2009年03月31日

エイト3歳になりました。

    
3月28日はエイトの3歳のバースディでした。



朝、カーテンを開けたら明るいお天気。



まだネンネしてたエイトの頭をなでなでしながら・・・

「エイト、お・は・よるんるん

ねおき1.jpg

ねおきです。 まだ ぽわ〜ん






「エイト、お誕生日おめでとーハートたち(複数ハート)

エイトぱちb.jpg


元気に3歳のお誕生日を迎えることができました。

あたり前のことのようで、あたり前ではない本当にありがたいこと。
ほんとに…。






昨年は怪我をしてしまったエイト。
元気にバースディを迎えられたこと、とっても嬉しく思いました四葉


怪我をした当日はそれほど動きに問題が見られなかったのに
10日後に『ひいっ犬(泣)

痛みが強かった時、頭をつけて寝ることもできなかったエイト。
小刻みに震えて、目を細めてほんとに辛そうでした。

病院の待合室に座り、
エイトを抱っこして涙が止まらなかったエイトまま…。

絶対安静と言われ、
入院という形ではなく、自宅療養の形だったけど、
何ヶ月という長いケージ生活。

ほんと、よく我慢して頑張ってくれました。





これは今年1月、病院での待ち時間のパチリ携帯電話

不安でいっぱいのお顔です。
つういんエイト1.jpg

通院のとき、痛みのある場所をいつも触られるので
コワイコワイになっちゃったんだよね。

先生に名前呼ばれると、
(あ、あのヒトだー犬(泣)) みたいなお顔になって。

遊べなくて寂しそうなお顔や、上目使いばかりだったけど、
最近は、笑顔を見せてくれるようになってほんと良かった・・・ハートたち(複数ハート)




ままからのプレゼントはこちら♪ (ハンドメイドブログかわいい






大好きなかわいいエイトへ。

エイト、お誕生日、おめでとう♪
それと、お庭で遊べるようになってきて良かったね四葉

ほんとによく我慢してくれた。

今年の冬はずーっと安静・安静ってそればかりで

ホリホリしては「ダメ!」
ちょとジャンプして、「ダメっ!痛くなるから…」とか、
なんだかダメばっかり言っちゃってた気がします。

ごめんね…。
うんとうんと、ごめんね。 

でもママも辛かったんだよ・・・。


だけど、エイトはもっともっと辛かったね。

みんなはお庭に出たり、室内でも好きなように過ごしてたのに…。
ずーっと何時間もひとりぼっちでケージとかクレートばかり。

よく我慢できて
うんと偉かったよ〜♪



そして昨年は感動もくれたね♪

ドッグショーで一緒に歩いたチャンピョンクラス。
エイトがアワードや、BOBなんてすばらしい賞をいただいてとっても感激したよ〜。
体がボーって熱くなっちゃうようなカンジ。

すてきな感動をほんとにありがとう。


これからもずっと元気でいてね。
それが何よりも一番のお願い…。

そして、
もしも何かあってもまた克服する力のある子でいてほしい。

その時はママも一緒にがんばるから。

Happy Birthday エイト♪ ありがとうハートたち(複数ハート)


   
   
   

 ありがとう♪

ニックネーム エイトまま at 23:28| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

1/365ベビー♪

      
昨日、3月28日はエイトのバースディ。
無事、3歳を迎えることができました。

UPしたいことが色々あるけど、バタバタしていて間に合わず…(>_<)

こちらにちょこっとだけUP。
ハンドメイドブログかわいい(親バカの自己満足ブログです)


ルンルンちゃんの娘ちゃんカレラちゃんが来てくれた日のことも
まだUP終わってないしあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても頑張った子とおめでたい事があったので、そのことを先にUPしようと思います♪



26日はピース君のバースディバースデー

6歳になりました。

ピーbのコピー.jpg




ピース君のお誕生日のこの日、
頑張っている子がいました。

朝方の3時頃より陣痛が始まって12時に破水・・。

赤ちゃんが生まれたのは、それから約10時間後。
ママも赤ちゃんも本当によく頑張ってくれました。

下ママはチョコちゃんかわいい
チョコちゃんBB.jpg

とーっても濃いビターチョコ色の可愛い女の子です。
初めてママになりましたかわいい




赤ちゃんのパパはピース君犬(笑)

『パパのバースディの日に産まれた』…というわけで、
タイトルのとおり、1/365の確率…ぴかぴか(新しい)

なかなかないですょね〜。

黒ハートチョコちゃん、ピー、ダブルでおめでとう黒ハート




もう1枚かわいい
チョコままとベビb.jpg

チョコちゃんはピース君が大好き!
普段から、チューしたり。
大人しめで穏やかな性格のふたりだから合うのかも。

交配の時もチョコちゃんは「ピースくぅーん黒ハート」って感じにおちりプリっだったし(笑





チョコちゃんのお産は大変でした。

結局、帝王切開になってしまったのですが、そこまでなんと
破水してから10時間・・・。
陣痛が始まって、破水までもけっこう時間がかかっていたし、
とても心配しましたたらーっ(汗)
赤ちゃんが生まれたのは、もう夜の23時近く。

この日、病院へ行ったのは2回。

破水してもなかなか赤ちゃんが生まれず
心配で帝王切開覚悟で病院へ行ったのですが、
事前にお話はしていたものの、緊急オペが入っていて。
こればかりは仕方ありません。

お腹の赤ちゃんの心拍によって、
急いで手術するか、様子を見るか決めましょう…ということになり
心拍を診ていただいたところ、赤ちゃんたちまだ元気いっぱい♪

もう少し自然分娩できるか様子をみることになり家へ戻り・・・。

でも、夜になっても生まれず再度病院へ…という感じでした。

チョコちゃんの表情もとても辛そうで、
エイトままも神経がどうにかなりそうなくらい心配しました。

でもみんな無事に赤ちゃんが生まれてくれました。

チョコちゃん、ほんとにお疲れさま…。





チョコちゃんの手術の時、きさらちゃんのことを想い出していました。

天国のきさらちゃん、妹と赤ちゃんを守ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
きっときっと守ってくれたんだよね…。


きさらちゃんのお話はこちら






ピース君のバースディはこんな感じでバタバタで、
ゆっくり時間を取ってあげられませんでした。

だけどお庭で少し遊んだよ四葉

あまりよいパチリは撮れなかったけど、ピース君らしいパチリが撮れました。


本当にもの静かな子です。
しぶかなぴーb.jpg



ピー、ゆっくり遊んであげられなくてごめんね。
でもね、ピーとお嫁ちゃんの赤ちゃんだから。

パパになったんだよ。
息子はピーに似てほんわか君かな・・・。
娘はチョコちゃんに似て可愛いといいねかわいい

ピー、お誕生日おめでとう♪
パパにもなっておめでとう♪


お腹コロリン犬のピー。
いつも朝一番はダッシュダッシュ(走り出すさま)ーってかけていくけど、
たまにお部屋の中で猛ダッシュしちゃって追っかけていくと
コロリン・・・☆
そのコロリンされちゃうと、もー叱ることができなくて思わず笑ってしまうよ
もぉー、しょうがないなぁ…って。

ピーはそれが分かってるのかな?


まったり犬だけど、ダッシュも好きなピー。
穏やかなほんわか君のピー。

元気でいてくれて本当にありがとう♪






☆ピースヒップよりパピー情報☆

今回の赤ちゃんたち
父犬バースディ出産お祝いをかねて、
お安くお譲りさせていただこうと考えております。

パピーお迎えご検討の方、候補に入れていただけると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ♪

イイコに育ってくれるよう、チョコちゃん、ピース共々頑張ります犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト𕾗;
ニックネーム エイトまま at 23:05| 出産&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

食いしん坊☆ &かけっこ少しづつ♪

    
エイトはほんとに食べることが大好き犬(笑)


まりもさんからいただいたフードボウル、
前回、ご飯食べてる様子をUPしたけど、
こんなパチリも撮れてたのでUPしちゃいます〜♪




期待いっぱいのお目目で

エサくれるでちゅかっ?



目がいちゃってます顔(イヒヒ)

いつもはカリカリのフードを食べてるエイト。
怪我をしてから療法食の関節サポートを食べてます。


この日はお肉と野菜入りスープをかけたからいつもより
グンといいにおいがしたんだねるんるん


待て、ができない訳じゃないんだけど・・・(ちょとフォローしてみた(笑)
『こらえきれない時』があるみたいです顔(イヒヒ)





ちなみにお兄ちゃんのキララは・・・

キラおれんじbのコピー.jpg

いつもはチョロまつダッシュ(走り出すさま)だけどすごくイイコですClap









それとみなさまへご報告です。

エイトが少しづつかけっこできるようになってきました♪

まだ他のワンコより遊ぶ時間は短めだけど。

エイトかけっこっb.jpg


獣医さんに、少しづつ運動していいよ♪・・・と言われてから、
お庭にサークルを広げてその中だけの運動を始め、
少しづつ自由な時間を増やしていって。



昨日は子犬の検診もあって病院へ…。

エイトも診ていただいたんだけど
まだぶりかえす可能性もあるから、あまり激しい動きは気をつけてとのこと。
もう少しゆっくりやっていく必要があるみたいです。


でも、
かけっこを初めてから悪くはなってない、って言ってもらえて少しホッとしました。
この(悪くなっていない…)ってゆーのはリハビリでけっこう大きく感じます。




娘の今日子ちゃんがチュー黒ハート

エイト今日子ちゅbb.jpg


ここまでよくなったこと、みなさまへご報告させていただきたくて
UPしました。


本当に心配でたまらない時がありましたが、
たくさん応援していただいてここまでくることができました。
かわいいありがとうございましたかわいい

もう少しあせらず見守っていきますね。


犬(笑)ボク、かけっこできるようになってきたよるんるん
ちゃんと治るようにもう少しがんばりまーす猫(足)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤ちゃんが生まれてまたちょと忙しくしております。
今回はコメント欄はずさせていただきます。 ごめんなさい。



モモコちゃんと赤ちゃんかわいい
ph315bのコピー.jpg

元気に育ってくれますように…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)




ニックネーム エイトまま at 00:23| エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ルンルンちゃん☆とぉー☆な日 & 3ワンからありがと♪

    
   
前回の日記でルンルンちゃんのバースディのことを少し書いたけど、
今日はそのつづきを書きたいと思います。



バースディの当日12日はとっても良いお天気晴れ
軍団といっぱい遊んでおやつを食べて過ごしました。

(16日はルンルンちゃんの子供たちも来てくれてアリガト
その様子はまた後日UPしたいと思います。
赤ちゃんがまた産まれて、お世話をしながらなので写真の整理がなかなか…あせあせ(飛び散る汗)




タイトルのルンルンちゃんの(☆とぉーっ☆)ってゆうのは・・・

下こんな様子のこと
ルンルンちゃんとぉーb.jpg

おやつが欲しくてジャンプダッシュ(走り出すさま)

ほんとに(とぉー☆)って感じなの。

3キロちょとの小さな体のルンルンちゃんだけど、とっても活発で元気いっぱいです。



下またまたとぉーっ☆
ルンルンとぉー2b.jpg


こんなルンルンちゃんが大好きです黒ハート

エイトままが、たまに
『ルンルンちゃん、とぉーして…』っていうと
おやつがない時でも、ピョーンってとぉー☆してくれます。
それがまた可愛くて顔(笑)



みんなといっぱい遊びながらおやつしましたホネ(おやつをパチリするのを忘れたけど☆)
下みんなとパチリ
ルンみんなと.jpg


下ききちゃんがチューしてくれてます黒ハート       下娘の恋ちゃんとエイトと犬(笑)
ルンにちゅ.jpg        ルンルンえいと恋.jpg 




ルンルンちゃんの赤ちゃんたちも大きくなりました。

下日向ぼっこです晴れ 
ルン子供たち.jpg


下チビっコの様子をどーぞウサギ

 

元気いっぱい育ってますハートたち(複数ハート)





ルンルンちゃんは、名前そのままみたいに、とても明るい女の子。
かといって騒がしくなく、本当にイイコのルンルンちゃん。
素直で伸び伸びしたまっすぐな性格の、本当に素敵な女の子ですかわいい

ルンルンちゃんは今回の出産で引退です。
お誕生日だし、今まで頑張ってくれたルンルンちゃん。
たくさんの笑顔を撮ってあげたくて写真をいっぱい撮りました。

お天気に恵まれて本当によかった…♪

かわいいルンルンちゃん、お誕生日おめでとうかわいい



下お目目キラキラ〜ぴかぴか(新しい)       下おすまし中にペロリン♪
ルンルン6.jpg        ルンぺろりん.jpg


下チョコちゃんと
ルンチョコ.jpg

いつも笑顔でいてくれて・・・


下とぉーする直前のピョンが撮れました。
ルンルン可愛いぴょんB.jpg

こんな姿もラブリーハートたち(複数ハート)



いっぱいかけっこしたネダッシュ(走り出すさま)

下ルンルン〜るんるん
ルンかけっこ2.jpg


ルンルンちゃん、楽しかったかな?
いっぱい楽しいお顔してくれてありがとう♪




いつも思うこと、何度でも思うこと。
これからもずっとずーっとルンルンちゃんがルンルンるんるんでいられますように・・・ぴかぴか(新しい)



(ルンルンちゃんの子供たちが来てくれた様子はまた後日UPしたいと思います。






・・・・・・・・・・・・犬(笑)・・・・・・犬(笑)・・・・・・犬(笑)・・・・・・・・・



お話はちょと変わって・・・

先日とっても素敵なプレゼントが届きました〜ハートたち(複数ハート)アリガト
まりもさんb.jpg

ネオ&ノアくんの飼い主さん、まりもさんからプレゼント


3月のBOYたち、って記事を見てくださって
3ワンに…ってこんなにたくさん〜アリガトアリガトアリガト


とっても可愛いフードボウルにすやたまちゃん。
そして、ワンコの形のホチキスに
ワンコの絵が書いてあるメジャーかわいい(ヌイヌイが楽しくなりそう♪)

エイトままの使ってたメジャーなんて、
フツーの…ってゆーか高校生の時の家庭科で使ってたのだと思う…たぶん(笑
こんなおしゃれなのがあるなんて感激〜。

どれもとってもセンスが良くてもちろんお気に入り決定ですかわいい



 
早速いただいたフードボウルで3ワンにご飯を。 
(ピースが青・キララがオレンジ・エイトが赤にしました犬(笑)


キャベツともやし、鶏のササミ、ゴマでスープを作ってみましたエサ
3ワンとも完食〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)



いつも軍団はステンレスの食器を使っているのだけど、
こんな可愛い食器だと、ご飯の時間が楽しくなりそうでするんるん

犬(笑)まりもさん、ありがとうございましたっ猫(足)


ホントに素敵なプレゼントありがとうございましたかわいい
大切に使わせていただきます〜(*^_^*)





ハンドメイドブログかわいい始めました。
(気まぐれブログです。
よかったらこちらも覗きにきてくださいね♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 23:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ルンルンちゃんおめでとう♪ &ご機嫌なキララ♪



今日、3月12日はルンルンちゃんの6歳のバースディでしたかわいい


下6歳を迎えたルンルンちゃんですかわいい
ルン1のコピー.jpg


風が少しあったけど、そんなに強くもなく
とても良いお天気…晴れ

定休日だったし穏やかなお天気の中、ゆっくり過ごしました。
みんなでいっぱいお庭で遊んだよ〜四葉

もちろんおやつも用意してホネ



写真をいっぱい撮りすぎてすこし整理がタイヘンかも…。
イチデジの連写をやってみたら調子に乗り過ぎちゃって・・・(^^;)あせあせ(飛び散る汗)
実は前に買ってたんだけど、ロクに勉強もせず全然使いこなせてないデス☆






今日は先にキララの写真をUPしようと思います。

この前、UPしたキララの写真、
いまいちご機嫌なお顔じゃなかったのがちょと気になってたの・・。
だっていつも明るい笑顔いっぱいのキララだから。
お誕生日だったし。


今日はとっても良いお顔してくれました黒ハート

下いーっぱい遊んでこんな笑顔犬(笑)




大好きなダンベルでもいっぱい遊んだよるんるん


ダ・ダ・ダ・ダッシューダッシュ(走り出すさま)



キララ、改めてお誕生日おめでとうるんるん

そしてルンルンちゃんもおめでとうぴかぴか(新しい)

いつもラブリーな可愛いルンルンちゃん。
元気でいてくれてありがとう。 ほんとに…。

これからもずーっとルンルンちゃんがルンルンるんるんでいられますようにぴかぴか(新しい)



今日のルンルンちゃんのパチリはまた後日UPしようと思います。
よかったら覗きに来てくださいね〜♪



(今日はコメ欄はずさせていただきます。ごめんなさい。)



ハンドメイドブログ始めましたかわいい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

3月のBOYたち♪ (ピースの動画)

    

うちの男の子たち、ヨーキーのじっちゃんヨンタをのぞいて
みんな3月生まれです。

これって偶然なんだけど。

年上から
ピース 3月26日
キララ 3月 9日
エイト 3月28日


昨日、3月9日はキララのバースディ。4歳になりました。

下ハンドメイドのお洋服をプレゼントプレゼント



いつも明るくて元気いっぱいのキララにスマイリーの生地で。

ボク似合ってますか? 』(byキララ猫(足)


キララは本当に明るくてフレンディなイイコ犬(笑)
子供からお年寄りまで誰でもOK〜るんるんそんな男の子です。

だけどカメラはちょと緊張しちゃうのかな。
お外だと笑顔なんだけど、お家の中ではマジメ顔になっちゃう。

今度、お庭で笑顔のキララをパチリしたいと思います。






こちらは
いつもおっとり、イイコのピース君。

下おもちゃに夢中の様子をパチリ


月末には6歳になるけど、おもちゃで遊ぶ無邪気な様子も。

このおもちゃは、先日カレラちゃんの飼い主さんからいただいたもの。
ルンルンちゃんの赤ちゃんたち(カレラちゃんの妹&弟)にいただいたんだけど、
ピーがちょと借りちゃいました。


あまりにも気に入った様子だったので動画を。



(また変な声が入ってますあせあせ(飛び散る汗) どーも赤ちゃん言葉になっちゃうのょねぇ。)

すごいプピプピ遊んでるでしょー顔(イヒヒ)



ピーはもの静かな男の子。
本当におっとりしてて、ほとんど吠えることもないような静かな子。

たぶんエイトとキララのことはうるさいと思ってる(笑






そして28日にはエイトが3歳に。

下キララとお揃いのスマイリー服で。


もうすぐ3歳だなんて本当に早い…。



もっともっとしてあげたい事がいっぱいです。

遊んでる無邪気な姿や、
ご飯をがっついてる様子・おやつを見つめる素直なお目目。
そしてなんといっても可愛い寝顔・・・。

愛しいですハートたち(複数ハート)

いったい幾つのの癒しをもらってきたことか…そんな風に思ったりします。



これからもみんな元気で過ごせますように…ぴかぴか(新しい)




ハンドメイドブログ始めましたかわいい
(気まぐれブログ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(バースディを迎えたキララへひとこと)

キララへ…。

いつも元気いっぱいのキララ。
本当に明るくてイイコで、太陽みたいなキララ。

お庭でのダンベル遊びがだーい好きで。

あごが痛くなるんじゃない?って思うくらいくわえ続けてるよね(笑
キララの明るさに本当にたくさん救われています。

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね♪

キララ、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
そしてありがとー♪
これからもずっとずっと元気なキララでいてね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

みんなアリガト♪

    

なかなか更新できず写真がたまってしまぃました〜。

ってなると、余計にUPに時間がかかったりしてあせあせ(飛び散る汗)




先日の土曜日、仙台はとーってもよいお天気でした晴れ

遊びに来てくれたワンちゃん犬(笑)

下エリーちゃんです。
エリーちゃん1bのコピー.jpg


この日、パパさんとお兄ちゃんと遊びに来てくれました。

ピースヒップにいる姉妹ワンコのさんごちゃんとダッシュしまくりダッシュ(走り出すさま)
(あまりにもすごいダッシュで写真を撮るのを忘れてしまぃました☆)





軍団もすごーく嬉しかったみたいです♪
ずっとお天気が悪くてなかなかお客様と遊べなかったもんね〜。

下まとわりついてあそんで〜犬(笑)犬(笑)
あそんで〜bのコピー.jpg


下お兄ちゃんにちょうだいるんるん         下うれしそうなお顔です
ください女の子たちb.jpg        さくらちゃんうれしい2b.jpg

もちろん、みんなおやつにガッツいてました顔(イヒヒ)




お昼どきだったので、人間たちもお庭でご飯を…レストラン 
とゆーことで、とんかつ屋さんから出前を・・・

下ひとくちほしーとおねだりするワンコ達顔(イヒヒ)
とんかつちょーだいb.jpg

エリーちゃんのパパさんが、エイトままにお昼をご馳走してくださいました。

パパさん、ほくほくのとんかつ、とっても美味しかったですアリガト
ご馳走さまでしたexclamation m(_ _)mペコリ。。。






エリーちゃんに続いて遊びに来てくれたのはケンちゃん犬(笑)
そしてナナちゃん犬(笑)

下手前から、ナナちゃん、今日子ちゃん、ケンちゃん、ピース君♪
ケンナナb.jpg



下他にも女の子はいたのに、ナナちゃんにまっしぐら
ナナちゃんにくんくんb.jpg

パパのピース君と並んでクンクン。。。



でもそのうち、かけっこモードになって
ナナちゃんも一緒にいっぱいかけっこしていましたダッシュ(走り出すさま)

お天気の日は嬉しいもんね〜犬(笑)るんるん






更新が遅くなってしまったけど、この子も来てくれました。

下もみじちゃん〜かわいい
もみじちゃんbのコピー.jpg

シャンプーカットに来てくれました。

久しぶりなのに甘えてくれて嬉しかった〜顔(笑)
2ヶ月ぶりの再会でした(*^B^*)チュ〜♪ 





下この子も 
ともちゃん〜黒ハート
ともちゃんb.jpg

爪切りに来てくれました。

ともちゃんが来てくれた日は残念ながらお庭は雪が残っていて…雪
なので室内ランで遊びました♪

あいかわらず、ひよこみたいに可愛いともちゃん。

ママさんにもお嬢さんにも甘えんぼしてて、そしてエイトままにも甘えんぼしてくれました黒ハート



下ともちゃんのお家のお嬢ちゃんとパチリ
ともちゃんと女の子bのコピー.jpg

ガツガツのくれくれ隊、
なんとおやつのフードをひっくり返す勢い☆


いつも思うけど、子供とワンコの写真っていいな〜って思います。
とっても楽しそうにワンコと遊んでくれました。

今度はお天気の日に是非あそびに来てね♪



ともちゃんは、エイトままべったり〜のワンコだったのに、
帰り道では振り返ることもなく飼い主さんと歩いていきました。

ちょと寂しかったけど、でもそれでいいんです黒ハート

それはたくさん大切にされている証拠・・・
きっと飼い主さんとの絆が深くなっているからぴかぴか(新しい)





エリーちゃん、ケンちゃん、ナナちゃん、もみじちゃん、ともちゃんかわいい
みんなアリガトーるんるん


遊びに来てくれてとっても嬉しかったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)


そして・・・パパさん、ママさん、遊びに来てくださってありがとうございましたアリガト





仙台ではまた雪がちらついてるけど雪
早く溶けてくれますよーに。





ハンドメイドブログ始めましたかわいい 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)   
ニックネーム エイトまま at 01:11| Comment(5) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする