2010年03月30日

ピース君の誕生日

3月26日はピース君(通称ピー)のバースディでしたバースデー

プレゼントは・・・
マイクロバブルでのお手入れにしましたぴかぴか(新しい)



サロンから帰ってきたピー犬(笑)
ピー7歳b.jpg

バースディということでバンダナをしていただいて帰ってきました♪
仕上がりも超フワフワのふんわり〜ハートたち(複数ハート)


今回お世話になったサロンはこちら
DOG HOUSEサンシャインさん・プロハンドラーさんのお店です。
(お世話になり、ありがとうございました♪)

とってもフワフワの仕上がりで大満足でした〜黒ハート
しかもお値段が、なんとマイクロバブル+グルーミングで3,000円、これってすごくお安いですょねグッド(上向き矢印)
まだマイクロバブルを経験してない方、おすすめでーす犬(笑)わーい(嬉しい顔)





ピーは少し車酔いするコなので、ちょぴりとろーんウプ的なお顔になってましたが
ご飯タイムには復活犬(笑)

お祝いのディナーエサ
ピーディナーb.jpg

鹿肉のパロティーヌですぴかぴか(新しい)

名前も人間並みですょね(笑)
すごーくおいしそーに食べてくれました犬(笑)




下こちらは、ピーの息子クンのデニーロ君です。
バースディの写真をいただいたのでUP〜かわいい
デニーロb.jpg

デニーロ君、お誕生日おめでとーるんるん

昨年のピーのバースディに生まれた男の子黒ハート
パパのピーと同じ日に1歳のバースディを元気に迎えました。


小さいとき、すっごーく可愛い子だったの。 今も可愛いケドかわいい

パピーデニーロ黒ハート
デニーロ8b.jpg


へそてんデニーロ君犬(笑)
デニーロへそてんb.jpg

なつかしいパチリです。
無事に1歳を迎えられて何よりです(*^_^*)





パパのピーもすぐにコロリンします。 これも遺伝なのかも顔(イヒヒ)

ピーのコロリン黒ハート

なでて〜ハートたち(複数ハート)
コロンぴーb.jpg

なでてあげてると、ぽわーんってお顔になってきます。
コロンピー1b.jpg



ピー、お誕生日おめでとう♪

いつも甘えんぼのピー。
だけど、お庭のダッシュはすごーく速いピー。

むちんとした肉球が可愛くて、むちんとしたおちりも大好き。
にーーーって笑うお顔はほんとに可笑しくて。

ピー、元気でいてくれてありがとう。
かまってあげられない時があってごめんね…。
きっともっと甘えんぼしたいんだろうなーってせつなったりするけど、
でもピーはいつもイイコでいてくれて。
ごめんね…って言わなくちゃいけないこともいっぱいあるけど、でもピーが大好きだよ。
優しいコでいてくれてありがとうね・・。

そしてこれからも元気でいてね。
また一緒にお散歩いこうね。




ピーは本当に静かでおっとりした男の子。
そして、とっても甘えん坊です。

ピーらしいパチリが撮れました。
きれいなピーb.jpg

ほんわか〜したもの静かな男の子です。



月曜日、お庭に遊びに来てくださったお客様がいて、
みんなでワイワイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

くれくれ攻撃してる横で、ピーはまったり〜しています。
ピー1b.jpg

「ボクはゆっくりしてたいです…」って感じ?
それとも、「食い意地についていけない…」って感じ?顔(イヒヒ)

またこれからの1年も元気に、穏やかに過ごしていけますように…。



軍団ワンコも、みんな元気で過ごしていけますように・・・
エイトランキラマリbのコピー.jpg

キララ・マリナ・ランラン犬(笑)犬(笑)犬(笑) すぐにベンチに登るピョン吉3ワンです。

エイト犬(笑)はかけっこは大好きだけど、あまりピョン吉ではないので、こーゆう時は下で待っています。
でも拾い食いする早さと鼻は人一倍ダッシュ(走り出すさま)



みんな、ちょうだいるんるんちょうだいるんるんしたり、遊んでもらって楽しい時間を過ごしました。

犬(笑)犬(笑)遊びにきてくれてありがとーございまちた犬(足)犬(足)



エイトのバースディプレゼントなどは、また後日にUPさせていただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ピースヒップよりお知らせ☆

4月3日(土)〜5日(月)は都合によりお休みさせていただきますm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)





ニックネーム エイトまま at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする