2010年03月28日

エイト4歳になりました♪


今日、エイトが無事に4歳のバースディを迎えました犬(笑)

なんだかバタバタしていて、あまりバースディらしいことをしてあげられなかったけど、
でも、何より元気に無事にこの日を迎えられたことが一番ですかわいい



今日はパチリ1枚だけだけど、バースディにUPしたかったので…。

お庭で元気いっぱいのエイトです犬(笑)
たっちエイトb2のコピー.jpg



大好きなかわいいエイトへ。

エイト、お誕生日おめでとう♪
昨年の今頃は、まだ肩が痛くて運動制限していたね…。
獣医さんに、やっと「少しづつ運動していいよ…」って言われて。

でも今はいっぱいダッシュできるようになってほんとによかった…。
一時はもとのように遊べるようになれるのかな…って不安だったけど、
エイトはたくさん我慢してくれたね。
頑張ってくれてありがとう。

昨年末は東京ビッグサイトに初めて一緒に行って、
そしてエイトはカップをもらってくれた♪
クリスマスプレゼントみたいだったよ〜。

今日はあまり遊んであげられなくてごめんね。
でも、いっぱいいっぱいエイトのこと想っているよ。

これからもずっとずっと元気なエイトでいてください。
ご飯大好きガツガツ君のエイトでいてね♪
そしてこれからも一緒に色んな思い出作っていこうね…。

エイト、生まれてきてくれて、育ってくれて
側にいてくれて本当にありがとう。





今、エイトはぐっすりネンネしています眠い(睡眠)
すやすやの寝顔を見ていると、なんともいえない幸せな気持ちになります。
ずーっとずっと見ていたいような…。

エイトは28日の夜中0時すぎに生まれました。
きょうだい達は27日に生まれたけど、エイトが生まれた時はもう28日になっていて。

きょうだいの中の末っ子のエイト。
そして、兄弟の中でたった一人頑張って生きてくれたエイト。
祈って、願って育てたエイトは宝物です。
(ホント、エイト病ってくらい(^^;)・・・)




ピース君も26日に7歳のバースディを迎えました。
今日はバタバタしていてあまり写真をUPできないけど、また後日ゆっくりUPしたいと思います。

犬(笑)ピーはサロンでマイクロバブルしてもらって、毛穴まで綺麗なフワフワわんこになりましたハートたち(複数ハート)
そしておいしいディナーを食べましたエサ
犬(笑)エイトは、素敵なプレゼントをいただいて、おいちーものを食べました。



そして…
みんな元気いっぱいです。
わんたち1.jpg

エイトとピースのパチリはまた後日UPさせていただきたいと思います♪
ピース君の可愛い息子のパチリも送っていたたいたのでUpする予定〜。
お時間ある方は覗きに来てみてくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)

ニックネーム エイトまま at 01:31| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする