2009年09月18日

その後…と、今日子ちゃんがママになりました。

    
みなさま、こんばんは

長い間お休みして、ブログも更新できず申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

たくさんの方からご心配いただき、メールやお電話など頂戴しました。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

(ピースヒップの今後の営業については下記に書かせていただきましたので、
お時間のある方はお読みくださるようお願いします。)





おかげさまで入院していたワンコは、退院して今は自宅で観察しながら通院という形になりました。

入院した当初は頭がどーにかなりそうなくらい心配でもうやだ〜(悲しい顔)
やはり入院はストレスが強いらしく可哀相でした。

トイレもずーっと我慢している様子で、2日半すぎてもチッコをしないので、
いつも使っているトイレトレーを持っていってあげたら、
笑えるくらい大量のチッコをしました。

入院から、毎日の通院、そして今は自宅で観察できるところまで
落ちつきました。
呼吸困難もその後まったく起きていないので一安心という感じです。

内視鏡を検討中ですが、体と精神面への負担も心配なので
今は食事に気をつかって、玄米スープなど作って与えています。

フードに生肉と無農薬の温野菜のトッピングしたり
ハーブのサプリと酵素をプラスしながら…。

それと、なんといっても午前中の日光浴晴れ
お日様の力は大きいと思うので。





この間、
今度は別のワンコが後ろ足の肉球のすぐ近くにできものができて、
(結果的には問題なく、トゲみたいなのがささっただけ?みたいな感じだったのですが)
最初に細胞検査をしてもらった時には、
検査機関より(悪性の可能性あり)という結果で、
獣医さんからは、切断ということもありえる…がく〜(落胆した顔)との話で、ショックな状況でした。
でも、
更に組織検査をしていただいたところ、悪性ではないとのことで胸をなでおろしたところです。
(ホントよかったです〜顔(泣)ハートたち(複数ハート)

ただ、局部の腫れが大きくなってきてるため、
飲み薬で治まらなければ部分切除が必要とのことでたらーっ(汗)
観察してるところです。






そして、お産もありまして・・・・
このところ時間に追われるような感じでした。

下ママになったワンコはこの子です。

カニンヘン今日子ちゃんかわいい
kyoukob.jpg

9月10日に無事ママになりました。
2頭のうち、1頭は助りませんでしたがたらーっ(汗)
今、男の子が元気いっぱいママのお乳をすっていますかわいい



聖子ちゃんもおばーちゃんになりました。
2ワンで赤ちゃんを囲んでパチリるんるん
セイコ今日子bのコピー.jpg


おじーちゃんになったエイトも赤ちゃんにご挨拶犬(笑)
エイトとまごちゃんb.jpg



毎日、娘の今日子ちゃんと孫を囲んで
夫婦でたまごちゃんバトルをしております☆
se2のコピー.jpg     se1のコピー.jpg






今、こんな風に過ごせているのもたくさんの方の応援があったからだと
思っています。

差入れをいただいたり、ワンコのお世話に手伝いに来てくださった方もおりました。
頭数が多いと大変でしょう…とワンコをお迎えくださった方もいます。

買い物に行きたい…と連絡くれたり、お手入れしてほしいと、
ピースヒップをご利用くださった方も。 本当にありがたいことです。

ありがとうございますm(_ _)m





一部ですが、いただきものをUPさせていただきたいと思います。

友人より差入れ             ナナちゃんパパさんからおでん  
ちさしいれ.JPG      oden.jpg


小太郎&小葉&ラブちゃんママさんより      岩手のO様より
もうふb.jpg     おかしせっとb.jpg 


もとスタッフのおねーしゃんも遊びに来てくれました。
キャンディちゃんとパチリかわいい
キャンとb.jpg
     





シーマ君&カレラちゃん&ルンルンちゃんも来てくれて
ママさんは、おいしい麻婆豆腐とプリプリ海老のスープを作ってくれましたレストラン
しかも、ワンコルームのお掃除や洗濯も手伝ってくださって顔(泣)ハートたち(複数ハート)

ルンルンちゃんの元気な里帰りもうれしくて
(エイト家リビングでパチリ)
るんるん里b.jpg


ルンルンちゃん娘、リンリンは1週間ホームステイでお世話になりました。
(↓いただいた写真です。)
カレままさんb.jpg

スキャナーでとりこんんだので、いまいちになってますが
とても良い写真で、リンリンは楽しい経験ができたみたいです犬(笑)
(左から、ルンルンちゃん・シーマ君・リンリン・カレラちゃん)



ママさんのお友達のサンスケさんも写真を撮ってくださいました。
サンスケさんb.jpg

(左から カレラちゃん・シーマ君・ルンルンちゃん、リンリン)
サンスケさん、ビビリ〜のリンリンと遊んでくださってありがとうございました。



本当に、たくさんの方に支えていただき、また、お世話になりました。

メールをくださった方、なきべそ電話に付きあってくださった方も
ありがとうございましたアリガト





今後のピースヒップの営業について
連休あたりに、またお産のワンコがおりまして、
他、通院が必要なワンコもいて、9月中はお休みさせていただきたいと思います。
(ドッグフードご希望の方はどうぞ遠慮せずにご連絡ください。)

以後は、今後の状況次第というところもあり、
まったく通常とおり…とはいかないかもしれませんが、
可能な限り対応させていただきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

(出産や通院で不在の時もありますので、
お手数ですが事前に電話等にてご確認の上よろしくお願いいたします。)




ドッグフードは通常とおり対応できるように用意しています。
フードを購入してくださるお客様が多いこと、本当にありがたく思っています。
良いアドバイスができるよう、更に勉強していきますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

冷凍の生肉食は冷凍庫を導入し、ワンちゃんが喜ぶようなものを揃えております♪
よろしければ、どうぞご利用ください。


子犬の譲渡、成犬の譲渡について、ご予約受付中です。
お問い合わせお待ちしております。

ワンちゃんのお手入れもご予約を受け付けいたします。

ドッグランの方は、今はエイトままの体調がきついのもあって、
申し訳ありませんが、しばらくお休みさせていただきたいと思います。
大変申し訳ありませんm(_ _)m




まずはワンコのお世話を頑張りたいと思います。

心配性で、どうしようもないエイトままですが、
どうぞ今後ともピースヒップのワンコ達を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

支えて、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますexclamation





おまけ

今日のエイト (あいかわらずガツガツ君です犬(笑)
ご飯まち中エイトbのコピー.jpg

台所の前でスタンバイ中〜










    

    






ニックネーム エイトまま at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする