2008年09月26日

みんな頑張りました♪ マティーニ君ありがとー♪


23日、水戸の大洗海浜公園でドッグショーがありました。

(ちょと長いかも…。お時間ある方はおつきあいくださいね♪)




夜中に出発して車(セダン)朝の7時頃現地到着。
とっても良いお天気でした晴れ


この日はナナちゃん犬(笑)とナナちゃんパパさんも一緒。

エイト・マリナちゃん・今日子ちゃん・恋ちゃん・聖子ちゃんの5ワンと、
ナナちゃんの合計6ワンと2人のドライブでした。

(恋ちゃんと聖子ちゃんはショーには出なかったんだけど、
岡山から来るH様に(エイトのパパ、コガ君のお家。聖子ちゃんの出身犬舎さま)
に会うため一緒に。


聖子ちゃん、古里のママに会って
とっても嬉しそうにしっぽフリフリのジャンプ揺れるハート





この日、もう一つの楽しみだったこと・・・
それは・・・

下マティーニ君とりょうさんが来てくれましたかわいい


りょうさんのお顔を見たとき、感激してちょとウルウルしちゃったエイトまま。

リリちゃんに優しいコメントいただいてたことや、
りょうさんのブログはいつも優しげで、マティーニ君への想いがいっぱい。
共感できることがいっぱいだったからかな〜。

本物のマティーニ君に会えて、すごい感激でした黒ハート

マティーニ君は、とっても優しいお顔の甘えんぼ君。
ママのりょうさんとのお出かけが嬉しくてたまらないみたいで
ずっとご機嫌の笑顔でした。




りょうさんがバックから何やら出してくれたら
エイトってば期待の目

下速攻くだちゃい!のスタンバイ顔(イヒヒ)
りょうさんにくだちゃいbjpgのコピー.jpg



この大洗の会場はとっても広い芝生の素敵な場所で、
たぶん200メートルくらい、みんなでかけっこダッシュ(走り出すさま)

とっても気持ちよかったです♪



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



だんだんカニンヘンの審査が近づいてきて…。


下まずはベビークラスのナナちゃん (パパさんのハンドリングです。)
ナナちゃんでびゅーbのコピー.jpg

ナナちゃんはこの日デビュー犬(足)
ちょっぴりビビリしてたけど(笑 

でも上出来だよーClap
元気に歩くことができましたるんるんるんるん



四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  



りょうさんとマティーニ君がいてくれて、
お話してるうちに緊張がほぐれてたんだけど
やっぱ緊張してきたエイトまま。

肝っ玉ちっこーい(笑  




下今日子ちゃん、デビューです。(パピークラス)
今日子2bbのコピー.jpg

結果は3頭中、1
しかも、
更にBOB入賞ぴかぴか(新しい)

今日子ちゃん、デビューの日からとっても頑張ってくれました。




四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  



マリナちゃん。(ジュニアクラス)

前回ビビリまくりでビリっこちゃん犬(泣)
この日も、しっぽはおしりの中にINぎみ…あせあせ(飛び散る汗)


下マリナちゃん、触診中 (がんばって〜)
マリナちゃん触診b.jpg


次は歩様審査


マリナちゃん、大丈夫だよ。 一緒に行ってみよーるんるん

下励ましながらレッツゴー犬(足)
マリナ2Bのコピー.jpg

元気いっぱいトコトコ犬(足)

結果は、
3頭中、1exclamation

CCカード(チャンピョンになるために必要なカード)もゲットClap

かわいいマリナちゃん、良かったねかわいい

前回、可哀相なくらい不安そうにしてたマリナちゃんだったし、
とっても嬉しかったです♪




四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  



そしてエイト犬(笑)(チャンピョンクラス)

周りはプロのハンドラーさんがいっぱで緊張しまくりでしたっあせあせ(飛び散る汗)

下全頭でラウンド(7頭でした。)     下おやつ(つりえさ)をガン見目(笑
エイト1b.jpg       エイトがんみ.jpg

次は歩様審査

エイトとママがショーで歩くのは久しぶり。
元気いっぱい歩いてくれました犬(足)





結果は・・・・

AOM入賞(アワードオブメリット)ぴかぴか(新しい)

1席のBOBにはなれなかったけど、
同等に良い子…という事でいただける賞ぴかぴか(新しい)

なかなかいただけない貴重な賞ぴかぴか(新しい)


夢みたいだし、エイトをちゅーチューむぎゅーでした顔(泣)ハートたち(複数ハート)


なんだかエイトがママのことリードしてくれてる感じがしました。
エイト、ありがとーハートたち(複数ハート)






このあとBOB戦があったんだけど、お留守番のワンコも気になるし
一足早くショー会場から帰ってきました。

その前に、カメラマンさんがお立ち台写真を撮ってくださいました。
(後日が楽しみです♪)



りょうさんも撮ってくださって・・・
(初めてのエイトとのお立ち台写真、UPさせてくださいね♪)

下親バカ全開中〜ハートたち(複数ハート) (なれない手つきでぎこちなーい ブッ(^m^;)


りょうさん、素敵なパチリ、とっても大切な記念になりました。
ありがとうございました。

ほんとマティーニ君、
勝利の王子ぴかぴか(新しい)かも〜犬(笑)






今回、ほんとにたくさんの方に支えていただきました。


遠い道のりを一緒に行ってくれたナナちゃん&パパさん、
道中、心強かったし、色々おしゃべりしながらで楽しかったですかわいい
荷物運びもたくさん手伝っていただいてありがとうございました♪


応援に来てくれたりょうさん&マティーニ君。
わざわざお休みの日に来てくれて…。
近くでおしゃべりしてくれて、緊張がほぐれたり、何よりとっても楽しかったですかわいい


遠い岡山から来て、ご自身もワンちゃんのハンドリングがある中、色々教えてくださったH様。
色々ありがとうございましたかわいい
いつかまたエイトのお父さんのコガ君に会いたいです♪


ショー会場で色々お話してくれた方たち、
色んな会話で学ぶこともいっぱいだし、笑えることもいっぱいでした♪




そして、
この日のドッグショーの主催者でいつもお世話になっているY先生。
こんな素敵な機会を作ってくださって本当に感謝ですかわいい

審査員の先生(ジャッジの先生)、
うちのワンコ達を評価してくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m


かわいいかわいいかわいいワンコ共々、感謝です。ありがとうございましたm(_ _)mかわいいかわいいかわいい




この日のために差し入れしてくださったケンちゃんママさん、
いつも励ましてくれる唯さんやたくさんの方達。
ブログを通して応援してくれる大切なお友達。

犬(笑)みなしゃん、ありがとうございまちた犬(笑)





下ワンコ達がいただいたロゼットぴかぴか(新しい)
画像 080のコピー.jpg

ちょと大げさかもしれないけど、
エイトまま自身、すごく緊張しやすい性格なんです。
心臓はバクバク☆ リードを持つ手はカクカクになるし。


今までこんなことってなかったし感激しちゃって…。
お礼の気持ちを書かせていただきたいと思いました。

お留守番ワンコにおみやげできた事もとっても嬉しかったでするんるん
(手ぶらの時ってチョー寂しいのたらーっ(汗) それが多いし(笑)




次の日はとってもよいお天気晴れ 軍団もいっぱい遊びました犬(笑)るんるん
赤ちゃん達もみんな元気ですウサギ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りょうさん、マティーニ君、ほんとにありがとうございましたアリガト

(なし、みずみずしくてとても美味しかったです!
いつかきっと仙台に遊びに来てくださいね犬(笑)わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だいぶ秋の気配がしてきました。

みなさま風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね〜Hello

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)












ニックネーム エイトまま at 21:15| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

むちゅめデビュー♪

更新がすっかり遅れてしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)


今日は14日に仙台で行われたドッグショーのお話です。



この日、エイトの娘のマリナちゃん、ショーデビューでした。

そのマリナちゃん、
ドックショー会場について練習のときから
こわいよー犬(泣)こわいよー犬(泣)状態

いつも元気いっぱいのフレンディちゃんでお客様も大好き黒ハート
お散歩でも誰とでも歩ける子るんるんなんだけど…。


下お顔はこんな感じに不安げ (ちょと写真が暗いですが)
エイトとマリナ2bのコピー.jpg

エイトは隣でご機嫌犬(笑)るんるん
元気いっぱいでした。



一緒に行った今日子ちゃんとナナちゃんもちょこっと練習。
うーん、まだちょとビビリ顔(イヒヒ)
初めてだもんねー。

下テントの中の2ワン
ナナきょうこbのコピー.jpg

ナナちゃん、元気いっぱいです。
今日子ちゃんは周りを気にしてキョロキョロ目





この日、お天気がなかなか忙しく、
暑いくらい晴れたかと思うと晴れ雨がサーッ雨

下が塗れているところが苦手のマリナちゃんたらーっ(汗)
しかも、テントの近くに大きな音の発電機が・・☆
(ブリーダー達がドライアーを使ったりするのに使います。)

マリナちゃん、完全に
犬(泣)あたち、こわいよーもうヤダー犬(泣)状態に。



マリナちゃんはジュニアクラス
出番がきました。

下スタンバイ中のマリナちゃんあせあせ(飛び散る汗)    下なんとか頑張ってトコトコ犬(足)
こわいよーのコピー.jpg       しっぽインちゃん.jpg 

結果は4頭中、4番・・・・
ビリっこちゃんでした☆(笑

練習不足だったのかなーとエイトままも反省。

でもね、小さな体でとっても頑張ってくれましたかわいい
しっぽなんて、ずっとおしりの中に丸まってたけど、それでもなんとか歩いてくれたし。

マリナちゃん、とっても偉かったよーかわいい

次は楽しく歩けるといいねるんるん                      




結果はいまいちだったけど、
でもこーんな可愛い様子をパチリできました。

お外で飲むコーヒーも美味しかったです喫茶店

下テントの中での仲良し親子です犬(笑)犬(笑)
エイトとまりなちゅbのコピー.jpg

仲良しの様子は可愛いですハートたち(複数ハート)
何を話してるのかな?




エイトと初めてドッグショーに行ったのは2年前。
懐かしいです。
エイトも最初はへっぴり腰のピョンピョン君顔(イヒヒ) こちら♪


次はパピークラスで今日子ちゃんもデビュー犬(笑) 
ビビリチーム、さてさてどうなるかな〜ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ☆

ドッグショー参加のため
9月22日(月)23日(祝)はお休みさせていただきますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)


ニックネーム エイトまま at 14:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

成 長

 ☆お知らせ☆

ドッグショー参加のため、9月14日(日)・9月22(月)・23日(祝)
はお休みさせていただきます。
なお、9月13日(土)は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

犬(笑)応援ちてね(猫(足)マリナ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は子犬の頃にとった写真とちょっと比較してみました。


下エイト・もうすぐ2歳6ヶ月


一緒にネンネして朝のパチリです。
いつもはみんなと同じように1ワンづつハウスなんだけど、
たまには一緒にネンネムード




子犬の時も同じ場所での写真があったはず…と
捜してみたら・・・

ありました。こちら↓ 

下生後10ヶ月のエイト

やっぱ幼いな。
可愛い〜黒ハートって思っちゃった(親バカ)

前足のとこの毛なんてまだなくて。


下こんなのも。
エイト子犬ベッド.jpg

なんか『 目力 』くんって感じ顔(イヒヒ)
それにお猿っぽいかも  プッ(笑



ちなみにこちらは赤ちゃんの時ウサギ
下生後34日だって。なつかしー。
エイトななめ正面B.jpg

もう1回赤ちゃんに戻ってほしくなっちゃうよーな。





いつも近くにいると気が付かない部分もあったりするけど
こうやって比べてみるとやっぱり成長を感じます。


リリちゃんが新しいお家に出発したり、
子犬のお引き渡しの日も近いし、しみじみ色んなこと考えたりしてて・・。

なっちゅ(ナッツ)の事も思い出すし。
(なっちゅ…で分かる方、いつも読んでくれてありがとうございマスm(_ _)m)

ちょぴりセンチになっているエイトままです。





成長といえば・・・・
もみじちゃんの赤ちゃんたち黒ハート

下お目目があきまちた目


今日のパチリは男の子たちウサギウサギウサギ
明日で生後20日になります。

みんなこのまんますくすく成長してくれますよーにexclamation





下寝起きのエイト


ころーん黒ハート どーにでもして〜ハートたち(複数ハート)



ずっとずっと元気でいてね…。ママのお願いです。







ニックネーム エイトまま at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | エイトのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

リリちゃんの大好きなひと


今日はリリちゃんのお話のつづきを少し…。


リリちゃんが新しいお家に出発する前日、
リリちゃんに会いに来てくれた方がいました。


その方は唯さん、
ベリーちゃんとマーブルちゃんの飼い主さんです。

リリちゃんのこと、本当にいっぱいいっぱい我が子のように可愛がってくれました。


下大好き〜な唯さんとパチリ


リリちゃんはほんとに唯さんが大好きでした。
本当にとってもとっても可愛がってもらっていました。

お泊まりにも何回か行ったり… こちら♪
続編も載せてくださっています。よかったら覗いてみてくださいね犬(笑)



下この日もやっぱり足元でパタパタリリちゃんに小鳥犬(足)


いつもね、
嬉しいとパタパタ小鳥

くるくる周りながら、ピョンピョンのパタパタちゃんに黒ハート


下いっぱい遊んでくれたマーブルちゃんとベリーちゃんのパチリ



もしかして、今はエイトままより唯さんの方が寂しいかも…って思います。
ほんと、そのくらい可愛がっていただいていたので。。。

唯さん、改めてありがとうございました。


必ず、リリちゃんとの再会をセッティングしますので
楽しみにしていてくださいねるんるん




リリちゃんもきっと伝えたいはずの気持ち…。

犬(笑)唯ママ、だーいすきでちゅ小鳥
また遊んでくだちゃいね小鳥 byリリ


かわいいかわいいかわいいありがとうございましたかわいいかわいいかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ☆お知らせ☆

ドッグショーのため、9月14日(日)・9月22(月)・23日(祝)
はお休みさせていただきます。
なお、9月13日(土)は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)



ニックネーム エイトまま at 08:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

おいちーおみやげ2 & リリちゃんへ。

 ☆お知らせ☆

ドッグショーのため、9月14日(日)・9月22(月)・23日(祝)
はお休みさせていただきます。
なお、9月13日(土)は16時までの営業とさせていただきますm(_ _)m

エイトの娘、マリナちゃんショーデビューします。
犬(笑)応援ちてね猫(足)(byマリナ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はみなさまにご報告がありますわーい(嬉しい顔)



その前に・・・

前回、素敵なお客様が来てくれたるんるん・・・って書いてたつづきを。

そのお客さまとは…
前にも遊びに来てくれたことのある
訓練士のお姉さんかわいい

下またまたみんなお喜び犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん



今回は1泊お泊まりしてくれました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

夜ご飯をつくってくれて、
エイトままは(風呂上がりに、人の作ってくれたご飯をいただくレストラン)という
贅沢をさせてもらいました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


写真の中のご飯は朝ご飯です。
わんこ達にもおみやげを持ってきてくれて
みんな、くっついて離れない感じ〜顔(イヒヒ)
(前回の様子はこちら♪)

お天気は晴れとまではいかず、曇りだったけどいっぱい遊ぶことができました。
ちょっとだけ霧雨があったけど、あまり影響なかったし犬(笑)


O様、ありがとうございました♪
(ロールキャベツ超美味しかったですぴかぴか(新しい) ご馳走さまでした♪) 


犬(笑)犬(笑)犬(笑)おねえちゃん、ありがとーでちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて
報告というのは

応援していただいていた、リリちゃんの・・・かわいい


お家が決まりました〜黒ハート


下新しい飼い主さんとパチリ
リリちゃんとTBのコピー.jpg


新しい飼い主さんのT様は、以前にもリリちゃんに問い合わせくださった方。

実は2年くらい前にも、一度、HPでリリちゃんの飼い主さん募集をした時があって、
その時もたくさんメールのお問い合わせや、会いに来てくださった方もいたけど、
どうしてもピンとくるご縁がなく、お断りしてしまっていました。

その時はまだ避妊手術してなくて、T様のお家に男の子がいたのでそれでお断りしてたのかな・・・?

特に小さい小さいリリちゃんのこと、しっかりと考えたくて、
わがままかもしれないけど、
この方だったら大丈夫!!そう思える縁でなければ、ずっと手元に…。
そんな気持ちだったので。。。



今回、T様はドッグランの見学に来てくれて。

リリちゃんのお話になって、
「前にも問い合わせたことがあるんです…」って事や
ブログで避妊手術がんばったことも見てくれていて。


せっかくなのでリリちゃんに会っていただきました。


それで
可愛い〜ハートたち(複数ハート)って。
数日、ご検討くださって、土曜日に家族に迎えてくださいました。

リリちゃんのこと以前から気にかけてくださっていたし、
ご家族もとっても温かいワンコ大好きの方。
エイトままも この方だったら大丈夫って思えました。

ダックスの男の子がいてリリちゃんも寂しくないし、
それに避妊手術もしたから全然OKだし♪

かわいいリリちゃん、とても良いご縁が見つかりましたかわいい




下新しいお家から送ってくださったパチリです。
リリちゃんおうち.jpg

これはリビングかな〜?


下ご飯ぱくぱくエサ
リリちゃんご飯.jpg

最初の日の夜は、ご飯食べなかったみたいで・・。
心配したけど

でもね
ふやかして置いてたら、朝にはなくなってたんだってー顔(イヒヒ)


下早くも膝上犬に・・・
リリちゃんチップ君と.jpg

うしろに写ってるこが先住犬のチップ君。
可愛いー顔(メロメロ)

今はまだお互い様子を見てる感じみたいだけど
きっとだんだん仲良しに犬(笑)犬(笑)





リリちゃんが新しいお家に出発して
早くも2晩が過ぎました。

やっぱり寂しいな…って思うけど、
とても良い縁がみつかって本当によかったです。


成犬の譲渡のとき、
いつも色んなことも思うし、ずっと手元に…って思ったり
せつなくなったりするけど。
でも軍団でいる以上、管理の面でも頭数の調整はしなくてはいけないこと…。

今は13歳のワンコはヨーキーのヨンタ君だけだけど、
このままいけば、それが10頭、20頭、という事になる。

介護が必要になった時なども考えて…。
考え方はきっと人それぞれだと思うけど、エイトままなりに考えました。





大好きなリリちゃんへ

リリちゃん、ほんとにありがとう。
小さなリリちゃんだけど、想い出はいっぱいです。

手術を頑張ってくれたこともほんとに本当にありがとう。

今はまだちょっぴり不安かな。
ママもね、やっぱり寂しいよ。

いつもパタパタ小鳥みたいに側いてくれた可愛いリリちゃん。

リリちゃんは、自分が可愛いって分かってたよね(笑

リリちゃんは本当に綺麗で愛らしくて素敵な子♪
これからも自分に自信をもってリリちゃんらしくいてね。

優しいママにいっぱい甘えて、可愛がってもらってね。








色んな想いがいっぱいで、うまく書けないけど。
また会える日を楽しみにしたいと思いまするんるん


T様、この度はリリちゃんを家族に迎えてくださって本当にありがとうございました。
どうぞ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m




下お気に入りの1枚
(よかったら見てやってくださいね。)
リリちゃん1.jpg


リリちゃん、今度はチップ君と一緒に遊びに来てね♪
みんなで待ってるよ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)



リリちゃんのこと、応援してくれたさった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございました。
この場をおかりして、心からお礼をお伝えしたいです。

かわいいかわいいかわいいありがとうございました。かわいいかわいいかわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございますアリガト犬(笑)







ニックネーム エイトまま at 14:35| Comment(10) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

久しぶりのかけっこ♪


みなさま、お久しぶりです。
2週間ぶりの更新になってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

このところ、雨が続いたり雨雷もけっこう多かったりして雷
みなさま、いかがお過ごしでしたか〜?


お天気が悪くて、ワンコもお庭で遊べず犬(泣)
室内ではストレスがたまってるのかイタズラ三昧ふらふら
片づけがタイヘンな日々が続いてました☆




おとといの水曜日、久しぶりにお天気に晴れ

まずは、お久しぶりのご挨拶

下いつもほのぼの〜ひめこちゃんかわいい
ひめこ1Bのコピー.jpg



報告が遅れてしまぃましたが
赤ちゃんも無事に先月末に生まれて、みんな元気に育っていますウサギ
下もみじちゃんと赤ちゃんです黒ハート
もみじちゃんとベビーB.jpg



お休みしたりして、ご心配をおかけしてごめんなさい。
メールくださった方、ありがとうございました。

実は7月の末くらいに、草取り後になぜか手首が痛い…(>_<)
もしかして四葉四葉四葉草取りしすぎかも〜みたいな感じになって。

でも、手を休めるということもなかなかできず…
だんだん手首から腕・・・しまいに肩と首の方まで苦しくなってしまって吐きそうな感じに。

赤ちゃんがお腹に5頭いることがレントゲンで分かって、
お産にも集中したかったため、お休みを頂戴してしまぃましたm(_ _)m

おかげさまで、赤ちゃんみんな元気に育っています黒ハートウサギウサギウサギウサギウサギ

今日でちょうど生後10日を迎えました。

エイトままの手の方もだいぶよくなったし手(チョキ)




水曜日のかけっこワンコ達ダッシュ(走り出すさま)

下みんなご機嫌でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
みんな庭B.jpg

洗濯物も久しぶりに外に干せたし。
やっぱお日様はサイコー晴れ



下子犬も軍団と一緒にお庭へ(エリーちゃん)
エリーちゃん.jpg

もうすぐ新しいお家に出発予定にエリーちゃんです。

O様、エリーちゃん元気にしてます♪
一人ネンネもできるようになりました手(チョキ)




エイトは・・・

下やっぱり見張り番顔(イヒヒ)
見張り番おやこb.jpg

隣にいるのは娘の恋ちゃん犬(笑)(ママはルンルンちゃん)

最近ね、することがパパそっくりなの。
一緒に見張り番する姿、よく見るよーな・・・(笑


下いっぱい遊んでひかげで一休み
リリひめこメロンb.jpg

左から リリちゃん・ひめこちゃん・メロンちゃんです。

3ワン並んで何話してるのかな〜。
こんな様子も可愛いです黒ハート



下ヨンタじっちゃんも元気です犬(笑)犬(笑)
ヨンタときょうこちゃん.jpg

今日子ちゃんと並んでパチリ犬(笑)犬(笑)
この年の差、13歳(笑





と、みんな元気に過ごしております。


昨日はね、素敵なお客様が来てくれて・・・
その様子はまた後日UPしたいと思います。



なんだか落ち着かないお天気が続いておりますが、
みなさまくれぐれも体調を崩されないようお気をつけくださいねHello


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なかなか遊びに行けなくてすみませんたらーっ(汗)
また時間を見つけて伺いますので宜しくお願いします犬(笑)わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
犬(笑)アリガトエイトのページに遊びに来てくださってありがとうございます犬(笑)アリガト








ニックネーム エイトまま at 03:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする