2010年02月19日

さくら姫

 
☆お知らせ☆

2月20日〜2月22日の期間、都合によりお休みさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた更新が滞ってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

パピコが多いとなかなかゆっくり時間がとれず〜。。。



今日は新しいお家に出発した子のことを書きたいと思います。
さくらちゃんです。

とてもとても良いご縁があって・・・わーい(嬉しい顔)
さくらちゃんの娘のメイちゃんのお家の子となりました。


さくらの季節にはちょと早いけど、娘たちとのパチリです。



娘のメイちゃん犬(笑)
メイちゃんb.jpg

ちょっとビビリ〜だけど、整った美人ちゃんです黒ハート



もうひとりの娘のあかりちゃんも、さくらちゃんとメイちゃんにに会いにきてくれました。
あかりちゃん犬(笑)
あかりちゃんb.jpg

小振りで可愛いお顔の女の子です。



さくらちゃんは、
昨年の6月の出産を最後に引退していて、12月には避妊手術を受けました。
2004年4月11日生まれ。
ちょうどさくらが咲いている頃に生まれた女の子桜


幼い頃からの想い出のパチリをいくつか・・・


さくらちゃんは、生後3日め頃より様子がおかしくなって、
5日ほど通院したことがありました。
病院へ向かう道には、桜が綺麗に咲いていて、
祈りながら、名前を(さくらちゃん)って決めました。


元気に育ってくれて・・・
ほんとに綺麗な子に育ってくれて、
ピースヒップのお姫様てき存在のさくらちゃんでした。

sakura.jpg

たくさんのお客様に愛されて、たくさん可愛がってもいただきました。


長く一緒にいた子の出発はとても寂しく、色々複雑です。
でも、絶対幸せになってくれる…、そう思えるようなご縁が見つかり、
出発した後に、遊びに来てくれて元気な姿で新しい飼い主さんに甘えんぼしてる姿はとても嬉しいものです。

さくらちゃんは、わりと近くのお家なのでまた会える日を楽しみにしてる
エイトままです顔(笑)




さくらちゃんの出発の前日に手作りジャーキーをホネ
ジャーキー.jpg


育児中のセイコちゃんも(ちょーだいるんるんちょーだいるんるん
セイコb.jpg



メロンちゃんも大喜びっ犬(笑)
メロン.jpg


メロンちゃんは、ちょっぴりおデブちゃんになりました(^^;)
ダイナマイトボディダッシュ(走り出すさま)
メロおでぶ.jpg


ひめこちゃんとパピコも一緒にプチお別れ会
ひめこむすめb.jpg





さくらちゃん、本当に良かった・・・ハートたち(複数ハート)

前から遊びに来てくださっていた方なので、さくらちゃんも懐いていて。



下こんな様子です
ママさんに抱っこされぐっすり中眠い(睡眠)
ぐっすりさくらちゃん.jpg


K様、本当にありがとうございます。
また会える日を楽しみに待っていますね・・・。







そうこうしてる間に、パピコ達もすくすくと成長して・・・

メロンちゃんの娘も可愛くなってきました。
めろんむすめb.jpg



ご心配をおかけしましたが、
セイコちゃんの小っちゃーい赤ちゃんたちもお目目があいて可愛くなってきました。

男の子たち
セイコ息子b.jpg

ひとり、ブレブレすぎて今日はUPできず☆・・・


女の子ウサギ
お目目がおっこちそーなくらい大きいの顔(イヒヒ)
セイコむすめb.jpg


みんな元気いっぱい育っております犬(笑)
もちろん、軍団たちもみんな元気ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


来週あたりから温かくなってくるみたいだけど、
寒い日が続いておりますので、みなさま気をつけてお過ごしくださいね。

それでは みなさまよい週末を〜Hello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)







ニックネーム エイトまま at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする