2009年06月29日

みんな元気にしてます。

   
みなさま、お元気ですか?

更新サボリすぎてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)
もうすぐ7月になっちゃうし、すべりこみ更新〜☆

このところ、ほんと草取りに追われる日々で・・・たらーっ(汗)
とってもとってもすぐにムクムク四葉四葉四葉


でも、わんこ達、みーんな元気にしています犬(笑)0





この子も元気なパチリを送ってくれました。

ルンルンちゃんですダッシュ(走り出すさま)
走るルン.jpg

ルンルンちゃんが新しいお家家(娘のカレラちゃん&シーマ君のお家)に出発したのは14日。
あれから早くも2週間が過ぎました。


カレラちゃんも一緒にかけっこダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走るルン2.jpg

パパさんが写真を送ってくださいました。

カレラちゃん、はじけてるっ顔(イヒヒ)



カレラちゃんのバースディの記念のパチリもいただきました。
中央がカレラちゃん、とっても良いお顔〜犬(笑)
ルンふぁみb.jpg

左からルンルンちゃん・カレラちゃん・シーマ君

ルンルンちゃん、とっても穏やかなお顔で元気そうです(*^_^*)

(パパさん、お写真ありがとうございましたかわいい




少し前まではすぐ側にいた大好きなルンルンちゃん。

出発して、最初はすごく寂しくてルンルンちゃんのことばかり考えていたけど、
今でもルンルンちゃんへの想いはいっぱいだけど。

パパさんが写真を送ってくださった時、泣けてきました。
ルンルンちゃんはとても元気そうで穏やかなお顔をしていて。

幸せそうな様子は嬉しいし、だけどやっぱり寂しくもあり…。

エイトままはルンルンちゃんに何もしてあげられなかった気もしたり。
ほんとキリがないほど大好きな大切な子、それはこれからもずっと…。

だから頑張らないとっ手(グー)


(ルンルンちゃん、いっぱいお散歩してもらったり、お出かけして良かったね(*^_^*)
パパさん&ママさん、ありがとうございます)




かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


22日、元気いっぱいのベビーが誕生しましたウサギ

ママはさくらちゃんです。
さくらb.jpg

黒目がちな瞳の美人ママです犬(笑)
無事、5ワンを出産してくれました。

お乳の出もよく、みんな元気にすくすく成長しています♪


並んでおっぱいちゅーかわいい
おっぱいちゅ2.jpg

へそ天君、器用でしょ顔(イヒヒ)
きっとおおらか君だわ(笑



あ、それと
さくらちゃんも大好物のこちら下
(ドクタービーズと、国産馬肉ぴかぴか(新しい)
ルンふぁみb.jpgfood-meet.jpg

やっぱ、生食はすごく良いですexclamation
ほんとーにおすすめですexclamation

お客様ワンちゃんにも好評をいただいてます犬(笑)
こちらのページで紹介しています。)


今までもフードには気をつかってきたつもりだけど、
生食のトッピングを始めてから、みんなの毛艶が全然違うし、
退色ぎみだった子も色素が戻ってきました。(コレほんと!)

しかも毛質もUPぴかぴか(新しい)
なめらかで柔らかなツルっとした手触りの毛質になってビックリするくらい顔(笑)



エイトも少しづつ毛の状態がよくなってきました犬(笑)
ますますご飯の時間は、「くれ〜くれ〜」のガツガツですエサ

7月になったらツルぴか軍団をパチリしたいな♪
(けっこう写真の腕が必要かも…。撮れるかしら・・あせあせ(飛び散る汗)


そろそろ梅雨本番になりそうですが、みなさな体調に気をつけてお過ごしくださいねHello



ニックネーム エイトまま at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

初のグループ入賞 & 愛しのルンルンちゃん

   
この子はだあれ?



ルンルンちゃんです〜ハートたち(複数ハート)

実は今、エイトのお家にお泊まりに来てくれてます。




つい先日、カレラちゃんのお家に出発したルンルンちゃん車(セダン)

そのあと、どうしようもなく寂しくてもうやだ〜(悲しい顔)

ワンコルームの掃除中も、草取りしてる時も…
ずーっとルンルンちゃんのことで頭がいっぱいたらーっ(汗)
夜、布団に入ると、泣けてくるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


6月6日のドッグショーに応援に来てくださるとゆーことで、
カレラちゃんのお誕生日までの間、お泊まりをお願いしてしまぃました。
ワガママだと思ったのだけど、どうしようもなくルンルンちゃんが恋しくて…。
してあげたかった事もいっぱいで…。

出発したばかりなのに、お泊まりして…なんて、
そんなエイトままのワガママに『いいですよ』って言ってくださって…。
本当に感謝です顔(泣)ハートたち(複数ハート)





ルンルンちゃんが応援に来てくれて、エイトもマリナちゃんも頑張りました犬(笑)犬(笑)

エイトは・・・・
CHクラスでBOBぴかぴか(新しい)(オーバースペシャルされなくて良かった〜ホッ(^^;)

グループ戦へと進むことができて、
そして初入賞〜ぴかぴか(新しい)

始めて、グループ3席になることができましたexclamation


カレラちゃんパパさんが撮ってくださったパチリ
(スタンバイ中のエイトです。)
エイトすたんばい.jpg


エイトのいただいたロゼット
エイトロゼットb.jpg

エイトはずっとご機嫌で、元気いっぱい
ボクの出番は〜犬(笑)みたいな感じでした顔(イヒヒ)


マリナちゃんは残念賞だったけど、
今までよりずっとちゃんと歩いてくれました犬(足)
だんだんショーに慣れてきてくれたみたいです手(チョキ)





ドッグショーのあと、ルンルンちゃんも一緒にお家へ帰って、
してあげたかったことのひとつ・・・

絵画風の生地でヌイヌイ
絵画ふくb.jpg


ルンルンちゃんに着てもらいました。

似合ってますか〜?
るん絵画ふく2b.jpg


娘のランランちゃんも着てみました。
ランラン絵画ふくb.jpg

ルンルンちゃんにそっくりになってきたでしょ顔(笑)
とっても元気いっぱいで可愛い女の子です。



ルンルンちゃんとむすめたち犬(笑)犬(笑)犬(笑) (リンリンちゃん、ベンチの上にビビリぎみ☆)
るんランリンb.jpg

左から、ランランちゃん
中央  ルンルンちゃん、
右   リンリンちゃん(お顔が切れちゃった☆)


もういちまい
るんランリン2b.jpg

ルンルンちゃんが本当に出発してしまうまで、あと数日…。




その前に、この子たちも旅立ちます。
(3月26日、パパのピース君のバースディ生まれのパピーたち。ママはチョコちゃん)

デニーロ君

左が赤ちゃんのとき。 とっても可愛く成長しましたかわいい



その後、この子たちも出発です。

左 ふくまる君              右 まろ君

みんな素直な性格のイイコに育ってくれました。
あと少し一人ネンネの練習を頑張ります〜犬(笑)




そして、そのあとルンルンちゃんが出発。

あと数日のルンルンちゃんとの時間・・・。

明日は雨みたいだし、まだ考え中だけど、素敵な時間になりますように。
体調よく過ごさせてあげられますように…。


(M様、ルンルンちゃんとの時間をくださって本当にありがとうございます。)



ニックネーム エイトまま at 01:28| ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ずっと大好き、ルンルンちゃん。

      
日曜日のドッグショー、カレラちゃん(ルンルンちゃんの娘ちゃん)
とシーマ君が応援に来てくれました。
(シーマ君とカレラちゃんのページはこちら♪

タイトルのルンルンちゃんのお話とはちょとそれてしまうけど、
まずは頑張ってくれたマリナちゃんのことを少し…犬(足)

(エイトはこの日はショーはお休みしてお留守番。)




マリナちゃん、
この日も練習の時からまたまたビビリ〜あせあせ(飛び散る汗)

エイトままではどうも無理そうな気がしたので、
先生にハンドリングをお願いして。

さすがはプロの先生黒ハート良い感じ〜って思っていたんだけど、
雨が降り出し雨
足元が塗れてるのが嫌いなマリナちゃん、またまたビビリ復活犬(泣)


あたち、ドッグショー怖い、おうちに帰りたい犬(泣)…状態に。。。たらーっ(汗)



それでも一生懸命頑張ってくれました犬(足)
(カレラちゃんパパさんが写真を撮ってくれました。)
マリナ雨.jpg

結果はいまいちだったけど、とっても健気で可愛かった(*^_^*)

怖がりながらも最後までちゃんと歩くことができました。
それだけでも大進歩!
(先生、ありがとうございました♪)

マリナちゃん、とっても偉かったよ〜♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タイトルのルンルンちゃんのこと…というのは・・・

このショーの日、ショーが終わってから
カレラちゃんご一家もエイトのお家に遊びに来てくれて
みんなでご飯…レストラン

ワンコ軍団のお世話も手伝ってくださいました。
(お世話になりましたっ)



そして・・・
この日ルンルンちゃんはカレラちゃんのお家に出発しました車(セダン)


ルンルンちゃんを見送るとき、泣かない!って決めていたのに、
玄関を出ようとした時、やっぱりウルウルときてしまったエイトまま顔(泣)
(ルンルンちゃんとお花見に行った想い出はこちら♪ 
お時間ある方は覗いてみてくださいね〜)



これはエイトままからのルンルンちゃんへのプレゼント。
アトリエサーシャさんに作っていただいたカラー。
るんカラー2.jpg

シンプルな黒を選びました。


これはルンルンちゃんが最初にママになって、
育児が終わって一緒にお買い物したお洋服。
るん赤ふく.jpg

ルンルンちゃんが、出産して育児を頑張って、
そして、フレンディにお客様と接して子犬ちゃんのお迎えが決まり…。
いわゆるルンルンちゃん自身が仕事をして、それで購入したお洋服犬(笑)

(ルンルンちゃん、すごいでしょ(笑)

お洋服も一緒に新しいお家へ旅立ちました。




出発前のパチリです。ちょと赤目になっちゃったけど。
るん出発のひ.jpg

↑で着てるお洋服はエイトと結婚した時に着てたもの。
ウエディングドレスです。
レースいっぱいで大きなリボンがルンルンちゃんぽいのかわいい



可愛いお嫁ちゃんでした。
ルンお嫁.jpg



食いしん坊で(おやつをじーっ目)          あくびもおちゃめ
るんおめめキラキラ.jpg          あくびるん.jpg


エイトままは、色々悩んだけど、
ほんとに悩んだけど、
ルンルンちゃんは幸せになってくれると確信しています。


カレラちゃん(ルンルンちゃんの娘)のママさん&パパさんは、
ほんとに今年初めからずーっとルンルンちゃんのこと待っていてくれました。

何回もルンルンちゃんに会いに遊びに来てくれて、
ルンルンちゃんのために色んなグッズを用意してくれて・・・
時期を待っていてくれました。



だから・・・
やっぱりすぐなじんでくれたみたいです。
(新しいお家家でのパチリをいただきました。)
3ワンb.jpg

パパさん、ママさん、本当にありがとうございました。

シーマ君、カレラちゃん、ルンルンちゃんのこと、どうぞ宜しくね♪





大好きな大好きなルンルンちゃんへ…。

ルンルンちゃん、本当にありがとう。
ルンルンちゃんがいてくれてままは本当に幸せでした。
たくさん楽しいことも、嬉しいこともありました。

幸せになってね。いつでも里帰りしてね。
恋ちゃん、リンリン&ランランと待ってるからね。

伝えたいことはいっぱいだけど…
一つにしたら、『ずっと大好き、ありがとう』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月6日(土)はドッグショー参加のため、お休みさせていただきます。
最近ドッグショー参加続きで申し訳ありませんm(_ _)m

(前日の5日は15時までの営業とさせていただきます。)


PS.以降のドッグショー参加の予定は7月中旬を検討中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


で・・・・今週末にまたルンルンちゃんに会えるの〜顔(笑)
楽しみ〜るんるんハートたち(複数ハート)  
     

ニックネーム エイトまま at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする