2008年11月20日

おねぇしゃん、またね♪ &もみじちゃんからありがと。

今日の仙台はとーっても寒いです(>_<)
雪もちょこっとチラついたりして…雪

みなさま、ワンちゃんたち風邪などひいていませんか〜?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の木曜日、またまたとーっても嬉しいお客様が犬(笑)わーい(嬉しい顔)
(どーも更新がおくれがちデス(>_<)

ワンコ達がだーい好きなおねぇしゃんが遊びに来てくれました〜犬(笑)揺れるハート


下もうみんな大喜びっるんるん
おねーとワンb.jpg

まとわりついたり、しっぽブンブンだし大喜びるんるんるんるんるんるん


「忘れられてないかなぁ〜」なんて言ってたけど、みんな覚えてました。

犬(笑)犬(笑)犬(笑)もちろんでちゅー猫(足)猫(足)猫(足)


下もうすぐママになるひめこちゃんも甘えんぼ
おねーひめこb.jpg

下お昼ご飯はエイトままとおねぇしゃんお気に入り清水屋さんのうどんを
うどんb.jpg

なかなか美味しいんですコレが♪

それにお外でご飯はやっぱサイコー(^o^)
この日はぽかぽかだったし晴れ

あんまり写真が撮れなかったけど、
みんないーっぱい甘えんぼして過ごしました犬(笑)アリガト





恋ちゃんももうすぐママになります。
下お腹がぷっくりの2ワンです。(後ろで走ってるのはエイト)
ひめこ恋bのコピー.jpg

無事、赤ちゃんが生まれてくれますように・・・
恋ちゃんは初産なのでちょと緊張のエイトままです。

ウサギひめこちゃんの赤ちゃんは無事生まれましたウサギ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみじちゃんの赤ちゃんたちもみんな新しいお家に出発しました。
みんなとても良い飼い主さんたちと出会えて幸せですかわいい


一番最初に出発したのは娘ワンコでした。
(新しい名前はクレハちゃん犬(笑)

下ご家族さまと記念撮影
もみじパピーbのコピー.jpg

クレハちゃんをとっても大事そうに抱っこしてくれたお嬢ちゃんが印象的でした黒ハート
もうすぐお散歩へもGOかな〜?

( 出発前の記念撮影をうっかり忘れてしまった飼い主さまスミマセンっm(_ _)m)


下シャンプータイム(しじみ君)       下お洋服着て(いくら君)
しじみオフロ.jpg       いくらちゃんB.jpg

いくらちゃんとしじみ君は兄弟で同じお家に家

格闘したり顔(イヒヒ)
そのあとくっついてネンネしたりとっても仲良し兄弟でした。
兄弟で同じお家なんてほんとに幸せな子たちです(*^_^*)アリガト

しかもしかも…
パソコンが超苦手のエイトままに色々教えてくださってアリガト
(ありがとうございましたm(_ _)mペコリ 



下恋空(れく)君ともみじちゃん        下素敵なケーキをいただきましたバースデー
れくもみじB.jpg         ケーキb.jpg

お庭でワンコ達と遊んでくださった時のパチリ。
恋空くんって素敵な名前をつけてくださいました。

お迎えの時に、大きなケーキをいただいて感激でした。
しかも心のこもったお手紙つき顔(泣)ハートたち(複数ハート)
(ありがとうございます。これからも頑張りますアリガト


下もみじちゃんからご挨拶
もみじちゃんbのコピー.jpg

育児が終わって、少しづつ毛にも艶が戻ってきました。
あいかわらずイイコにカメラ目線ちゃんです黒ハート

また会えるの、楽しみにさせていただきます♪
飼い主のみなさま、どうぞ末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ほんとにほんとに寒くなってきました。
みなさま、ワンちゃん達、どうぞ風邪など気をつけてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに来てくださってありがとうございます。アリガト犬(笑)

ニックネーム エイトまま at 16:00| Comment(8) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

おかえりラブちゃん♪

寒くなってきましたが、みなさまワンちゃん達、お元気ですか〜?

久しぶりの更新になってしまぃました。

書きたいこともいっぱい&写真も撮ってはいたんだけど・・・
なんだかんだする事が多くて・・・あせあせ(飛び散る汗)


それにしてもサボリすぎでしょ犬(怒)
・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の月曜日、新潟からはるばる里帰りしてくれたコ達がいました。
お天気もとっても良くて、まさに「お帰り〜るんるん」って感じでした晴れ

そのコ達は・・・

下小葉ちゃん(ピースヒップ出身ワンコ)とお兄ちゃんの小太郎くん犬(笑)犬(笑)
小葉コタのコピー.jpg

小葉ちゃんをお迎えいただいたのは2年前。
昨年のちょうど今頃にも里帰りしてくれて、今年もまた来てくれたんです〜黒ハート
もう嬉しい限りっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おパンツはいてて可愛いの〜犬(笑)犬(笑)



それとそれと
もう1ワンコも一緒に里帰り・・・

その子は
下ラブちゃん〜黒ハート
らぶひめこbのコピー.jpg

娘のひめこちゃんと再会してのパチリです。

昨年の出産を最後に引退して、
娘の小葉ちゃんのお家にお迎えいただいていました。
今は娘の小葉ちゃんと、そして小太郎くんと3ワンコでパパ&ママさんと暮らしています。

(ちょこっと説明すると…
ひめこちゃんはラブちゃんの最初の娘で、小葉ちゃんは妹になります。)

ラブちゃんは、昨年小葉ちゃんが遊びに来てくれた時に新潟へ出発したので
1年ぶりの里帰りです。

ちゃんと覚えていてくれました〜ハートたち(複数ハート)
(嬉しかったー顔(メロメロ) チュー(*^B^*)



3ワンちゃん歯石取りをして…(みんなイイコでしたーClap

それからお庭へ四葉四葉四葉

上クンクンクン・・・おパンツ軍団顔(イヒヒ)
画像 008.jpg


軍団もお庭へ;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パパさんや、ママさんに甘えんぼして
&恒例のちょうだい攻撃犬(笑)黒ハート

下ママさんにちょうだいるんるん         下パパさんにちょうだいるんるん
さよママ.jpg         さよパパ.jpg

食い意地軍団でパパさんとママさんを押し倒しそうなくらいっ顔(イヒヒ)



こんな様子も・・・
下夫婦の再会犬(笑)黒ハート犬(笑)
ラブ1bのコピー.jpg

ラブちゃんと友哉くんはもと夫婦・・・ムード

友哉くんてばラブちゃんにずーっとべったり君でした。
ラブちゃんもおっとりちゃんなのであんま怒らないでくれてたけどゴメンネーあせあせ(飛び散る汗)

(軍団は後ろでパパさんにくれくれ中犬(笑)るんるん


おみやげもこんなにたくさんアリガト(ありがとうございました。)
おみやげ2.jpg     おみやげ1.jpg

果物やパンの差入れと、ワンコ達へのおみやげもいっぱいexclamation
みんなが大好きなダンベルや、おパンツのおもちゃクマ
(破壊されないよーに大切に使わせていただきますっ♪)


パパさん、ママさん、新潟から遠いところ里帰りさせてくださって本当にありがとうございました。
成長した小葉ちゃんと、ラブちゃんにも再会できてとっても嬉しかったです(*^_^*)
小太郎くんともとっても仲良しで安心しました。



軍団からも・・・
いっぱい遊んでくれてありがとーでちた犬(笑)犬(笑)犬(笑) 


きっときっとまた遊びに来てくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)       





ニックネーム エイトまま at 01:20| Comment(5) | 里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする