待ち続ける姿…
雪の日も、何時間も駅でずーっとずっと待ち続けて、
なんとその期間は9年間。


大泣顔(泣)

なんともいえないハチの表情に見入ってしまぃました。
リチャードギアも本当に優しさいっぱいの飼い主で、良き父&夫でそれにもまた感動〜ぴかぴか(新しい)



実際のハチ公も飼い主を迎えに、ずっと9年間駅に通い続けたそうです。
一緒に過ごした期間は1年半だったそうで、それよりずっとずっと長い間飼い主を待ち続けていたのだと思うと、
ほんとにけなげで純愛だと思いました。

まだ観てない方、おすすめですexclamation



帰りは、もーワンコ達に早く会いたくて、会いたくて・・・。

ワンコ達へのおみやげは
HACHI.jpg

みんなが大好きなリンゴを購入黒ハート




我が家のハチ

エイト8月.jpg

大好きなおサルのぬいぐるみがあるのに、新しいおもちゃをじーっ目

3歳5ヶ月になりました。
あいかわらずのガツガツ君です犬(笑)


ヘン顔もパチリ☆
ヘンがおエイト.jpg

鼻が曲がってるよ〜顔(イヒヒ)


このうちのハチに
可愛いお嫁ちゃんが来てくれましたハートたち(複数ハート)

マロンお嬢さまかわいい
maronのコピー.jpg

ベビーフェイスのとっても可愛い女の子です。
おとなしくて、甘えんぼしてくれるし顔(メロメロ)

数日エイトのお家にお泊まりです家
楽しく仲良く過ごせますよーに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(メイちゃんままさん、映画とっても楽しかったです。
ありがとうございましたっかわいい
また遊んでくださいね〜)



みなさま楽しい夏休みをお過ごしくださいHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏期休暇のお知らせ

ジメジメしたお天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

すでに夏休みに入ったかたもおられると思いますが、
楽しく充実したお休みになりますよーに♪






☆ピースヒップ夏期休暇のお知らせ☆


下記の期間お休みさせていただきます。

8月13(木)〜8月20(木)

(※15日(土)に赤ちゃん面会予定のお客様は面会していただけます。
他、急にフードがなくなった☆などでお困りの方、お電話いただければ対応できる時はさせていただきます〜。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恋ちゃんの赤ちゃんからご挨拶ですかわいい


たのしい夏休みをすごしてくだちゃいねウサギウサギ
koibabyのコピー.jpg

この子たち、すごーく濃いブラックタンなの。
お手手なんて、まだ真っ黒けっけ☆


特に女の子は、生まれたての時はブラックソリッド?…目って思ったくらい顔(イヒヒ)

だんだん点みたいなタン(笑)が見えてきて、
最近やっとブラックタンらしくなってきました☆

このまま元気に育ってくれますようにぴかぴか(新しい)




それではみなさま、良い夏休みをお過ごしくださいねHello
ニックネーム エイトまま at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ビビリ嬢はフレンディ

暑い日が続いてますが、みなさまお元気ですか?

今日の仙台は忙しい天気でした。

朝から良いお天気〜晴れと思いきや、午後からは曇り
そして15時頃から怪しい天気になってゴロゴロ〜雷
そしてスコールのようなどしゃぶりっ雨





先日のドッグショーもそんな感じのお天気でした。

小雨かと思えば、カンカン照り〜
テントが飛んでしまうかと思うくらいの風台風&どしゃぶりっ☆


結果は・・・・

雨が苦手のマリナちゃん。またまたビビリ発生〜犬(泣)
いやいや歩く〜犬(足)って感じで・・・残念賞でしたたらーっ(汗)


エイトは、雨もぜんぜーん平気で張り切り〜犬(笑) だったけど、
お隣はプロのハンドラーさん。

エイトまま、緊張しすぎーの反省のハンドリングでした。(エイトごめんねー)




下そのビビリ〜のお嬢ちゃま・・・家ではこんなヒト。
超、フレンディ娘るんるん
マリナ2のコピー.jpg

お客様の膝の上に速攻ピョン子になってます犬(笑)



ビビリ〜とはまったく無縁のヒトのようです☆
マリナココちゃんのコピー.jpg

クリームの女の子はココちゃん。
(すごーく可愛い子だったんだけどお顔の写真が撮れなくて残念。 ゴメンねー)
初めましてのワンちゃんでした。



エイトも久しぶりにUP〜かわいい
エイトらんのコピー.jpg

元気にしてます。
あいかわらずガツガツですエサ

(ココちゃんママさん、たくさん遊んでくださってありがとうございましたかわいい




この子も遊びに来てくれました顔(笑)
こたろーのコピー.jpg

ルンルンちゃんとエイトの息子で、リンリン&ランランと兄弟です。

名前は・・・
小太郎くん犬(笑)


聞いたことのある方もいると思うけど、その子とは違うんです〜
アメリカに出発した小太郎くんはお兄ちゃん。
つまりお兄ちゃんと同じ名前なの〜。

つぶらな瞳の可愛い男の子に成長してました黒ハート
こたろーくんのコピー.jpg

このまだお子ちゃま、ってお顔が可愛い黒ハート

うしろにいるご機嫌くんはキララです (ビビリって何?なキララ顔(イヒヒ)




下こちらも可愛く成長中
(さくらちゃんBABYウサギ
baby.jpg

元気に生後35日を迎えました。

だんだんいたづらも始まり・・・ダッシュ(走り出すさま)

育児、頑張りまーす手(グー)



どんどん暑くなってきましたが、みなさまも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトもページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)





ニックネーム エイトまま at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

お知らせ &ばぶばぶ〜

  
みなさまお元気ですか?
仙台は暑い日が続いております晴れ


お知らせが遅くなってしまったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


7月19日(日)ドッグショーのためお休みさせていただきますm(_ _)m
なお、前日18(土)は15時までの営業とさせていただきます。
(…って明日のことなのにホントお知らせが遅くなって申し訳ありませんたらーっ(汗)





この子もママになりまして・・・バタバタしておりましたふらふら

下恋ちゃんかわいい
(ママになる前にお庭で遊んでいた時のパチリです四葉
koibの2コピー.jpg

7月13日に無事2ワンを出産してくれました。

恋ちゃんは、食欲がちょと落ちちゃって・・・
とゆーかすっかり甘えッコになってしまって、
ご飯をお口に入れてあげないと食べてくれませんたらーっ(汗)
(元気はあるのでご心配なく〜犬(笑)


なのになのにーーーーーexclamation


お客様が来て、恋ちゃんにチーズをくれた時は
すごいガツガツ☆ まったくパンチ

ま、真夏の育児は大変なので甘えんぼさせてます。






さくらちゃんのベビー達も可愛くなりました。

携帯での画像だけど、ちょこっとUP(生後25日になりまちた)
さくらベビーのコピー.jpg

可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)(シェーデッドクリーム男の子でちゅ)

ヨチヨチトコトコ、離乳食も始まり可愛い盛りになってきましたかわいい



ではでは、みなさま夏バテに気をつけてお過ごしくださいHello





ニックネーム エイトまま at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

ピカピカらんらん

7月になりましたね〜。
早くも七夕が過ぎ・・・・




今日は、前から撮りたかったピカピカをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピカらん1bのコピー.jpg

すごいでしょ目
このピカピカ・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近、FOODや、生食肉のお話を書いていたけど、
食べてるワンコはこんなコートになってきますぴかぴか(新しい)




レッドの子も深みのある毛色にぴかぴか(新しい)

ララちゃんはコートが明るくなっていたけど、差し毛が戻ってきました犬(笑)
ララ差し毛bjpgのコピー.jpg

肩のあたりとしっぽのあたり、
黒い差し毛がっ目

おーーーっ、若返りかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思うくらいです(ホント♪)

お鼻の色もしっかりして、目ぶちも真っ黒目
やっぱ食事は大切なんだな〜と本当に実感のエイトままです。



(FOODや生肉食についてはこちら♪ 
ピースヒップで販売中エサ おすすめ品ですexclamation

家遊びに来てくださいね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔) ワンコ共々お待ちしています♪)







もちろん毛艶だけでなく元気いっぱい〜ダッシュ(走り出すさま)
元気なランランのコピー.jpg



でね…

・・・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート


日曜日この子が里帰りしてくれました顔(笑)

ルンルンちゃん〜黒ハート
リンるんのコピー.jpg

ルンルンちゃんと、娘のリンリンちゃんです〜♪
(上のかけっこ写真はランランちゃん)



せっかく里帰りしてくれたのに、
あまり写真が撮れなくて、撮れててもブレブレたらーっ(汗)

おもてなしどころか逆ニお世話になってしまぃましたっ四葉四葉四葉



下草取り中〜四葉四葉四葉
(パパさん、大変おせわになりましたm(_ _)mペコリ)
さくらるんのコピー.jpg



右上のワンちゃんはミックス犬のさくらちゃん、
ちょっぴりビビリ〜ちゃんだったけど、2時間くらい遊んでいってくれて
帰る頃にはトコトコ歩けるように慣れてくれてました犬(足)

さくらちゃんの飼い主さまにも草取りお手伝いしていただいて…あせあせ(飛び散る汗)
(さくらちゃんママさん、ありがとうございましたっアリガトアリガトアリガト




カレラちゃん、シーマ君の写真も撮りたかったのに、
なんだかんだと忙しく
これしかないの…。(ゴメンねぇ。。。)
カレbのコピー.jpg

なんか
草取りの日だったの?って感じに見えてしまいそーな写真ばっか顔(汗)

(いちおーエイトままも草取りしてはいるのですが…アセアセ(^^;)
すぐ生えてくる草どもに追いつきましぇんふらふら




ワンコたちはいっぱい遊んでもらってかけっこしてました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



エイトままにも、おみやげをいただいてしまぃました。
カレラちゃんママさん手作りカレーレストラン
カレままかれー.jpg

ママさん、すごく美味しかったですレストラン ご馳走さまでした。





エイトからもご挨拶

『お庭を綺麗にしてくれてありがとうございまちたるんるん
エイトあっぷbのコピー.jpg


ケージ生活ですっかり毛量が落ちたエイト犬(泣)
(その頃のお話はこちら

お鼻のまわりの毛が薄くなってたのが戻ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これにはかなり感動黒ハート

エイト、よかったね〜(*^_^*)♪♪

ほんとにお肉おすすめです犬(笑)



(パパさん&ママさん、そしてさくらちゃんのママさんも
草取りお手伝いしていただいて、ほんとにありがとうございましたっ四葉



ニックネーム エイトまま at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

みんな元気にしてます。

   
みなさま、お元気ですか?

更新サボリすぎてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ7月になっちゃうし、すべりこみ更新〜☆

このところ、ほんと草取りに追われる日々で・・・たらーっ(汗)
とってもとってもすぐにムクムク四葉四葉四葉


でも、わんこ達、みーんな元気にしています犬(笑)0





この子も元気なパチリを送ってくれました。

ルンルンちゃんですダッシュ(走り出すさま)
走るルン.jpg

ルンルンちゃんが新しいお家家(娘のカレラちゃん&シーマ君のお家)に出発したのは14日。
あれから早くも2週間が過ぎました。


カレラちゃんも一緒にかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走るルン2.jpg

パパさんが写真を送ってくださいました。

カレラちゃん、はじけてるっ顔(イヒヒ)



カレラちゃんのバースディの記念のパチリもいただきました。
中央がカレラちゃん、とっても良いお顔〜犬(笑)
ルンふぁみb.jpg

左からルンルンちゃん・カレラちゃん・シーマ君

ルンルンちゃん、とっても穏やかなお顔で元気そうです(*^_^*)

(パパさん、お写真ありがとうございましたかわいい




少し前まではすぐ側にいた大好きなルンルンちゃん。

出発して、最初はすごく寂しくてルンルンちゃんのことばかり考えていたけど、
今でもルンルンちゃんへの想いはいっぱいだけど。

パパさんが写真を送ってくださった時、泣けてきました。
ルンルンちゃんはとても元気そうで穏やかなお顔をしていて。

幸せそうな様子は嬉しいし、だけどやっぱり寂しくもあり…。

エイトままはルンルンちゃんに何もしてあげられなかった気もしたり。
ほんとキリがないほど大好きな大切な子、それはこれからもずっと…。

だから頑張らないとっ手(グー)


(ルンルンちゃん、いっぱいお散歩してもらったり、お出かけして良かったね(*^_^*)
パパさん&ママさん、ありがとうございます)




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


22日、元気いっぱいのベビーが誕生しましたウサギ

ママはさくらちゃんです。
さくらb.jpg

黒目がちな瞳の美人ママです犬(笑)
無事、5ワンを出産してくれました。

お乳の出もよく、みんな元気にすくすく成長しています♪


並んでおっぱいちゅーかわいい
おっぱいちゅ2.jpg

へそ天君、器用でしょ顔(イヒヒ)
きっとおおらか君だわ(笑



あ、それと
さくらちゃんも大好物のこちら下
(ドクタービーズと、国産馬肉ぴかぴか(新しい)
ルンふぁみb.jpgfood-meet.jpg

やっぱ、生食はすごく良いですexclamation
ほんとーにおすすめですexclamation

お客様ワンちゃんにも好評をいただいてます犬(笑)
こちらのページで紹介しています。)


今までもフードには気をつかってきたつもりだけど、
生食のトッピングを始めてから、みんなの毛艶が全然違うし、
退色ぎみだった子も色素が戻ってきました。(コレほんと!)

しかも毛質もUPぴかぴか(新しい)
なめらかで柔らかなツルっとした手触りの毛質になってビックリするくらい顔(笑)



エイトも少しづつ毛の状態がよくなってきました犬(笑)
ますますご飯の時間は、「くれ〜くれ〜」のガツガツですエサ

7月になったらツルぴか軍団をパチリしたいな♪
(けっこう写真の腕が必要かも…。撮れるかしら・・あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ梅雨本番になりそうですが、みなさな体調に気をつけてお過ごしくださいねHello



ニックネーム エイトまま at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ずっと大好き、ルンルンちゃん。

      
日曜日のドッグショー、カレラちゃん(ルンルンちゃんの娘ちゃん)
とシーマ君が応援に来てくれました。
(シーマ君とカレラちゃんのページはこちら♪

タイトルのルンルンちゃんのお話とはちょとそれてしまうけど、
まずは頑張ってくれたマリナちゃんのことを少し…犬(足)

(エイトはこの日はショーはお休みしてお留守番。)




マリナちゃん、
この日も練習の時からまたまたビビリ〜あせあせ(飛び散る汗)

エイトままではどうも無理そうな気がしたので、
先生にハンドリングをお願いして。

さすがはプロの先生黒ハート良い感じ〜って思っていたんだけど、
雨が降り出し雨
足元が塗れてるのが嫌いなマリナちゃん、またまたビビリ復活犬(泣)


あたち、ドッグショー怖い、おうちに帰りたい犬(泣)…状態に。。。たらーっ(汗)



それでも一生懸命頑張ってくれました犬(足)
(カレラちゃんパパさんが写真を撮ってくれました。)
マリナ雨.jpg

結果はいまいちだったけど、とっても健気で可愛かった(*^_^*)

怖がりながらも最後までちゃんと歩くことができました。
それだけでも大進歩!
(先生、ありがとうございました♪)

マリナちゃん、とっても偉かったよ〜♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイトルのルンルンちゃんのこと…というのは・・・

このショーの日、ショーが終わってから
カレラちゃんご一家もエイトのお家に遊びに来てくれて
みんなでご飯…レストラン

ワンコ軍団のお世話も手伝ってくださいました。
(お世話になりましたっ)



そして・・・
この日ルンルンちゃんはカレラちゃんのお家に出発しました車(セダン)


ルンルンちゃんを見送るとき、泣かない!って決めていたのに、
玄関を出ようとした時、やっぱりウルウルときてしまったエイトまま顔(泣)
(ルンルンちゃんとお花見に行った想い出はこちら♪ 
お時間ある方は覗いてみてくださいね〜)



これはエイトままからのルンルンちゃんへのプレゼント。
アトリエサーシャさんに作っていただいたカラー。
るんカラー2.jpg

シンプルな黒を選びました。


これはルンルンちゃんが最初にママになって、
育児が終わって一緒にお買い物したお洋服。
るん赤ふく.jpg

ルンルンちゃんが、出産して育児を頑張って、
そして、フレンディにお客様と接して子犬ちゃんのお迎えが決まり…。
いわゆるルンルンちゃん自身が仕事をして、それで購入したお洋服犬(笑)

(ルンルンちゃん、すごいでしょ(笑)

お洋服も一緒に新しいお家へ旅立ちました。




出発前のパチリです。ちょと赤目になっちゃったけど。
るん出発のひ.jpg

↑で着てるお洋服はエイトと結婚した時に着てたもの。
ウエディングドレスです。
レースいっぱいで大きなリボンがルンルンちゃんぽいのかわいい



可愛いお嫁ちゃんでした。
ルンお嫁.jpg



食いしん坊で(おやつをじーっ目)          あくびもおちゃめ
るんおめめキラキラ.jpg          あくびるん.jpg


エイトままは、色々悩んだけど、
ほんとに悩んだけど、
ルンルンちゃんは幸せになってくれると確信しています。


カレラちゃん(ルンルンちゃんの娘)のママさん&パパさんは、
ほんとに今年初めからずーっとルンルンちゃんのこと待っていてくれました。

何回もルンルンちゃんに会いに遊びに来てくれて、
ルンルンちゃんのために色んなグッズを用意してくれて・・・
時期を待っていてくれました。



だから・・・
やっぱりすぐなじんでくれたみたいです。
(新しいお家家でのパチリをいただきました。)
3ワンb.jpg

パパさん、ママさん、本当にありがとうございました。

シーマ君、カレラちゃん、ルンルンちゃんのこと、どうぞ宜しくね♪





大好きな大好きなルンルンちゃんへ…。

ルンルンちゃん、本当にありがとう。
ルンルンちゃんがいてくれてままは本当に幸せでした。
たくさん楽しいことも、嬉しいこともありました。

幸せになってね。いつでも里帰りしてね。
恋ちゃん、リンリン&ランランと待ってるからね。

伝えたいことはいっぱいだけど…
一つにしたら、『ずっと大好き、ありがとう』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月6日(土)はドッグショー参加のため、お休みさせていただきます。
最近ドッグショー参加続きで申し訳ありませんm(_ _)m

(前日の5日は15時までの営業とさせていただきます。)


PS.以降のドッグショー参加の予定は7月中旬を検討中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


で・・・・今週末にまたルンルンちゃんに会えるの〜顔(笑)
楽しみ〜るんるんハートたち(複数ハート)  
     

ニックネーム エイトまま at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

☆お知らせ☆


メールの送受信が復活いたしました。


アカウントっていうところをいじってしまったのですが、
今朝問い合わせて無事解決〜わーい(嬉しい顔)

なんか他にも色々変なトコをいじってしまった模様でした(^0^;)
(アカウントっていうのが、どれだけ大切なのかも分かっていなかった☆)

きのうはほんとあせりまくりましたっあせあせ(飛び散る汗)
なんでなんで、どーしよ〜もうやだ〜(悲しい顔)みたいな…。



ゆうべは、あずきちゃんのママさんにも色々教えていただいて…。

あずきちゃんママさん、ほんとにありがとうございました黒ハート
(重要事項、今度はちゃんと書き留めておきましたっ)



お騒がせして申し訳ありませんでした。


(東北FCIドッグショーの結果はまた次回UPします〜Hello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お休みのお知らせ☆

5月31日(日)
6月 6日(土)はドッグショー参加のためお休みさせていただきます。
前日は15時までの営業となります。



ニックネーム エイトまま at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

メール送受信のお知らせ


みなさま、こんばんは〜

メールの送受信に不具合が起きてしまぃました。



エイトままのパソコンの操作ミスにより、
メールの送受信ができなくなってしまったみたいでたらーっ(汗)

どうも余計なところをいじってしまった模様・・・もうやだ〜(悲しい顔)

夜だし、業者さんにも聞くことができず・・・たらーっ(汗)



できるだけ早く復活できるように頑張ります。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

大変申し訳ありませんたらーっ(汗)

ニックネーム エイトまま at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする