2010年03月18日

NOSEBLEED

   
☆ピースヒップよりお知らせ☆

HPでお知らせしておりましたが、こちらでも…。
3月20(土)・21(日)は都合によりお休みさせていただきます。
22(祝)は13:00より営業させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とっても素敵なリード&カラーが入荷しましたのでお知らせです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


人気ブランド、革工房アトリエサーシャさんの姉妹ブランド・NOSEBLEEDの商品が入荷いたしました。
NOSEBLEEDさんのHPはこちら♪)


エイトもピーもサーシャさんのカラー&リードを愛用していて、
丈夫な作りなど、とても信頼して愛用させていただいてましたが、
この度、NOSEBLEEDさん商品を取り扱いさせていただけることになりました〜黒ハート



今回、入荷したのはレザー&ジーンズのハーフチョークとステイリードです。
ノーズ1b.jpg

古着っぽいジーンズとヌメ革がなんともカッコいいですGood


ノーズ2b.jpg

写真では、ちょと分かりにくいかもしれませんが、
ワンちゃんの首に直接バックルがあたらないようになっていて、
ワンコに優しい作りになっています。

調節もできるようになっていて、とてもGOODるんるん
しかもすごーーーく丈夫!メンテもしていただけます。


ハーフチョークはとっても使いやすいです。
頭からスルッとかけてあげられるし♪




ステイリードの持ち手部分はこんな感じぴかぴか(新しい)
ノーズ3b.jpg


で、
エイトまま的に一番のオススメポイントがこちらexclamation
ナス1b.jpg

この金具は鉄砲ナスと呼ばれるもので、すごく丈夫な金具です。

リードはワンコにとって命綱exclamation
なので、この部分の丈夫さは本当に重要なポイントです。


商品をご覧になってみたい方は、お気軽に遊びに来てみてください〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)




今日のモデル君。
エイト、ご機嫌なお顔をしてくれました。犬(笑)
エイトカラー1b.jpg

「どうでちゅか?似合うでちゅか?」 byエイト猫(足)


(写真では、ちょとゆるめにつけてしまったので下がって見えていますがあせあせ(飛び散る汗)
実際は調整して短くすることができます。)


ちょっとおすまし?
エイトカラー3b.jpg

と、この日ももちろん目線はおやつで目写真撮りをしてたんだけど・・・・

エイトカラー5bのコピー.jpg

いつになったらくれるの?・・・ってお顔です顔(イヒヒ)

素直とゆーか、ホント分かりやすい性格っ(^m^*)
もうすぐ4歳を迎えます。



みなさま、良い週末をお過ごしくださいねHello





【新商品の最新記事】
ニックネーム エイトまま at 00:31| 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする