2009年02月20日

のっこりの日・・・しみいるぶたまん♪

仙台ではまたまた雪が降りました雪

お庭はまた雪がのっこりになってしまぃました〜たらーっ(汗)

(みなさまのお家の方はいかがですか〜?)



下つまんないワンコたち・・・犬(泣)
つまんないなーのコピー.jpg

右下、マリナちゃん特につまんなそーなお顔です犬(泣)
なきべそみたい。
(こーゆうのもちょと可愛いケド顔(メロメロ)

かけっこ大好きだもんね〜。




そのうち・・・
下今日は寝るわ・・・って感じ。
もーねよb.jpg


お庭は… 
西側                    東側
西b.jpg     東b.jpg

またまた雪かきです。

もーいやもうやだ〜(悲しい顔)

でも、するしかないのでやったんだけど、
そしたら階段で転ぶし…もうやだ〜(悲しい顔)
(うちはちょと高台にあって、
道路に出るのに2ヶ所の階段があります。お店の入り口も…)

・・・ってちょと愚痴を書いてしまぃました。スミマセンたらーっ(汗)




って疲れモードバッド(下向き矢印)・・・のとこに届いたものが。
下ぶたまん&角煮サンドetc〜ぴかぴか(新しい)
にくまん.jpg


えぇ、マジ〜!顔(泣)ハートたち(複数ハート) 超うれしいぃっ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほんと疲れたーって感じだったので感動しみいりましたっハートたち(複数ハート)


今はお引っ越しして大阪にいるあずきちゃんの飼い主さんが送ってくださいました。
あずきちゃんはこんな女の子

Z様、ほんとにご馳走さまです黒ハート ありがとうございましたアリガト




ワンコルームに戻って
下おやつ見せたら速攻目線目
おへやでbのコピー.jpg

こちらはミニチュア女の子チーム(カニちゃんも少し)




男の子たちは・・・

下おもちゃのとりあい顔(イヒヒ)
きらエイトのコピー.jpg

キララ、『絶対かさねー』って感じです顔(イヒヒ)

エイトはスキをねらってる風?

ピース君(上)はエイトのしっぽがパシパシあたってうざそーにしてるし(笑




その後、結局キララの勝ち(お兄ちゃん強し犬(笑)

下ブレブレになるくらいダッシュ(走り出すさま)
はしるキララbのコピー.jpg

エイトはがさごそホネってやったら速攻目



みんなほんとに可愛いイイコ達です犬(笑)(親バカ)

こんな可愛い様子を見ていると、
雪かきぐらいがんばらなくちゃなーって思うエイトままなのでした。


春も近づいてきているしかわいい

まだまだ寒い日が続いてますけど、みなさまお体に気をつけてお過ごしくださいねHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)





ハンドメイドブログ始めましたかわいい
(気まぐれブログ)









ニックネーム エイトまま at 23:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

小太郎くん、元気でね♪

下このおっきなあくびちゃんは誰でしょう?
ルン黒むすこ.JPG

この子はエイトとルンルンちゃんの最初の息子、小太郎くん。
の、赤ちゃんの時のパチリですウサギ(なつかしいです(*^_^*)




先日、この小太郎くんのお見送り会をしました。
(小太郎くんのブログはこちら♪)

昨年までシンガポールにいたのだけど、飼い主さんの転勤で今度はなんとアメリカへ…飛行機


しばらく会えなくなっちゃうし
家族兄弟で会いましょう…るんるんってことになって。

きょうだいワンコのカレラちゃんとお兄ちゃんのシーマ君も来てくれて、
ルンルンママとエイトパパ、恋ちゃんと恋ちゃんの子供たち、
小太郎くんにとっては妹と弟にあたるルンルンちゃんの今回の子供たちも一緒に過ごしましたるんるん





この日はちょとご馳走を用意〜るんるん(鶏肉のあんかけ)

下スタンバイの小太郎くんとカレラちゃん
ご馳走bのコピー.jpg

ワンコたちみんなのお目目がキラキラ目
まわりの食い意地ワンコたちもくれくれ隊に早変わり・・・犬(笑)るんるん犬(笑)



で、
シーマ君(カレラちゃんのお兄ちゃんワンコ)
が食べれなくなっちゃうかもふらふらとゆーことで
別室?(笑)を作ってみました。

下シーマ君、ここでゆっくりどーぞエサ
シーマくんどうぞbのコピー.jpg

のはずだったのに

下食い意地たちが周りにドヤドヤ・・・顔(汗)
まわりにおしよせbのコピー.jpg


これじゃ、ゆっくり味わえる気分じゃないょねっあせあせ(飛び散る汗)



下交代して軍団を入れることに顔(イヒヒ)
ぐんだんが中のコピー.jpg


結局最後にはこんな感じになっちゃった☆

下ごちそうさま〜ダッシュ(走り出すさま)
たべたb.jpg

小太郎くんはペロリと食べてくれました犬(笑)






小太郎くん、途中からひめこちゃんに・・・黒ハート

下くんくん黒ハート
コタくんくんb.jpg


下ひめこちゃん、仲良くしよーよ揺れるハート
こたノリノリ1のコピー.jpg

ひめこちゃんの娘のはなこちゃん。
よく分かってない様子です顔(イヒヒ)


下かなり夢中ですっ
はなこしたbbのコピー.jpg


下ひめこちゃんソファーに移動
きみびじんだね.jpg

きみ、美人だね〜って感じ?




下シーマ君もルンルンちゃんに黒ハート(おやつタイム中ホネ
しまルンコタひめこb.jpg

エイトは妻より食べ物だしっ顔(イヒヒ)
(紺とグリーンのしましまパンツがエイト)



下ひめこちゃん全然気にせず、それより食べ物だしホネ
しまルンコタひめこb.jpg


あ・・・
別にノリノリの様子を書きたかった訳じゃないんだけど(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

いーの、いーの。
男の子はこれくらいで。。わーい(嬉しい顔)




いっぱいかけっこしたり、おやつ食べたり、写真撮りまくったり・・・。
ワンコ話をしたり。

とっても楽しい時間を過ごすことができました顔(笑)



下家族写真で記念写真〜ぴかぴか(新しい)
(前回のブログでもUPしたけどもう一回載せさせてくださいねるんるん
ルンふぁみ.jpg

カレラちゃんの飼い主さんが撮影してくれました。


下こちらはエイトままのパチリ
コタロカメラめせんbのコピー.jpg

小太郎くん、カメラ目線をしてくれました。
(赤目になっちゃってごめんなさいたらーっ(汗)




パパママ夫婦ワンコですかわいい(カレラちゃん飼い主さん撮影)
ルンとエイトb.jpg

息子が元気で過ごせますように・・・黒ハート


下弟と妹からも
ルンルンベビーbb.jpg

お兄ちゃんがアメリカで楽しく過ごせますようにかわいい



ルンルンちゃんの息子でもうひとりアメリカにいる男の子がいます。

名前はまんじゃ君、今ニューヨークに住んでいます家
まんじゃ君のブログはこちら♪

小太郎君からみると、お兄ちゃんワンコのまんじゃ君
(まんじゃ君と小太郎くんは異父兄弟です。)

もしかして広いアメリカで兄弟ワンコが会えるかも〜るんるん
もし本当に会えたらそれってすごいですょね・・・♪


ママさん、小太郎くん、遊びに来てくれて本当にありがとうございましたかわいい

会えて、たくさんお話できてとっても嬉しかったです。
恋ちゃんの赤ちゃんともいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
しばらくは慣れない土地で大変なことがあるかもしれないけど
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

遠くに行ってしまったのは少し寂しいけど
またの再会を楽しみにさせていただきますね犬(笑)わーい(嬉しい顔)





もうひとりのアメリカにいるまんじゃ君へ。

まんじゃ君、元気にしてますか?
日本に帰ってきた時には是非是非、里帰りしてくださいねるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)




ニックネーム エイトまま at 21:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

溶けた〜♪(かけっこ動画)

月曜日、今度アメリカに行くことになった小太郎くんのお見送り会がありました。

その事を書きたいと思っていたんだけど、
写真を撮りすぎちゃってなかなかまとまらず〜あせあせ(飛び散る汗)




今日の仙台はとっても良いお天気晴れ
昨日も天気がよかったし、お庭の雪も溶けて、
久々にワンコ達がかけっこ出来ました。
その様子を先にUPしたいと思います〜四葉



まずは、このワンからご挨拶

下ヨンタじっちゃんです犬(笑)
ヨンタbのコピー.jpg

一時はお目目の状態がすごく悪くて、
痛みもあるらしく本当に可哀相だったけど、だいぶ良くなってきました。
今はヨンタも田七人参(漢方)を飲んでます。
やっぱアレ、よいみたいです〜♪



まだお目目が本調子じゃないのでサークルの中でひなたぼっこ四葉
下カメラ目線目
ヨンタ目線.jpg

化膿して膿も出ていたヨンタのお目目・・・。
もう見えなくなっちゃうのかな…たらーっ(汗)って心配していましたが、
ちゃんとカメラ目線できるまで回復しましたかわいい





下軍団もお庭で好きなよーに四葉
お庭でみんなb.jpg

ほんとに久しぶりのお庭のかけっこですダッシュ(走り出すさま)

なかなか溶けなかったから10日以上ぶりかも…。




みんなとっても楽しそうだったので動画を撮ってみましたるんるん

下ご機嫌にかけっこするワンコ達犬(笑)



さくらちゃん、すごく楽しそうなお顔ですかわいい

久しぶりだもんね〜♪





下今日はエイトも少しみんなと遊びました犬(笑)
お庭でエイトもbのコピー.jpg

まだダッシュはダメなので、
エイトがかけっこしないように気をつけてます。

筋肉をもどさなくちゃいけないし、かといっても一気に走るとぶりかえすみたいだし。。。
肩って難しいみたいたらーっ(汗)






雪が前回のブログからどのくらい溶けたかというと…

下このくらいに雪
とけたb.jpg

早く遊ばせたかったので
残りの雪かきを頑張りましたっ手(グー) 

母の愛じゃーハートたち(複数ハート)





下こちらはモテモテのキャンディちゃんと男の子たち。
きゃんコロンb.jpg

エイトもちょっかい出そうとしてたけど、
キララお兄ちゃんに「ウーっ」って言われてひいてたわ…顔(イヒヒ)

生意気な悪ガキのところもあるエイトですが、
そーゆー時はひいちゃうみたいです犬(泣)



下キララとピース君がラブラブ光線顔(イヒヒ)
ピーキラきゃんbのコピー.jpg




ちょこんと座ってる小さい子は・・・

下ナナコちゃんですかわいい
ななこハゲbのコピー.jpg

お転婆ばっかしてるので、どこかにぶつけたみたいです。
で、ハゲちゃったみたい(笑

実はこのおハゲ…初めてじゃないの。
このヒト、ほんとにお転婆だから・・・あせあせ(飛び散る汗)





お天気もよかったし、
今日は定休日だったので家でワンコとのんびりしたかったんだけど、
午後から動物管理センターに行かなくちゃいけなくて。

動物取り扱い者の講習会に行ってきました車(セダン)

ワンコ達、約4時間ちょっとのお留守番です。




家に戻ってきたら、みんな遊んでー遊んでーexclamation
ご飯ちょうだいっexclamation
夕飯までお部屋でまったりしてもらいました。

下女の子チームをパチリ
コ内おんなの子bのコピー.jpg

11月生まれのひめこちゃんの娘、はなこちゃんかわいい
みんなに優しくしてもらって過ごしています。

ママのひめこちゃんも優しいし、いっぱい甘えんぼウサギ


ちなみに・・・
その下でブレブレになってるのがナナコちゃん☆とききちゃん。

だからハゲが出来るんだってばexclamation





やっと雪が溶けてくれたし、今年はもう降らないでほしいな〜。
明日もお天気でありますよーに晴れ




・・・・・・・・・犬(笑)・・・・・・・犬(笑)・・・・・・・・犬(笑)・・・・・・・


小太郎くんの送別会に来てくれたカレラちゃんの飼い主さんから
素敵な写真をいただいたので、少しだけUP〜るんるん

下家族写真ですぴかぴか(新しい)
ルンふぁみ.jpg

左から ルンルンちゃん・エイト
真ん中が小太郎くん犬(笑)
恋ちゃん
カレラちゃん


エイトままもパチリしたけど、赤目ばっかだったのたらーっ(汗)
なので、とーっても嬉しかったです。

M様、すてきな写真、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)


次回は小太郎くんの送別会をUPしたいと思いますHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 21:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

早く溶けないかな〜。&ご機嫌ルンルンちゃん♪


先週、仙台では大雪が降りました。

それが未だになかなか溶けず・・・雪

雪かきを頑張ったものの、
お庭の全面まではできなくて、日陰はまだ雪が残っています。


お庭の一部にひさしのかかっている部分があって、
ワンコにはそこで遊んでもらっています。

下かけっこしたいな〜
出たいなーb.jpg

みんな出してほしそーにしています。

おもいっきりかけっこさせてあげたいけど、
その後が怖いからねっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

軍団全員のシャンプーなんて出来ないし。。。☆




下こんな感じにまだのっこり雪      下いちおー雪かき頑張ったけど
まだ雪がb.jpg       ゆきかきb.jpg

溶けてきたかなーと思うと、
屋根から雪が落ちて、それがまたたまってしまうのたらーっ(汗)


雪かきして、
乾いたところにサークルを広げて日光浴してもらってます。
下こんな感じ…
ひあたりb.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな感じで道路状態もいまいちの中、
お客様が来てくれました〜るんるんグッド(上向き矢印)

下クロスケ君とコタロー君
コタロとクロb.jpg

ルンルンちゃんとエイトの息子たちです犬(笑)犬(笑)

手前がクロスケ君(通称クロちゃん)で後ろが小太郎くんるんるん
2ワンともいい男になりました。


この日は、シンガポールにいた小太郎君が一時帰国していて、
小太郎くん、数日後はアメリカに行くことになってるので、
兄弟で会いましょうるんるんってことで遊びに来てくれたんです〜。
コタローくんのブログはこちら♪

(クロちゃん大好き犬になっているコタロー君がUPされてます。
はっきり言ってかなり笑えた顔(イヒヒ)
よかったら覗いてみてくださいね〜♪)





お庭で遊べないので室内ランで遊ぶことにダッシュ(走り出すさま)

下ルンルンちゃんの赤ちゃんたちも登場ウサギウサギウサギ
ルンルン息子べびb.jpg

小太郎くんとクロちゃんからすると、妹と弟ということになりますウサギ

まだ小さすぎて、さすがにフリーにはできないのでケージの中に。
日当たりのよいところでポカポカ・・・晴れ



下ママさん達、赤ちゃんをパチリパチリ
赤ちゃんひなたb.jpg

きょうだいの恋ちゃんと恋ちゃんの娘たちもダッシュ(走り出すさま)

お部屋が暗く写ってしまってるけど、いちおー電気はつけてますあせあせ(飛び散る汗)



小太郎くんはクロちゃんに好き好きモード
下乗りまくってましたっ☆
クロちゃんにのりのりb.jpg

でもね、やっぱ兄弟
仲がよくて、久しぶりに会ったのにすぐになじんでました。


エイトも少し一緒に遊びました犬(笑)(パチリできなかったけど。)

クロちゃんはエイトパパが大好きでくっついてておもしろかった〜顔(イヒヒ)




恋ちゃんの娘たちも一緒に
下もーなにがなんだか・・・顔(イヒヒ)
なにがなんだかb.jpg



クロちゃんのママさんから、おいしいイチゴのケーキをいただいたので
みんなでお茶タイム喫茶店

クロちゃんママさん、ご馳走さまでした黒ハート

下ルンルンちゃん、欲しくってペロンちょに犬(笑)
ルンルンぺろんちょb.jpg

恋ちゃんも食いしんぼさんだけど、
やっぱママのルンルンちゃんにはかなわないみたい顔(イヒヒ)



下じーーーーーーーっ目
ルンルンあっぷb.jpg

いちごクリームを少しだけナメナメさせてあげたら
こんなお顔になっちゃった顔(イヒヒ)

ママになってもいつまでもラブリーなルンルンちゃんです黒ハート



かわいい小太郎くんママさん、クロちゃんママさん、ありがとうございましたかわいい



今は風がビュンビュンだけど、
どうか、今週は大雪が降りませんよーに。

明日もまた素敵なお客様が遊びに来てくれる予定〜。
その様子はまだ後日UPしますHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)







ニックネーム エイトまま at 21:38| Comment(8) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

撮りにくいヤツ〜☆ (少しづつ運動♪)


ずっと絶対安静…と言われていたエイト。

やっとやっと少しづつ運動していいよー♪と獣医さんに言われて
短い時間だけどみんなと遊べるようになってきました。

まだ完治とまではいかないし、
リハビリを始めた…という感じだけど。

でもでも、ここまでの約2ヶ月半のケージ生活
ほんとよく我慢してくれたと思います。



頑張ってくれたご褒美ににハンドメイドかわいい

下アランニットのお洋服とマナーパンツ
エイトの.jpg

オフタートル風にポンポンをつけてみました。
コレ、着せるとパールのネックレスつけたみたいなの黒ハート
可愛いかも〜♪
(ご注文いただいてる方、そちらの方も頑張りますっ。)



マナーパンツは
下リバーシブルに。
パンツうら贈.jpg

オムツがずれにくいよーにゴムつき手(チョキ)

色々作ってみたけど、リバーシブルのこの形にたどりつきました。




リハビリは少しづつ…が大切みたいなので、
一気に走るような事をさせないよーに気をつけないとexclamation


わーい(嬉しい顔)エイト君、分かりましたか?

犬(笑)うんるんるん 分かったー猫(足)  

(・・・なんか心配なよーなたらーっ(汗) )





怪我をして、「ひいっどんっ(衝撃)」って痛みがあってから延々ケージ生活。

お外だけでなく室内でも遊べない生活と、
通院は相当ストレスが強かったみたいです。

他のワンコは遊び回っているのに、
自分はずっとケージの中。

遊びたくてケージの中でバタバタすると、
もっと小さなクレートに入れられるし。

(絶対安静が必要だったため、ケージの中で動きまわる時は
もっと小さなクレートに入れてました。)



最初は出せー出せーexclamationみたいな感じだったけど、
だんだん寂しそうなお顔をして
そのうち、騒ぐこともなく、あきらめたお顔に…犬(泣)


ブラッシングすると、毛が抜ける量がいつもよりずっと多くて
ビックリして泣きそうになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

カートを購入したものの、
お正月あけからはお産が続いて、結局なかなか時間をとれない日々だったし。




かわいいかわいいかわいいエイト、頑張ってくれてありがとーかわいいかわいいかわいい



そして
エイトのこと、心配してくれて応援してくだっさった方々、
ありがとうございました。
お陰様でやっとここまでこれました。
これからも、少しづつ頑張っていきたいと思います。




エイトからもご挨拶
犬(笑)みなちゃま、ボク治ってきまちた。
おいちいおやつや、楽しいおもちゃのプレゼントありがとうございまちたるんるん
ボク、とっても嬉しかったです。
お友達のみんなも怪我しないように気をつけてくだちゃいね猫(足)






着てもらってパチリしようとしたら…



@ おやつ欲しさに身を乗り出す

A シャッターの時に限って目をつぶる☆

B シャッターの瞬間に下を向く (何回もっ顔(ぷんっ)

(ここまで、たぶん30回はシャッタ押し)



・ ・ ・ ふーーーーーっ



C ・・・結局、根負けして先におやつをあげてしまったホネ


エイト、超おいしそーに食べてます顔(イヒヒ)






そのエイトとは大違いの落ち着きくん。

下エディ君ぴかぴか(新しい)
エディ贈.jpg

1月30日にママになってくれたメロンちゃんの旦那ちゃま。
赤ちゃんのパパです犬(笑)

ソファーに座らせたら、おとなしくまったり&ゆったり〜ハートたち(複数ハート)
すばらしい落ち着きようですぴかぴか(新しい)

この時はお手入れ後のパチリだったんだけど、
たぶん5回くらいしかシャッター押してないんじゃないかな〜。




この差はなんなのでしょうか(笑




下やっと撮れたパチリ

ちょとお坊ちゃま風かも〜ハートたち(複数ハート)

結局は親バカに顔(ペロッ)




振り向いて…とか
モデル犬風にパチリしたいけど、エイトには無理ね…たらーっ(汗)


なので上から
下(本犬はおやつカジカジ中〜犬(笑)

のびてるエイト贈.jpg

犬(笑)そんなのはどうでもいいでちゅ。 
おいしいでちゅー黒ハート猫(足)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪かきで腰痛気味のエイトままですが、育児の方も頑張りますexclamation
(もうドカ雪は勘弁して〜)


みなさま、雪かき疲れにはくれぐれもご注意を…Hello

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 01:26| Comment(5) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

リリちゃんの里帰り♪


UPが遅れてしまぃましたが、
先日かわいいあの子が遊びに来てくれました〜顔(笑)


ほんとは昨年末に遊びに来てくれる話があったんだけど、
軍団の気管支炎さわぎで、もしも感染してもいけないし、
その時はすごーく残念だったのですがたらーっ(汗)延期していただいてたんです。


それが年明けてやっと会えました〜黒ハート


前回のブログの写真で分かった方もいると思うけど…

下リリちゃーんかわいい
リリB.jpg

迷子札つきの首輪がとってもキュートですハートたち(複数ハート)



先住犬のチップお兄ちゃんも来てくれました。

下チップ君犬(笑)
ちっぷ君b.jpg

チップ君はとても大人しいお利口さんで、
最初はちょっと軍団に戸惑っていたけど、
トコトコ歩いたり、クンクン探検してくれました四葉

リリちゃんとなんとなくお顔も似ていました。


下とっても仲良しで犬(笑)犬(笑)
りりちっぷB.jpg

お揃いのLEEのお洋服♪
カジュアルですごーく可愛かったですexclamation
とっても似合っていました。


久しぶりに会ったリリちゃんは、
元気いっぱいで、飼い主さんに甘えんぼしていて、
ほんと大切にされて幸せに暮らしてるんだなーって思いました(*^_^*)


久しぶりに里帰りしてくれたけど、
すぐに自分のお庭みたいに元気いっぱいかけっこしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

そういう様子はやっぱ嬉しかったな〜ハートたち(複数ハート)





このリリちゃん…
なかなか強い女の子なのです顔(イヒヒ)

そのちょと気が強いトコも、エイトままは大好きでした。

下恋ちゃんに乗っちゃうし☆
りりつおいb.jpg

ね、強いでしょ顔(イヒヒ)


下恋ちゃん降参です☆
リリ恋へそてんjpg.jpg


リリちゃんの大好きなあの人も来てくれました。(昨年の記事はこちら)
もちろん、リリちゃんに会いに〜黒ハート


リリちゃんが来てくれたので、
せっかくだし、
恋ちゃんの娘たちも(極小ちゃんも)お庭にデビュー四葉

寒かったので、ちょこっとだけど。

下唯さんの娘さん達が遊んでくれましたるんるん
極小ちゃんお庭にb.jpg

初めてのお庭なのに、元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)
やっぱ、ちゃきちゃき娘です☆

唯さんのお家のマーブルちゃんも優しく遊んでくれました。




リリちゃんの飼い主さんより、いいただきものをしました。

下お赤飯〜黒ハート
おせきはんb.jpg

リリちゃんと仲良しだったルンルンちゃんの出産祝いにと…。

温かい心遣いに感激でした〜ハートたち(複数ハート)


T様、リリちゃんとまた会わせてくださって本当にありがとうございます。
元気いっぱいの明るい様子のリリちゃんに会えてとても嬉しく思いました。

それに美味しいお赤飯まで…。

ルンルンちゃんと一緒にいただきました。

とっても美味しかったです黒ハート
ご馳走さまでした。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
みんなで待っています犬(笑)わーい(嬉しい顔)





報告もかねてパチリ
下ルンルンちゃんのベビーちゃん達ウサギウサギウサギ
ph2009b.jpg

リリたん、また遊びに来てねるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆうべ仙台では大雪がどっさり降りました雪

みなさまのお家の方はいかがですか〜?

道路凍結してるところもあるかと思いますが、くれぐれも事故など気をつけてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 22:53| Comment(5) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする