2009年01月31日

メロンちゃん、良かった♪ & エイトも田七人参♪

こんばんは〜

いただいたコメントのお返事が遅れていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


他にUPしたいコトがあったのですが、
ゆうべ、とーっても頑張った子がいたので今日はその事を書きたいと思います。


頑張った子というのは・・・

下メロンちゃんかわいい
メロンままにb.jpg

昨日、赤ちゃんを無事3頭産んでくれました。

メロンちゃんは今まで2回ママになってくれていますが、
どちらも帝王切開でしたたらーっ(汗)

だけど、今回は頑張ってくれて自然分娩してくれたんです(*^_^*)



お昼過ぎくらいから、キュンキューンとエイトままを頼ってくる感じに泣き出して
陣痛が始まった様子に。

それから数時間・・・夕方に破水。



下19:50分に1頭め・チョコレートタンの女の子誕生ぴかぴか(新しい)
(すごく頑張ってくれたのでこの写真も載せさせてくださいね。)
がんばったb.jpg

今回のメロンちゃん、とてもパワーがありました。
歯をくいしばる…って感じで、踏ん張りも強くて。




だけど、ここから延々・・・長く時間がかかりとても心配しました。
メロンちゃんはお目目も真っ赤に充血して疲れた様子になってくるし。




1頭めの赤ちゃんが生まれてから1時間がすぎ、2時間たち・・・

メロンちゃんを励ましたり、広めのサークルの中で少し運動させたり、
休ませたり。
ちょと走らせてみたり(陣痛が強まることがあるので)


3時間すぎ・・・ 4時間すぎ・・・たらーっ(汗)

もうすぐ5時間・・・たらーっ(汗)

赤ちゃんを助けるためにも帝王切開はやむおえないかも…もうやだ〜(悲しい顔)
せっかく1頭自然分娩してくれたのだから、全員自然に生まれてほしいけど…。




出かける準備を始めたら


・・・・・目


メロンちゃんが踏ん張りだしたっexclamation×2

頑張って・・・exclamation 頑張ってーーーexclamation


午前1時頃、2頭めの赤ちゃんが生まれてくれましたぴかぴか(新しい)

2頭めの子がけっこう大きかったので、時間がかかっていたのだと思います。
ひっぱり出すのが大変でした。

そして2時間後には3頭めの赤ちゃんが無事誕生〜ぴかぴか(新しい)



メロンちゃん、よかった。本当によかった・・・♪
おめでとうハートたち(複数ハート)
ほんとに、ほんとによく頑張ったね…。



下お水を飲むメロンちゃん黒ハート
お水メロンb.jpg


その後はご飯ガツガツエサ

チーズ巻きささみジャーキー見せたらお目目キラキラ顔(イヒヒ)

下カジカジ中〜犬(笑)(ちょとササミが見えにくいけど。)
ささみカジカジb.jpg





今回、メロンちゃんがパワーがあったのは、もしかしてコレのおかげかも…。

下漢方薬の田七人参
でんしちb.jpg

これは田三七(でんさんしち)とか、三七人参とも呼ばれるもの。

エイトの怪我の回復によいのでは…?
と、エイトの父犬コガ君のブリーダーさんH様が教えてくれたものでした。


血行がよくなったり、悪いものを体外に出してくれる作用もあるらしく、
人間用だけど、漢方薬なので副作用の心配もないし。

薬局で聞いた話では、ワンコに使っている方もけっこういるそうです。




この田七、ルンルンちゃんにも出産前から与えていました。

出産直後は軟便になる事がほとんどなのですが
全然〜グッド(上向き矢印)
コロコロの快便ですフン(コレにはビックリ目

ルンルンちゃん、とても体調がよいです♪


メロンちゃんにも出産前から与えていました。
やっぱりコレはいいのかも!って感じています。





ボクも飲んでます猫(足)




エイトからみなさまにご報告〜♪


犬(笑)んとね、
ボク、獣医さんから少しづつ運動していい…って許可がでまちた。
うれちいな〜るんるん




11月の怪我から、2ヶ月半にしてやっと・・・。

まだ少しづつ運動という段階なので、ダッシュはダメですが、
お庭を歩いたり、軽く遊べるようになりました。
安静・安静にと、ケージの中ばかりでお外はカートだったエイト。
よく我慢してくれました。





ちょと遊べるようになったら困ったことに
歯止めがきかないみたいな感じなのあせあせ(飛び散る汗)

前より

離せー! 走りたいー!!

ってじたばたパワーUP☆




ダメだよ、エイト。
せっかく治ってきたんだから、少しづつね。

でも偉いねハートたち(複数ハート)
ここまでよく我慢してくれたよね・・・。

きっときっともう少しだからねるんるん





☆プチ情報〜田三七人参☆

エイトが飲んでいる田七はこちら

(他にもネットで色々なメーカーのがありました。)


血液を浄化し活性化してくれるという田三七人参。
肝臓・心臓・腎臓の機能を強化してくれるそうです。
痛みを取り除き、腫瘍の腫れを取り去るとも言われているそうです。


ワンちゃんの体調に何か気になるところがあったら、
一度、試してみてもいいかも・・・。

今はエイトままも一緒にコレを飲んでます。





UPしたかったのは・・・

下この子のこと♪
リリちゃん登場b.jpg

続きはまたHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)

ニックネーム エイトまま at 02:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

うまうまのハッシュドビーフ & ちゃきちゃき娘(動画)

またまた更新がすっかり遅れてしまぃました〜。


先週の月曜日、とっても嬉しいお客様が・・・。


下シーマ君とカレラちゃん
(この日はパチリできなかったので、
昨年遊びに来てくれた時のパチリをUP〜。)
親子で並んでbbbのコピー.jpg

カレラちゃんはルンルンちゃんとエイトの娘。
恋ちゃんとは姉妹の女の子。

お兄ちゃんワンコのシーマくんと、
恋ちゃんベビー&ルンルンちゃんベビーに会いに来てくれました犬(笑)犬(笑)

(シーマ君とカレラちゃんのページはこちら♪

カレラちゃん、エイトままのこと覚えててくれて嬉しかったな〜顔(笑)




この日ね、ゆっくりパチリできなかった訳は・・・

洗濯機が故障・・・たらーっ(汗)
もう絶対不可能っぽい状況に…もうやだ〜(悲しい顔)

約4〜5年で買い換えはホント涙です。。

・・・それを買いにいかないといけなくてもうやだ〜(悲しい顔)
(そんな理由でごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





エイトままが電気屋さんに出かけてる間、
赤ちゃんたちを見守っていてくださることになって
とっても安心して買い物に行くことができました。

本当に助かりましたm(_ _)m ありがとうございましたっexclamation

犬(笑)わたち達、ボク達からもありがとでちゅー犬(笑)




それと、それと
もうひとつ感謝・感激なことに・・・

差入れをいただきました〜ハートたち(複数ハート)
下ハッシュドビーフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ビーフシチューb.jpg

お鍋で持ってきてくださったんです。
(コレはエイトまま家のに移した後のパチリ)

スゴクすごーーーーーーーーく美味しかったです顔(メロメロ)

ほんと、絶品exclamation
感動もんのおいしさでした顔(メロメロ)

おせじじゃなくて、ホントに!!
もうこの日は幸せでした〜ハートたち(複数ハート)

(冷凍してとってあるの・・・♪ また後日の楽しみにわーい(嬉しい顔)




犬(怒)たまに自分でまともに料理すれば。

わーい(嬉しい顔)  ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



それと
下大量のカップ麺〜ぴかぴか(新しい)        下ワンコ達へのおみやげも
カップ麺b.jpg       おもちゃおやつb.jpg

わたしの見方、カップ麺〜♪
(ちなみに、麺職人しょうゆ味はかなり美味しいでするんるん

軍団もおやつを喜んでいただきました犬(笑)


M様、ほんとにありがとうございました♪
あまりゆっくりお話できなくてすみません。
また遊びに来てくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔) 
     






・・・数日後、

カレラちゃん・恋ちゃんときょうだいの小太郎君が遊びに来てくれました犬(笑)
(小太郎くんのページは
こちら♪

下小太郎おじちゃんとパチリ
コタロと恋子b.jpg

この子たちは、
恋ちゃんの娘なので、小太郎くんはおじさんって事になります顔(イヒヒ)


おじさん、ちょっとタジタジめだったかも。。。



極小ちゃんといえども、なかなかのチャキチャキ娘ダッシュ(走り出すさま)
こんな様子です。

下動画を撮ってみましたダッシュ(走り出すさま)(はずかしい声が入ってますが…(>_<))



室内ランで初のかけっこダッシュ(走り出すさま)

すごーく小さな極小ちゃんですが、
なかなかつおいです犬(笑)

人見知りもなく、他のワンコとも負けてないくらいかけっこしてました顔(イヒヒ)




パチリしようとして、ソファーに乗せたら、
小太郎くんコローン黒ハート

下甘えんぼ状態〜ハートたち(複数ハート)
コタロころん.jpg

ママのルンルンちゃんにそっくりです。

小太郎くんは飼い主さんのお仕事の都合で、シンガポールに住んでいたのですが、今度はアメリカに行くことに・・・・。
一時、帰国してる中、遊びに来てくれたのでした。

おいしいパンやさんのおみやげも沢山〜アリガト
(ご馳走さまでしたm(_ _)m)





極小ちゃんと姉妹ちゃんのパチリも撮ってみました(恋ちゃんの娘たち)

極小ちゃんと4子b.jpg

いつもブレブレが多いけど、これはまぁまぁかな〜?)

元気に成長してくれています黒ハート



シーマ君&カレラちゃん。
小太郎くん、
遊んでくれてありがとうございましたるんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 02:31| Comment(10) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

ともちゃんへの想い…。

今日は、甘えんぼのともちゃんの事を書きたいと思います。


昨年末、成犬譲渡についてブログでも少しご紹介させていただいてましたが、
ともちゃんの新しいお家が決まりました家


数日後には新しいお家に出発です。


下新しいご家族さまとパチリ
ともちゃんふぁみb.jpg
(顔出しOKいただきました♪)

お母さん、すごく美人でしょ〜ハートたち(複数ハート)

ともちゃんのこと、
すごく「可愛い黒ハート」って言ってくださいました。

お父さんも優しい方で、
娘さんは、大事そうにともちゃんを抱っこしてくれました。





友哉くん(通称ともちゃん)はピースヒップで初めてCH犬になってくれた男の子。

幼い時からCHになってくれるまでの想い出もいっぱいです。


こんなに小さかったです。

ママのおっぱいちゅーの頃ウサギ
(今は引退したハイジままです)        ペットヒーターでぬくぬく黒ハート
ともハイジままb.jpg        ハイジの子供たち 寝相b・・のコピー.jpg


生後40日の頃(さくらちゃんもいるよかわいい)      きょうだいのやまと君と
ハイジの 子供3人bのコピー.jpg        ハイジ息子bのコピー.jpg


お水をオアシスから飲めるようになって       とっくみあいしたり☆
友子犬の時、オアシスぺろb.jpg        友、マコちゃんむんずb.jpg




子犬から少年になって…
ますます甘えんぼになりました犬(笑)

下遊び場でも1番あまえんぼーの顔 
子犬 2階. 次男うれいいカオbのコピー.jpg

嬉しくてたまらないってお顔かなるんるん



下抱っこ虫で犬(笑)   
友哉 と やまとbのコピー.jpg

お手手に注目・・・(おしのけっ☆)

どいてっexclamation ボクが先exclamation 
…みたいなカンジ顔(イヒヒ)       





ハンドラーの先生にお願いすることになって。

頑張って無事に帰ってきてね…とお参りに。

下竹駒神社でパチリ       下2ヶ月後、CHになって帰ってきてお礼参り
ともやCHになる前の子供顔b.jpg     友哉 CH完成後b.jpg

お顔が違いますょね。
男前になって帰ってきてくれました。



ともちゃんの素敵な写真UPさせてくださいねぴかぴか(新しい)

下CH完成した時のお立ち台です。
ともやハ真CHb.jpg





ともちゃん、
頑張ってくれてありがとう。

可愛いともちゃん。
ひよこみたいなともちゃん。
大好きなともちゃん。


甘えんぼで、ちょぴりビビリで、情けないトコもあって。

でもさ、すぐなびくタイプなんだよね…。

だってハンドラーの先生のお家にママが迎えに行ったとき、
唸ったもんねパンチ
アレはないよ…(笑)

20分くらいしてから、
(さっきのは間違いです・・・)みたいに寄ってきてさ〜。

でも、その事も良い想い出です。

頑張ってくれてありがとう。
大変なこともあったよね…。とっても偉かったね…。


抱っこが大好きで、
しがみつくように、小猿みたいに抱っこをせがむともちゃん。

その手を振り払うような事するのかなーと思うと、
ママはとっても辛いです。

ごめんね。

でも、ともちゃんのこれからの事をママなりに考えました。

ともちゃんには理解できないかもしれないけど、
大好きな気持ちは変わらないよ。

これからもずっとずっと可愛い息子。
その気持ちは変わらないよ。


新しいお家のパパもママも、ともちゃんのこと大好きになってくれるから安心してね。
いっぱいいっぱーい甘えんぼしてね。

お姉ちゃん達も、ともちゃんのこと、いっぱい可愛がってくれるはずだから。


ともちゃん…
いつまでも大好き。 ほんとだよ。

ごめんね。 
ありがと。
 
幸せになるんだよ・・・。




めちゃくちゃな文章かもしれませんが、
エイトままの、今のともちゃんへの気持ちです。
ともちゃんへの手紙です。


あと数日で新しいお家に出発のともちゃん。

友哉くん(ともちゃん)CHまでの道のりとか、想い出も深い子でした。






昨年も何頭かの成犬を譲渡しました。

優しい性格のナッツ、
小さな小さなリリちゃん
ママになってくれたラブちゃん、もみじちゃん。


そしてまた今年もママ業引退の子がいるので、見送るワンコがいます。

寂しいけど、必ず幸せになってくれるお家を選んであげるのもエイトままの役目なのかな…。
すごくポツンとした気持ちになることもたらーっ(汗)


みんな会いに来てくれるのを楽しみにしたいと思います。

近日、リリちゃんが遊びに来てくれるの〜顔(笑)
(超、たのしみっ♪)




下ともちゃんと、みんなと一緒に楽しかった日のパチリ

tomoNのコピー.jpg

S様、本当にありがとうございます。

どうぞどうぞ、ともちゃんのこと宜しくお願いいたしますm(_ _)m




ともちゃん、いっぱい甘えんぼして可愛がってもらってね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)






     




ニックネーム エイトまま at 01:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

優しいひめこちゃん♪

可愛い写真が撮れたので更新〜かわいい


午後になって、
みんなおネムタイムの子犬ルーム…

下ひめこちゃんに極小ちゃんがちょこん黒ハート
ひめこと極小2.jpg

可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)

ほんと、可愛くていつまでも見てたくなっちゃいます(*^_^*)


下可愛いのでもう一枚
ひめこと極小bのコピー.jpg

ひめこちゃんはとっても優しい女の子。

恋ちゃんの赤ちゃんのお世話もしてくれています。

極小ちゃん、ひめこちゃんの側で安心〜の様子ハートたち(複数ハート)




あ、
ひめこちゃんの顔がデカイ訳ではないです(^^;)ほんと☆

下前の写真だけど、ひめこちゃんです
ひめこクローバーnのコピー.jpg




で、この時
極小ちゃんの実の母・恋ちゃんはというと…

下こんな様子デスふらふら
やさしいひめこbのコピー.jpg

自分はしっかり、ひとのふところで暖とってます顔(イヒヒ)

まったく…あせあせ(飛び散る汗)

ひめこ、ありがとーるんるん



下ひめこちゃんの娘と、恋ちゃんの娘(普通サイズの子)
ひめこ娘こいむすめb.jpg

向かって左がひめこちゃんの娘で、
右が恋ちゃん娘デス黒ハート

可愛く成長してくれていますかわいい

他のパピコ達はとっくみあい中で撮影不可能でした〜☆☆






下今日の元気ワンコ(キララ君)
きららだんべるb.jpg

今日はお天気が良かったので、お庭で遊べました。
いつも元気いっぱいキララです☆

今日も大好きなダンベルでダッシュ(走り出すさま)



それと、
うちにもコレが来てくれました。
下黒たまちゃーんるんるん
くろたまちゃんb.jpg

ナナちゃんパパさんから、エイトへのお見舞いです。

パパさん、いつもありがとうございますアリガト


ラブちゃんままさんよりいただいたスニーカーに続いて、お気に入りになりそうです♪

犬(笑)ありがとでちゅー猫(足) (byエイト)




さてと
ワンコのお世話に戻りまーすHello

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか訪問ができなくてごめんなさいm(_ _)m

また時間を作って伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくれてありがとうございすアリガト犬(笑)
ニックネーム エイトまま at 16:50| Comment(10) | 出産&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

優しいママ&おちゃめなママ(動画♪)

毎日、ほんとに寒い日が続いてますが、
みなさま風邪などひいてませんか〜?



先日はなっちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
その後もなっちゃん、元気にママをしてくれています。
赤ちゃんもすくすく成長中〜♪


そして・・・
1月10日に、もう1ワンママになった子が。

下ルンルンちゃんがママになりました黒ハート
ルンルンままb.jpg

ママになると、自信があるようなお顔をするルンルンちゃんぴかぴか(新しい)

ララちゃんが女王なら、ルンルンちゃんは女帝って感じかも〜かわいい




大好きな、大好きなルンルンちゃん。
出会った時にすぐ、ルンルンって名前が浮かんだルンルンちゃん。

今回でママ業引退の予定です。

下幼い時のルンルンちゃんかわいい
ルンルン子犬no.jpg

小さくてとても可愛い子でしたハートたち(複数ハート)

初めての出産の時はほんとに心配で心配で…たらーっ(汗)
でもね、ルンルンちゃん怪力でした顔(イヒヒ)

今回も怪力の安産〜ハートたち(複数ハート)
(あ、誰かさんみたいな大声はなしよ顔(イヒヒ)



下とっても優しいママのルンルンちゃんです。
(よかったら見てやってくださいかわいい



ルンルンちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)
赤ちゃんのこと、いっしょに大切に育てようね・・・。
ママもちゃんと見守るからねハートたち(複数ハート)
何回でも伝えたい。
ルンルンちゃん、ほんとにありがとう♪






さて、
その後もなっちゃんの様子は・・・

下へそ天授乳犬(笑)
へそてんなちゃんbのコピー.jpg

ママをしてる時もへそ天・・・顔(イヒヒ)

しかもすごい食い意地エサ

とてもなっちゃんらしいです。

(・・・どーゆう意味ですか犬(怒)





下恋ちゃんは・・・
恋ベビー4bのコピー.jpg

すごい体制でおっぱいをチューチューする娘たちに
やや絶句ぎみ?顔(イヒヒ)


下恋ちゃんベビーです
恋4姉妹あそぶB.jpg

早くも生後45日を迎えましたウサギウサギウサギウサギ

やんちゃなコトもするようになってきましたダッシュ(走り出すさま)
みんな元気に育ってくれてて何よりですかわいい






話は変わりますが、
最近のエイトのお気に入り。

下こちら
eitoお気に入りb.jpg

大興奮で夢中で遊んでます犬(笑)

これは、年末に新潟からかけつけてくれた
小太郎くん&小葉ちゃん&ラブちゃんの飼い主さんからのいただいたもの。


(ちなみに、たまごちゃんと同じメーカーのものです。
どこをならしても音が出るところと、形が夢中になるとこなのかも。
もちろん、他のワンコも反応〜♪)

ピースヒップでも取り扱い決定〜手(チョキ)



犬(笑)I様、ありがとうございまちた。
ボク、とっても楽しく遊んでいます猫(足)



下絶対、ボクの〜exclamation
eitoおもちゃb.jpg


ほんとに毎日寒いです雪

みなさま、どうぞ風邪に気をつけて温かくしてお過ごしくださいね♪

ニックネーム エイトまま at 21:07| Comment(6) | 出産&子犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

パワー☆なっちゃん♪

毎日寒い日が続いてますね〜。
みなさま、風邪などひいていませんか?


うちは人間もワンコも全員風邪ひきもなく元気にしています手(チョキ)

年末はみんな風邪ひきでタイヘンだったけど免疫ついたのかも。
軍団たち、更にパワーUPしたような気がします犬(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)

エイトも少しづつ回復しているし、
ヨンタじっちゃんのお目目の方はまだかかりそうですが、
頑張っています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ピースヒップよりお知らせ☆

猫(足)マザーカートコンフォート取り扱い開始

お正月価格にて、前回にブログにUPした商品の他、
追加で2台販売しております。
1月中ご予約、またはご購入してくださった方はお得がいっぱいです。


猫(足)明日10日(土曜)〜12日(月曜日)までの連休中
子犬をご予約してくださった方は
希望価格より10%OFF

更に、3回目のワクチンまで当犬舎もち、とさせていただきます。

みんな、とってもイイコ達です。
トイレのしつけも頑張っています手(チョキ)

犬(笑)どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m犬(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて
1月3日になつみちゃん(通称)なっちゃんがママになりました〜ハートたち(複数ハート)

下わたしママになりました。
なつみママB.jpg



その様子は・・・

怪力っ☆




ちょっと再現すると…


んんんがぁーーーーっexclamation

おぅぅうううんがぉぉっーーー!

んんーーーっぬぉっーーーんっexclamation×2


今までに見たことないくらいの大声…(^^;)

超安産で元気に男の子が生まれてくれました。



お産が始まるまでは心配でしたたらーっ(汗)
なっちゃんの赤ちゃんはお腹に1頭だけで
初産にくわえ、赤ちゃんが大きくなりすぎるのではと。

獣医さんも自然分娩は無理かも…。。。とのことだったし。
なっちゃん自身が小さい子だしやっぱ心配で。


でもでもーハートたち(複数ハート)
とってもとっても頑張ってくれましたexclamation
なっちゃん、偉かったですハートたち(複数ハート)

心配してたのに、あまりにも怪力で顔(イヒヒ)
無事生まれたらなんか気が抜けて、今度はおかしくなってきちゃった顔(イヒヒ)

無事に生まれてくれて何よりです黒ハート



なっちゃんはミニチュアのもみじちゃんと、カニンヘンのキララとの間に生まれた女の子。
登録はミニチュアなんだけど、とっても小さくて完全にカニンヘンサイズの子です。


下赤ちゃんのパパはエイト        下おじいちゃんはキララ
エイト1b.jpg       キララ3b.jpg          
        

・・・とゆーことは

赤ちゃんは男の子だし
キララとエイトを2で割ったような子に?

食い意地があるのはマチガイなしね顔(イヒヒ)

どんな可愛い子に育ってくれるかとっても楽しみです顔(笑)







少し遅れましたが、もうひとつご報告かわいい

下もみじちゃんかわいい
もみじb.jpg

素敵な家族が見つかりました〜かわいい

ミルクちゃんのお家です。
仙台市内だし、また会えるし良かったです。
お正月は甘えんぼして過ごしたみたいです犬(笑)

応援メッセージくださった方、ありがとうございました♪





それと・・・
嬉しいお便り写真がかわいい

下リリちゃんからかわいい
chippu-ririB.jpg

先住犬のチップ君との2ショット。
とっても仲良く過ごしているそうです犬(笑)雨

元気そうで幸せそうな様子が伝わってきます。
ほんとに良かった〜ハートたち(複数ハート)




そして

最近のエイトは・・・
下恋ちゃんとベビーと一緒にお部屋で。
恋ちゃんとエイトB.jpg

恋ちゃんベビー達、
極小ちゃんを含め4姉妹すくすく成長中ですウサギ


エイトはまだお外でかけっこはできないけど
ひとりぼっちじゃ可哀相なので、娘と孫たちと一緒に過ごしたりしています。
(おじいちゃんってなんかおかしー顔(イヒヒ)


早く良くなってくれるといいのですが、
あせらずゆっくりやっていこうと思っています。



おもちゃや、カジカジするもののアドバイスなど
たくさん教えてくださってありがとうございました。
わたしもエイトもとってもとっても嬉しかったです。

これからも、元気にかけっこできるまで頑張っていきますので
どうぞ応援してやってくださいね♪



ではではみなさま、
楽しい連休になりますようにHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)





ニックネーム エイトまま at 19:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましておめでとうございます♪(&感謝感激の年末)

新年、明けましておめでとうございますexclamation

2009年、新しい年になりました。
みなさま、ワンちゃん達、いかがお過ごしですか?


昨年末は色々とご心配をおかけしてしまってごめんなさい。

たくさんの応援のコメントやメール、ほんとにとても嬉しく読ませていただきました。
いっぱい支えていただきました。



今日は、そのお礼とご報告をかねて・・・犬(笑)わーい(嬉しい顔)


下心配をおかけしたこのワンからご挨拶
ブルーコ内bのコピー.jpg

犬(笑)みなちゃま、明けましておめでとうございまちゅ犬(笑)

昨年は、いっぱい心配してくれてありがとうございまちた。

まだお外で遊べなくてちょっぴりつまんないけど犬(泣)
治りたいので頑張ってまちゅ。

そしたらね、少しづつよくなってきまちたるんるん

新しい年になったし、ちゃんと治るようにもう少しがんばりまちゅね猫(足) 

みなちゃま、ありがとうでちゅ ♪

今年も仲良くしてくだちゃいね犬(笑) (エイトより)






ついにカートを購入してしまぃました〜黒ハート

まだまだ安静が必要な状態なのでお庭で遊んだりお散歩したりできません。
なのでせめてカートに乗せてお外に連れていってあげたいなーと。


選んだのは、マザーカートのおNEWのコンフォート。
ピースヒップで取り扱い始めました手(チョキ) 情報は下記に

可愛いし、荷物を入れるスペースもゆとりがあってGOODexclamation
とっても重宝しそうだし、満足です〜♪
(シュリままさん、色々情報ありがとうございましたアリガト





軍団の気管支炎は・・・
一時は嵐のようにタイヘンでしたが、みんなすっかりよくなりました手(チョキ)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)もう大丈夫でちゅーーー犬(笑)犬(笑)犬(笑) (軍団より)




ヨンタじっちゃんは・・・
目薬と飲み薬で様子を見ていますが、長期戦かも…。
食欲が落ちないでくれているのでありがたいです。
食欲がなければ、体力も落ちてしまうし回復力も落ちる、
注射や点滴になってしまうし、そうなれば高齢のワンコには負担になることも大きいし。
春にはきっと・・・!
まだまだ長生きしてほしい!
ヨンタ、がんばれーexclamation




赤ちゃん達はウサギウサギウサギみんなすくすく成長中です黒ハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に、たくさんの応援をいただきました。
とってもとってもありがたくて嬉しくて顔(泣)ハートたち(複数ハート)

(年末のお話になってしまぃますが、とっても嬉しかったのでUPさせてくださいね♪)


クリスマスの夜クリスマス
下近所のケンちゃんママさんから差入れ
クリスマスの差入れ.jpg

あわただしくてケーキなんて全然用意してなかったとこにTELが。
しかもチキンまでぴかぴか(新しい)

ケンちゃんままさん、感激でした〜っ。ありがとうございました。



下26日だったかな。
リリーちゃん&メイちゃんの飼い主さんより     下ワンコとも遊んでくれましたアリガト
メイリリ差入れ.jpg           Mさんワンコb.jpg                    
パチリの前にパクついちゃった顔(ペロッ)
ワンコ達、遊んでもらって大喜びでした犬(笑)アリガト




下唯さんの家庭料理がたくさん
唯さんご飯.jpg

栄養のバランスのよいおかずをいっぱい作ってくれました。

いつもお世話になってありがとうございますっm(_ _)m





そして・・・
29日に電話が鳴って出てみると電話の主は
新潟の3ワンちゃん・小太郎くん&小葉ちゃん&ラブちゃんの飼い主さん。

「今、お家にいますか? もうすぐ着きます。」って…。

なんとー顔(泣) わざわざ新潟から心配して来てくださったんです〜ハートたち(複数ハート)
もう、エイトまま…新潟に足を向けて寝れませんっアリガト

下手作りのおかずよりどり        下ワンコ達へのおみやげ        
ラブははご飯.jpg         おもちゃみやげ.jpg

お鍋に豚汁・手作りカレーを冷凍にして5食分も!
その他にも果物やらヨーグルトetc… 
         
I様、遠いところ、本当にありがとうございました。
しかも年末のお忙しい時に…。
ワンコ達もエイトままも、こんなにしていただいて幸せですm(_ _)m
どうぞまたゆっくり遊びにいらしてくださいね。





応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました。
ほんとに、疲れが吹き飛んじゃうくらい嬉しくて、ありがたくて
精神的にもとっても支えになりました。
かわいいかわいいかわいいありがとうございましたかわいいかわいいかわいい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ピースヒップより新年のお知らせです。

☆新年のお知らせ☆


出産予定のワンコが若干予定より遅れております。

4日、日曜日に営業開始の予定でしたが、
その日に出産になる可能性も出てきました。
お越しの方は、お電話にて確認の上、お越しくださいますようお願い致しますm(_ _)m


☆新年、お年玉〜♪☆

猫(足)3000円以上、お買い上げまたはお手入れに来てくださった方、
もれなく素敵なプレゼント♪

猫(足)お庭ランへお越しくださった方、もれなくホッカイロプレゼント♪


猫(足)マザーカートコンフォートのお知らせ。

エイトのカート購入をきっかけに
マザーカートさんの商品を取り扱いさせていただけることになりました。


マザーカート・コンフォートを限定2台感謝価格にて販売させていただきます。

下モデルワンコ(お泊まりに来てくれたケンちゃん黒ハート
ケンちゃんブラックBのコピー.jpg

ケンちゃんが乗っているのはブラックデニムです。

こちらの商品、限定1名様に限り
39800円の品をどーんと10%OFFの35820円にてexclamation(3980円引き)

プラス、リードフック525円 1個サービス(2個は標準装備なので合計3個になります。)
更に、ピースヒップスタンプカード、500円券発行!
合計、5005円お得exclamation直接、ピースヒップまで購入に来てくださる方のみ。)

どうでしょるんるん 早い者勝ちでーするんるん




下エイトと同色も感謝価格に。
(ピース君も一緒にパチリ犬(笑)犬(笑)
ピーエイトbのコピー.jpg

こちらはブルーデニム。(新品、1月初旬入荷予定)

5%OFFにてexclamation 1990円引き♪
更に、
こちらもピースヒップ500円券発行になりますexclamation


みなさまのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


今日のエイト。
近所をちょっぴりお散歩。

軍団が遊んだ後なので夕方近くなっちゃったけど。

下カートでパチリ
エイト明けましてB.jpg

温かい部屋にばかりいたら虚弱になってしまぃそうだしネ。



近所に住む、ココア君に新年のTELしたらみんなでエイトに会いに出てきてくれました。
あったかーいコタツにいたとこアリガトーアリガト

下ココア君&ファミリーの子供たちと一緒にパチリ
ココアふぁみBのコピー.jpg

何枚か撮ったのにぜんぶブレブレあせあせ(飛び散る汗)

でも、みんな明るい笑顔で元気いっぱいでした黒ハート

みーんなみんな元気によい1年になりますようにexclamation




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産予定のワンコがまだで、また数日バタバタになってしまうかもしれません。

(また落ちついたら少しづつみなさまのところへご挨拶に伺わせていただきますね♪)


それとそれと…
年賀状、可愛い&楽しいのがいっぱいで楽しく見せていただきました顔(笑)
おもわず顔がほころびました〜ハートたち(複数ハート)




みなさまと、ワンちゃんにとって良い年になりますようにぴかぴか(新しい)

ピースヒップのワンコもみんな健康に元気に過ごせますように…ぴかぴか(新しい)

本年もワンコ軍団共々、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 03:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする